Pumpkin Shooting VRchat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:K1911jp_けーいち
  • ワールド人数:16人
  • ワールド容量:14.21MB
  • カテゴリー:ゲームワールド

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

Quest対応ワールドはこちらでまとめているので、気になる方は覗いてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

Pumpkin Shooting:ワールド紹介

Pumpkin Shooting VRchat ワールド紹介1

Pumpkin Shootingは、次々出てくるカボチャを弓矢で射るワールドです!

弓を使って次々出てくるカボチャを狙い撃ちすることができるので、ハロウィン時期にこそ訪れたいワールドです。

 

早速どんなワールドなのかみていきましょう!

 

弓を持ってスタートボタンを押すとカボチャが次々出現する

Pumpkin Shooting VRchat ワールド紹介2

ワールドに入場すると、そこにハロウィンの雰囲気が溢れるワールドに入室します。

入り口付近には弓が置かれているわけではなく、ワールドのBGM音量などの調整するためのバーが設置されていました。

 

BGMの音量などを調整したい方はこちらで調整しておきましょう。

 

Pumpkin Shooting VRchat ワールド紹介2

少し前に進むと、弓が並べられているので弓を持ちましょう。

弓の使い方は片手で弓を持ち、もう片方の手で弦の部分をクリックすることで矢が出現します。

あとは矢を引いてから話すことで勢いよく飛んで行きますよ。

 

弓の使い方はワールド内にて紹介されている

Pumpkin Shooting VRchat ワールド紹介3

デスクトップの人はどうやって弓を使うの?っと言われてしまいそうなので紹介しておくと、ワールド内に使い方が記載されていました。

 

わかりやすく紹介してくれているので、デスクトップ勢の方もVR勢の方も安心ですね。

 

Pumpkin Shooting VRchat ワールド紹介4

参加者全員の弓の準備ができたらスタートボタンを押して、カボチャを狙い撃ちしていきましょう!

結構たくさん出てくるので、少人数だと厳しいかもしれませんがうまく狙って全てのカボチャを射ってみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

ワールドの詳細はこちらから!

Pumpkin Shooting VRchat ワールド紹介5

今回は、次々出てくるカボチャを弓矢で射るワールド「Pumpkin Shooting」を紹介させていただきました!

3人で挑んでみたところ全てのカボチャを射ることはできませんでした・・。

 

次はもっと人数がいるときに挑戦してみたいと思います。

この記事を読んでいるあなたも是非挑戦してみてくださいね!

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事