可愛い美少女がたくさん登場するスマホゲーム

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回はスマートフォンで遊べる美少女ゲームアプリの中でも特に2023年の最新のゲームアプリを厳選して紹介していきます!

 

ゲームアプリで美少女を着せ替えしたり育成したりしたい人はぜひ参考にしていってほしいです!

 

目次だよ

スポンサーリンク

ミシックヒーローズ

ミシシックヒーローズ

\\  えちえち美少女の衣装も変えられる!! //

自由な編成でサクッ遊べるフルオートバトル!

ミシシックヒーローズは、10の広大な大陸で数千年にわたる世界を脅かす闇の勢力に挑む放置系RPG!

登場する美少女キャラクターの中には有名声優さんが担当しているキャラクターも登場するフルオートバトルが癖になる!萌えイラストの美少女たちの衣装も変えらえれるぞ!

 

ユーザーレビュー!


500万ダウンロードとすごい数なのは、恐らく世界同時リリースで世界中のダウンロード数を計測してるのではないか? ゼウスなどの神やクレオパトラなどの偉人など、ガチャで、キャラを引き、5人パーティーを組んで、オートバトルでストーリーを進行する。キャラにはそれぞれスキルがあり成長させて強くしていく模様。ここがまず面白い!色んなキャラの組合せを楽しめる。 無課金にもすごくやり易いゲーム設計で、ストーリーを進むなど、あらゆるところで無料報酬が降ってくる。これもやる気を上げる。 唯一の減点はアニメ。アメコミヒーロー的な絵柄(スパイダーマンとかを想像するとしっくりする)であり、日本人向けの可愛らしさがない。全世界にリリースしてるから仕方ないが、ここのみ、減点。ただ、趣味好みの世界の範疇。 断然、面白さが勝る!

 

 

 

スポンサーリンク

ラグナドール

ラグナドール アフェリエイト

\\  短時間でも遊べる本格スマホオンラインRPG!! //

1〜5を数字順に並べて攻撃するチェインバトルが癖になる!

ラグナドールは、人型に進化したカワイイ妖怪や擬人化したキャラクターが登場するファンタジーRPGです!

3D映像が綺麗で可愛らしいキャラクターがたくさん登場するRPGでありながら、シリアスで続きが気になっちゃうストーリーが魅力のスマホゲームです。

ユーザーレビュー!

かれこれ1年近くプレイしましたが、この手のキャラゲーとしてはやりごたえがある方だと思います。アイテム(素材)が多く最初は困惑しますが、ほぼキャラ強化に使う共通素材です。また、大抵のキャラゲーではレア度の低いキャラは置物程度の扱いですが、このゲームはレア度の低いキャラ(や装備品)は、専用強化素材が多く入手できる事や、ランクアップしても専用強化素材は据え置きで、ゲームを進めれば補助装備として組み込めるので、育てても腐らないのが良い所です。ただ、戦闘システムに若干の癖があり、運要素がかなり強いので(カードの引きと発動率)、結局「レベルを上げて殴る」のが模範解答となっているのが少し残念な部分です。あと、おそらくですが、ダメージ計算に固定値軽減と各種発動率の減衰があるので連撃技がめっぽう弱く、特定のキャラが今の環境では使い辛いのも残念な部分です。なんだかんだ書きましたが、石の配布は(私の現在プレイしているゲームの中では)多い方ですので、レアキャラも十分に揃えられます。ストーリーもまだ続いていますので、今後に期待です。

 

 

 

 

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー

レジェンドクローバー

\\  個性豊かな美少女達と世界を救おう! //

美少女と一緒に世界を救う王道ファンタジーRPG!

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバーは、「神姫PROJECT」や「あやかしランブル」などを手掛けたクリエイターたちが作り上げた王道ファンタジーRPG!

LIVE2Dで動く美少女達の高感度を上げて親密になることもできる美少女好きならプレイしておくべきゲームです!

ユーザーレビュー!

ストーリー面白い。 肌に合わない人もいるだろうが、ソシャゲなのにかなり攻めた文章で自分は好きです。キャラも可愛い。 どのソシャゲも似たような文章ばかりなので、新鮮でいいですね。FE好きとしてはゲーム部分も面白い

 

 

 

少女ウォーズ


\\  個性豊かな美少女達と世界を救おう! //

アプリを閉じていても自動的に経験値やお金を獲得できる放置系RPG!!

少女ウォーズは、放置報酬を獲得しながら美少女を育てていく放置系RPG!!

私たちの住む地球とは異なる地球で、個性あふれるセクシーで可愛い美少女キャラクターたちと出会い、共に戦う和風ファンタジーです!リセマラ不要で手軽にゲームを進められることが特徴のスマホゲーム!

ユーザーレビュー!

面白い!
メインストーリー、キャラストーリーの感想です。結論はタイトルの通りです。良い点、悪い点を挙げていきます。【良い点】・イラスト(とても綺麗で最高です。)・ストーリー(やはり凄いです。凄い。泣かせに来てますので(泣いた)今後に期待できます。)・バトルシステム(様々なゲームをしてる訳では無いので詳しくは分かりませんが、そこそこ頭使うので楽しいし没頭できます。)・曲(ストーリーの曲はシーンによって違いますね。とても没入感があります。・時系列が分かりやすいので臨場感を楽しめます。)・バックグラウンド周回(アプリのタスクを切ってても、電源OFFにしても周回出来る。神。)【悪い点】・イベント多すぎて周回がちょい苦(周回するには周回毎に1度クエストに潜る必要があるので、若干だるいです。)・やるべきことや活動が多くて、疲れます。時間がいつの間にかなくなりました。今後の新キャラも期待します。【まとめ】イラスト、ストーリー、曲、ゲーム性、どれをとっても最高です。これからの展開次第で運命が大きく左右すると思います。初動は完璧です。これからに期待します。『少女ウォーズ』をありがとうございます。応援しています。

 

 

 

 

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

\\  長く愛されて9周年続く大人気タワーディフェンス!!//

愛と戦略で世界を守り抜け!

千年戦争アイギスAは、2022年で9周年を迎えた大人気タワーディフェンスゲーム!

敵から本陣を守るためプレイヤーは攻めてくる敵に合わせてパーティ編成をし仲間を配置して迎え討つ!各キャラクターの育成にはレベル上げやクラスチェンジ、覚醒の他のに好感度を上げる要素も含まれるぞ!

ユーザーレビュー!

やりごたえのあるタワーディフェンスゲームです。ストーリーミッションの難易度が高く、試行錯誤しながらの攻略を楽しめます。 また、高レアキャラの入手機会が多いです。復刻イベントで多くの石が手に入り、天井有りのガチャを回せます。 詰まっているステージをクリアするのに、どのキャラを育てるのがいいのか?戦略を練りながら育成を進め、それがバッチリ決まって先へ進めた時の快感はハマりますね。 高難度コンテンツも続々追加されているので、長く楽しめるのではと思います。

 

 

 

 

IDOLY PRIDE(アイドリープライド)

IDOLY PRIDE LP用

\\  リズムゲームじゃないアイドル育成RPG! //

少女達をトップアイドルへと導くアイドル・マネジメントRPG!

プレイヤーはアイドルのマネージャーとなって、少女達をトップアイドルへと導きましょう!ゲームは3Dの超美麗画質でライブを堪能することができます。ストーリーはフルボイスに対応していて、ゲームなのにアニメ感覚で少女達の成長する姿を見守りたくなるゲームです!

ユーザーレビュー!

リズムゲームではありません!
今までやってきたアプリゲームの中で一番いいゲームです!!何よりも女の子達がみんなかわいい!ストーリーも深いですし、ライブでのダンス表現も細かくて、曲も素敵なのが多いです!アイドルからの通話システムも面白いですね。このゲームに出会えてほんとによかった。そう思える作品です!!

 

 

 

 

フィギュアストーリー

フィギュアストーリーはどんなゲームなの?

\\ フィギュアの質感そのままにヌルヌル動く! //

美少女なフィギュアたちとの物語を楽しむ放置系×ファンタジーRPG!

美少女なフィギュア達と冒険が楽しめるゲームアプリ!美少女版トイストーリーのような世界観で動き回るフィギュアの質感やクオリティがとても高く、AR機能搭載でフィギュアをあなたの思う存分に愛てあげてください!

ユーザーレビュー!

フィギュアの質感が凄い!

誰もが一度は考えたであろう、もしもフィギュアが動いだら、を題材にしている。目玉は、なんと言ってもキャラグラがどうやっても「フィギュア」にしか見えないくらいうまく表現されていること。その上で、1/7の小さな体で目一杯動く様は本当にかわいい。特に自身の好みの子が入手できると、モチベがぐっと上がるはず。

 

 

 

 

少女廻戦 時空恋姫の万華鏡界へ

少女廻戦

\\  大胆衣装の美少女達がLIVE2Dで動き回る! //

セクシーな美少女とLive2Dでドキドキ体験しよう!

とにかく露出度が高いセクシーな美少女達がLive2Dで登場するゲームアプリ。スマホで美少女ゲーを探しているならプレイしないのがもったいないゲーム!美少女達と新世界を救うため時空を超えて冒険しよう!

 

ユーザーレビュー!

放置ゲームなのに画面凝視しちゃう
文終のスキン最高に惚れたので満点! 戦闘は素晴らしい!キャラがあちこち移動したり、派手な演出好きな方向けではありません(注意…超シンプル)!!冒険画面の音楽が好き(笑)! 物語は孫策が出てきてから自分はおもしろくなってきましたね。

 

 

 

 

ユージェネ

ユージェネはどんなゲーム?

\\  これはまるでスマホゲーム ×Vtuber//

AR対応のライブ機能で美少女達のライブを楽しもう!

リアルタイムで美少女キャラクターのライブを楽しめるユージェネ。各キャラクターはフルボイスでお話ししてくれるだけでなくヌルヌル動いていてまるでVtuberの様です!スマホのAR機能を使ってあなたのお部屋で毎日21時からライブ配信に参加しよう!

ユーザーレビュー!

夜21時のライブを見るのが習慣に
今までに無い新しい試みで斬新かつ新鮮なところに凄く好感持てました! キャラはさすがに可愛いし、ライブ配信しているみたいなので今度覗きに行きたいと思ってます! 仕事帰りが遅いのでなかなか見に行けないのが残念だけど、今後はどんどん発展してほしいですね!

 

 

 

 

パズルガールズ

パズルガールズ

\\  美少女達と宇宙を冒険!新感覚のパズルRPG! //

戦艦美少女とパズルが楽しめる美少女育成ゲーム!

戦艦が魅力的な美少女に擬人化!シンプルで爽快なパズル操作で戦艦達をコントロールして戦える!歴史に名を刻んだ有名な戦艦も美少女となって多数登場し、あなただけの好きな少女を育成して親密度UPさせることも可能!✨一緒に滅亡する運命から人類を救いましょう!

ユーザーレビュー!

パズルにRPG要素がプラス

ルールを覚えるのは簡単でしたし、スマホゲームに慣れている人であれば違和感なく楽しめるパズルRPGかなと思います。個人的には美少女が沢山登場するっていうのがポイント高いですね!必殺技とかも演出が派手ながらもバトルの邪魔をしないものになっていて高評価です!リセマラはせずに始めましたが、今のところ行き詰まったりすることなく楽しめていますよ!

 

 

 

ドラゴンとガールズ交響曲

ドラゴンとガールズ交響曲はどんなゲーム?

\\  100人以上の美少女とドラゴン狩りをしよう!  //

異世界で可愛い女の子とのドキドキ生活を過ごそう!

歴史上の偉人たちが100人以上のハントレスの美少女として登場!ドラゴンや魔物をを討伐する超人気の美少女育成RPG!お気に入りのハントレス少女は看板娘に設定して彼女たちとのいろんな会話も楽しめる!好感度を上げて超可愛い少女たちの立ち絵、ボイス、ストーリーを解放しよう!

ユーザーレビュー!

女の子たちの絵柄が可愛い!

一週間プレイしてみました! 最初からキャラが可愛くて、キャラによってレア度があるのですが、個人的にその度数関係なく全員可愛いと思います! 放置している間もコイン、レベルアップする際に使うアイテムの回収ができ、ガチャを引く際に石などを貯めるのが苦手という方でも、1日一回分くらいはすぐたまります!是非!やってみてください!!

 

 

 

超次元彼女

超次元彼女

\\  200人以上の超美少女たちを育成できる放置RPG!  //

スマホで遊べるギリギリ美少女ゲームと言ったらコレ!

総勢200名を超える美少女たちと人気声優が魅力の美少女収集育成超次元ゲームRPG!超次元彼女:神姫放置の幻想楽園で異世界の彼女たちと一緒に自分だけのハーレムを作ろう!

ユーザーレビュー!

アイテム配布も多い!

初めて1年が経ちますが、総課金額は500円で済んでおります。理由はアイテム配布が多く、簡単放置でいつの間にか成長&アイテムゲットする事が出来るからです。星五キャラも10体ほど手に入り、順調です。 文句垂れてる方々はきっと器小さいんでしょうね( ´_ゝ`) キャラデザが良く、live2d化されております。可愛いです。 また、戦力は育成をサボらない限り毎日少しずつですが確実にあげることが出来ます。のんびり気楽にゲームをしたい方はオススメです。

 

 

 

まほろば妖女奇譚

まほろば妖女奇譚

\\   美少女とフルボイスシナリオを堪能できる! //

かわいい妖怪たちと共に世界を冒険できる放置系ゲームアプリ

過激な衣装で登場する妖怪美少女たちと地獄と化した世界を浄化していく放置系ゲームアプリ!よくある放置ゲームではなくメインストーリーはフルボイスで堪能できるぞ!新サーバーも追加されて今から始めても十分楽しめる!

ユーザーレビュー!

フルボイスで妖女達の可愛い声に癒される

キャラも可愛く、チャットの人も優しく楽しいです!ガチャも渋すぎるわけでもなく、寧ろ良く出る方だと思います!サーバーによって、キャラ(パーティ)を変えるなどの楽しみ方(私だけかな?)もできるので、私には最高のゲームです!

 

 

放置少女

放置少女

\\   簡単操作で萌姫たちを育成しよう! //

元祖放置系美少女ゲームと言ったらコレ!

美少女たちが萌姫となってLive2Dでヌルヌル動くゲームと言ったらコレ!過激な衣装で登場する少女たちを放置して育成する元祖放置系美少女RPGです!簡単操作で隙間時間に美少女を育成しよう!新規サーバーもオープンで今から始めても楽しく遊べるぞ!

ユーザーレビュー!

ゲーム起動していなくても戦ってくれる

思っていた以上にキャラクターが美少女たちで見ていてとても癒されます。しかもライブ2Dで動きが滑らかで可愛いです。気に入っているキャラが多いので育成にも力が入ります。無課金ですが、ガチャがたくさん引けるのでキャラクターもどんどん集まります。

 

 

 

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

管理人おすすめ!スマホに入れておきたいアプリ!

スマホアプリオススメ 便利なアプリ

 

スマホゲームに夢中になれる快適グッズ!

スマホゲーム 快適グッズ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事