ふつうのスロットゲーム レビュー

今回はふつうシリーズ第10弾!ふつうのスロットゲームの紹介記事になります!

 

ゲームセンターなどでスロットゲームって遊んでいると、次は3つ揃えられるんじゃないかって夢中になることありますよね。

今回紹介するふつうのスロットゲームは、そんなゲームセンターで人気のスロットゲームがスマホアプリとして遊ぶことができちゃいます!

 

  • スマホでスロットゲームが遊びたいなぁ
  • スロットゲームができるアプリは無いかなぁ

こんなことを考えている方にこそ参考にしてもらいたいと思います!

 

ダウンロードはここからできるよ♪

ふつうのスロットゲーム 人気の目押し出来るスロット

ふつうのスロットゲーム 人気の目押し出来るスロット
posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

ふつうのスロットゲームはどんなアプリ?

ふつうシリーズ第10弾のスロットゲームアプリ!

ふつうのスロットゲーム レビュー!

ふつうのスロットゲームはふつうシリーズ第10弾の、ふつうのスロットゲームアプリです!

ふつうのコイン落とし」や「ふつうのスマートボール」など、数々のふつうシリーズを提供してくれているふつうシリーズのスロットゲームということで、24時間好きな時にスロットゲームをスマホアプリで遊ぶことができます。

 

無駄なレベル上げだったり、毎日ログインボーナスがあるわけではないので暇つぶしアプリとしても優秀です。

簡単操作でスロットゲームができる

ふつうのスロットゲーム レビュー1

遊び方はとっても簡単!

1〜5枚のコインを投入し、投入したコインの数に合わせて複数のラインに賭けることができます。

 

操作方法としては

  • コインを投入する
  • スタートを押す
  • ストップボタンを押す

たったこれだけ!

簡単操作であなたのスマホがスロットゲームに変わります。

 

スポンサーリンク

ふつうのスロットゲームで遊んでみよう!

持ちコインは100コインからスタート!

ふつうのスロットゲーム レビュー2

それでは、実際にアプリで遊んでみましょう!

アプリを起動すると、コインを何枚投入するか決めていきます。

ゲームスタート時は100コインからスタートしていき、コインの枚数の分だけスロットの絵柄が揃った時のもらえるラインの数が増えていきます。

 

スロットをタイミングよく合わせてコインを増やしていこう

ふつうのスロットゲーム レビュー3

せっかくなのでMAXコイン(5枚)賭けして回してみました。

縦横斜め全てのラインでスロットの絵柄が揃えばコインがもらえます。

スクショなのでスロットが回っていないように見えるけど、実際は高速に回っています。

各スロットの下にあるボタンを押すことでスロットを止めていきましょう。

絵柄が揃うとコインがもらえる!

ふつうのスロットゲーム レビュー4

上の画像のように絵柄が揃うとコインをもらうことができます。

どの絵柄で何枚のコインがもらえるのかは、スロットの上に書かれているので参考に見てみてくださいね。

僕がプレイした時は15枚と30枚くらいまでしか当てることはできませんでした・・。

難しいですね。

 

保有コインが一定以上で次のスロットも遊べるようになる

ふつうのスロットゲーム レビュー5

保有しているコインが一定数以上で次のスロットも遊べるようになります。

最初は1BETしかできないスロットでも、500コイン以上になると10BETまでできるようになったりしていきますよ!

コインがなくならない限り辞めるタイミングが無いので、暇つぶしに始めたつもりが、ついやりこんでしまうこともあると思います。

 

ふつうのスロットゲームの口コミ・評価

App Storeの評価

ふつうのスロットゲーム Apple Store評価

 

GooglePlayの評価

ふつうのスロットゲームグーグルプレイ評価

 

評価の高い口コミ

飽きません。最初は大当たりしやすいですが、ある程度貯まりだすと当たりにくくなります。またいつか当たることを期待して回し続けています。とうとう二週間目で1000万を超えました。表示が7桁なので1000万以降はどうなるのかと思っていたが、文字が小さくなって8桁表示になりました。これは永久にできそう。
H H

 

評価の低い口コミ

あまり面白くない 777が、なかなか当たらない
Googleユーザー

 

ふつうのスロットゲームを遊んでみた感想

ふつうのスロットゲーム レビュー

今回はふつうシリーズ第10弾!ふつうのスロットゲームを紹介させていただきました!

口コミでは「777」が目押しでできると書かれているのをよく見かけましたが、僕には難しくて揃えることはできませんでした・・。

しかし、口コミを見ると揃えられている人が多く、1000万コインを貯めている人もいるようでした!

 

  • 暇つぶしができるゲームアプリを探している人
  • スマホでスロットゲームをプレイしたい人
  • ふつうシリーズのゲームを遊んでみたい人

こんな人はぜひ遊んでみることをお勧めします!

 

ダウンロードはここからできるよ♪

ふつうのスロットゲーム 人気の目押し出来るスロット

ふつうのスロットゲーム 人気の目押し出来るスロット
posted withアプリーチ

こちらから各ストアへ移動することができます!

 

 

今回は数あるサイトの中から、当ブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、他にも管理人が遊んでみたスマホゲームを紹介しているので

興味のある人は覗いていってみてください(`・ω・´)

 

 

また、可愛い女の子が登場するスマホゲームはこちらの記事でまとめています。

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

 

管理人オススメのスマホゲーム集はこちらからどうぞ!

管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

 

長年愛されているカワイイ美少女が登場するスマホゲーム3選!!

ラグナドール

ラグナドール アフェリエイト

\\  短時間でも遊べる本格スマホオンラインRPG!! //

1〜5を数字順に並べて攻撃するチェインバトルが癖になる!

ラグナドールは、人型に進化したカワイイ妖怪や擬人化したキャラクターが登場するファンタジーRPGです!

3D映像が綺麗で可愛らしいキャラクターがたくさん登場するRPGでありながら、シリアスで続きが気になっちゃうストーリーが魅力のスマホゲームです。

ユーザーレビュー!

かれこれ1年近くプレイしましたが、この手のキャラゲーとしてはやりごたえがある方だと思います。アイテム(素材)が多く最初は困惑しますが、ほぼキャラ強化に使う共通素材です。また、大抵のキャラゲーではレア度の低いキャラは置物程度の扱いですが、このゲームはレア度の低いキャラ(や装備品)は、専用強化素材が多く入手できる事や、ランクアップしても専用強化素材は据え置きで、ゲームを進めれば補助装備として組み込めるので、育てても腐らないのが良い所です。ただ、戦闘システムに若干の癖があり、運要素がかなり強いので(カードの引きと発動率)、結局「レベルを上げて殴る」のが模範解答となっているのが少し残念な部分です。あと、おそらくですが、ダメージ計算に固定値軽減と各種発動率の減衰があるので連撃技がめっぽう弱く、特定のキャラが今の環境では使い辛いのも残念な部分です。なんだかんだ書きましたが、石の配布は(私の現在プレイしているゲームの中では)多い方ですので、レアキャラも十分に揃えられます。ストーリーもまだ続いていますので、今後に期待です。

 

 

 

 

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

\\  長く愛されて9周年続く大人気タワーディフェンス!!//

愛と戦略で世界を守り抜け!

千年戦争アイギスAは、2022年で9周年を迎えた大人気タワーディフェンスゲーム!

敵から本陣を守るためプレイヤーは攻めてくる敵に合わせてパーティ編成をし仲間を配置して迎え討つ!各キャラクターの育成にはレベル上げやクラスチェンジ、覚醒の他のに好感度を上げる要素も含まれるぞ!

ユーザーレビュー!

やりごたえのあるタワーディフェンスゲームです。ストーリーミッションの難易度が高く、試行錯誤しながらの攻略を楽しめます。 また、高レアキャラの入手機会が多いです。復刻イベントで多くの石が手に入り、天井有りのガチャを回せます。 詰まっているステージをクリアするのに、どのキャラを育てるのがいいのか?戦略を練りながら育成を進め、それがバッチリ決まって先へ進めた時の快感はハマりますね。 高難度コンテンツも続々追加されているので、長く楽しめるのではと思います。

 

 

 

 

放置少女

放置少女

\\   簡単操作で萌姫たちを育成しよう! //

元祖放置系美少女ゲームと言ったらコレ!

美少女たちが萌姫となってLive2Dでヌルヌル動くゲームと言ったらコレ!過激な衣装で登場する少女たちを放置して育成する元祖放置系美少女RPGです!簡単操作で隙間時間に美少女を育成しよう!新規サーバーもオープンで今から始めても楽しく遊べるぞ!

ユーザーレビュー!

ゲーム起動していなくても戦ってくれる

思っていた以上にキャラクターが美少女たちで見ていてとても癒されます。しかもライブ2Dで動きが滑らかで可愛いです。気に入っているキャラが多いので育成にも力が入ります。無課金ですが、ガチャがたくさん引けるのでキャラクターもどんどん集まります。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事