【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

今回は、基本無料で遊べる「女の子が可愛いスマホゲーム」を紹介していきたいと思います!

 

とにかく可愛い萌え萌えキャラクターが登場したり、美少女が登場するスマホゲームを厳選するのはもちろん、女の子と触れ合う事出来たり、キセカエして楽しむことができる。

 

そんなゲームをまとめてみました!!

 

この記事が参考になる人

  • とにかく可愛い女の子が登場するスマホゲームを探している人
  • 女の子をキセカエして遊べるスマホアプリを探している人
  • ストーリーだけでなく、女の子と触れ合いたい人
  • 無料で遊べる美少女アプリを知りたい人
以上に当てはまるという方は、参考にしてみてください。
各アプリを紹介時に設置されている、こちらのアイコンをタップすることでストアに移動できます。
アプリをダウロードされる方はぜひご利用ください。

ろん
今回は、僕自身がプレイしてみてとにかく可愛い女の子が登場するゲームと思ったアプリを紹介していくよ!

彩華
美少女大好き、ろんろんが選ぶスマホゲーム・・どんなの紹介してくれるんだろう。。

 

目次だよ

スポンサーリンク

【美少女アプリ】女の子が可愛いスマホゲーム!

放置してなんていられない!!放置少女

\\ PR //

▲タップでストアに移動

ダウンロードはここからできるよ♪

 

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
posted withアプリーチ

まずはこちらの人気スマホゲーム!

「美少女を放置しよう」でおなじみの、放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜です。

放置少女の特徴

  • 美少女を放置して育成できる
  • オフライン時でもオートモードで戦闘が可能
  • リセマラする必要が無し
  • 登場する女の子は露出が多めでセクシー
とにかく美少女たちを放置して強くなるスマホゲームです。
三国志の英雄たちが美少女になって登場するのですが、キャラクターの露出が多めでとってもセクシー!
スマホのゲームはアプリストアーで配信するために審査があるのですが、ギリギリで通過していると思われるため、健全な男性なら一度はプレイしてほしいスマホゲームです。

ろん
女の子を放置するゲームなんておもしろいわけがないだろ!って思ってたけど、実際にプレイしてみると、やり込み要素がかなりあって気づけば毎日プレイしてるゲームだよ。

彩華
美少女版の三国志放置ゲームって感じなのかな?登場するキャラクターが美少女揃いなんて、ろんのどストライクのゲームだよー!

 

美少女着せ替えバトル!シャイニングニキ!

シャイニングニキは面白い?

\\ PR //

ダウンロードはここからできるよ♪

シャイニングニキ

シャイニングニキ
posted withアプリーチ

可愛い女の子「ニキ」ちゃんと共に冒険する着せ替えファンタジーRPG「シャイニングニキ」

 

累計ダウンロード数1億回を突破した「ミラクルニキ」の最新続編スマホゲームです。

 

シャイニングニキ レビュー!

このゲームの特徴

  • 「ニキ」ちゃんがめちゃくちゃかわいい
  • バトルはお題に合わせて衣装をコーデしてバトル!
  • 会話することで個別ストーリーも楽しめる!
  • ARモード搭載でいろいろな角度から楽しめる!

シャイニングニキは、崩壊する未来を救うため「ニキ」ちゃんと共に冒険する着せ替えファンタジーRPGです!

プレイヤーはゲーム世界「マーベル大陸」の未来を救うため「ニキ」ちゃんのデザイナーとして共に成長していきます。

前作では2Dだったニキちゃんも本作では美麗3Dイラストで登場します。コーデはショップやガチャで入手できるので、新しい服を手に入れるたびにワクワクすると思います!

 

ろん
ミラクルニキに比べて美麗画質でのニキちゃんはかなり可愛い!ストーリーもフルボイスだから聞いてるだけで耳が幸せになるよ!

彩華
ろんろんが好きそうな女の子がまた登場するゲーム・・。ニキちゃんスタイル良すぎて羨ましい・・!

 

 

まるでVtuber?!あなたのお部屋でライブを楽しもう!ユージェネ

ユージェネはどんなゲーム?

\\ PR //

ダウンロードはここからできるよ♪

ユージェネ

ユージェネ
posted withアプリーチ

株式会社コロプラからリリースされた「ユージェネ」は「Live Playing game(通称:LPG)と銘打った新ジャンルゲーム。

ライブとゲームの要素を併せ持つスマホゲームで、簡単に説明するとVtuberのゲームアプリになったイメージ!

 

ユージェネ 生放送

このゲームの特徴

  • アスタリスタと呼ばれる女の子たちと冒険!
  • ストーリーはフルボイスに対応!
  • 毎日決められた時間に日替わりで美少女たちがライブ開催!
  • AR対応であなたのお部屋がライブ会場になります!

物語の舞台となるのは日本!GPS機能搭載でポケモンGOのような感覚で住んでいる地域を舞台に冒険していきます。

実際に歩き回る必要はなく、ゲーム内操作でキャラクターを動かすことができるのでお部屋にいながらストーリーを進めることができます♪

 

また、AR機能搭載のライブ配信は美少女を好きな角度から堪能することができますよ!

ライブはトークだけでなくミニゲームも用意されているのでできる限り参加したいですね^^

 

ろん
Vtuberやライブ配信アプリのキャラクターがゲームになったような感じのスマホゲーム。二次元美少女好きなら一度は遊んでみるべし!

彩華
ゲームでもキャラクターがライブしてくれる時代になったのね・・。しかも、しっかりプレゼントも送れるシステムもあるんだねー!

 

 

これがDMMの本気!!神姫PROJECT A

\\ PR //

▲ タップで各ストアへ

ダウンロードはここからできるよ♪

神姫PROJECT A-美少女キャラ×バトルRPG

神姫PROJECT A-美少女キャラ×バトルRPG
posted withアプリーチ

神×美少女によるRPGがテーマになっている神姫PROJECT Aは、その何の通り世界中の神姫たちを仲間にしていく物語のスマホゲーム。

ストーリーがフルボイスなのはもちろん、キャラクターたちの会話も面白いので楽しめます。

このゲームの特徴

  • 登場キャラクターが美少女揃い
  • バトルは本格ターン制
  • メインストーリーがフルボイス
  • WEB版では大人向けの専用コンテンツも!!

総勢500名以上の美少女キャラクターが登場するスマホゲームです。

スマホゲーム版でも十分可愛い女の子たちを見れるのですが、特定の条件を満たすことで各キャラクターの個別シナリオもみることができます!

 

条件を達成すると、規制の厳しいアプリ版では見れないようなシナリオをWEB版で配信しているのもオススメのポイントです。

 

毎日コツコツとプレイするゲームなだけに、楽しみがあるのはゲームを選ぶ上でとっても大切ですよね!!

ろん
神姫と呼ばれる女の子は物語を進めていても仲間になるよ。物語を進める途中のストーリーも笑えるシーンが多いからオススメ!

彩華
アプリレビューを見ると、ロードが長いっていうのが目立つけど1〜2秒で完了するよ♪自分のスマホで一度プレイしてみると、どんな感じなのかわかるかもー!

 

過激な衣装が多め!超次元彼女:神姫放置の幻想楽園

\\ PR //

▲タップで各ストアに

ダウンロードはここからできるよ♪

 

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
posted withアプリーチ

超次元彼女は、露出度の高めな美少女たちを放置して育成するスマホゲームです!

とってもセクシーな衣装を纏った女の子たちが次々登場するので、健全な男子なら絶対にプレイしてみるべきです。

 

このゲームの特徴

  • 初心者にも優しいフルオートバトルに対応
  • セクシーな衣装の女の子が登場
  • 放置しながら女の子を育成できる
  • リセマラ不要で遊べる

 

超次元彼女は、女の子が動いてくれて過激な衣装を披露してくれます。

超人気声優がCVを担当していることもあって、とにかく美少女と触れ合いたい!って人にオススメ。

 

ゲームを始めて最初の7日間は特典があるので、これからゲームを始める人もすぐに魅力的な女の子たちを入手できるかも!

ろん
ストーリーさっぱり興味なくても女の子たちに目がいっちゃう不思議。可愛い子をみるためにログインしてるぜ

彩華
面倒なリセマラいらずで遊べるんだねー♪

 

 

超人気!キャラガチャなしの超人気ゲーム!キングスレイド

\\ PR //

ダウンロードはここからできるよ♪

キングスレイド

キングスレイド
posted withアプリーチ

キングスレイドは、 ハイクオリティー3Dでキャラクターが動くRPGです。

キャラガチャが無いのが魅力のスマホゲームで、好きなキャラクターを最強レベルまで育成することができます。

このゲームの特徴

    • 超美麗グラフィックで美男美女が登場
    • キャラガチャ無し
    • バトルはオートモードに対応
    • コスチュームも豊富で着せ替えが可能
キャラクターガチャが無いのが魅力のゲームで、お気に入りのキャラクターを仲間にするだけでなく最強レベルまで育成できるのもキングスレイドのオススメポイントです。
超美麗な3Dグラフィックで、美少女たちが動きます。
無課金じゃどうせできないんでしょ?」っと思われる方もいるかもですが、キンスレは無課金でも毎日コツコツとプレイするだけで毎月1キャラくらいのペースで好きなキャラクターを仲間にできますよ。
毎日やることもたくさんあるので、好みの女の子を最強まで育てたい!って人には特にプレイしてもらいたいゲームですね。

ろん
キングスレイドは、美少女と触れ合うと言うよりも美少女育成に力を入れているゲームかな。女の子を戦わせて強くしたい!って人にマジでオススメ。

彩華
パ○ツが見えたりするゲームだけど、キャラクターの強化はガチのRPGだよ!キセカエで息抜きしながら好みのキャラを育成するといいかもね♪

本格弾幕シューティング!ゴシックは魔法乙女

\\ PR //

ゴシックは魔法乙女はどんなゲーム? プレイしてみた

ダウンロードはここからできるよ♪

ゴシックは魔法乙女-美少女シューティング-

ゴシックは魔法乙女-美少女シューティング-
posted withアプリーチ
ゴシックは魔法乙女は、正統派乙女系シューティングRPGです。
世界一弾幕シューティングゲームを作って販売した会社の運営するスマホゲームで、可愛い女の子たちが活躍する2Dシューティングゲーム。
ごま乙 着せ替え
ゴシックは魔法乙女 序盤の流れ

このゲームの特徴

  • ストーリーはフルボイス対応
  • 2Dシューティングで難易度は4段階から選べる
  • 女の子との親密度を上げるとサイドストーリーも堪能できる
  • 女の子たちの衣装を着せ替えて遊ぶこともできる
2015年に配信が開始されたスマホゲームで、ネット広告などで見かけたことがあるという人も多いはず。
プレイヤーは、特別な力を持つ主人公となり女の子たちを使い魔にして魔物と戦っていきます。
操作方法は、キャラクターの長押しで攻撃、キャラクターをスワイプで移動のシンプルな操作なのに難易度が上がると激ムズです!
登場する女の子たちを着せ替えして遊ぶだけでなく、お出かけ機能搭載で美少女とのふれあい要素も充実しているので、可愛い女の子が大好き!って人なら絶対にプレイしてみてほしいゲームです(`・ω・´)

ろん
戦闘は2Dシューティングだから、直感操作で遊べると思うよ!僕自身も遊んでいるけど、ちょっと遊ぶつもりがめっちゃやり込んでたりする・・笑

彩華
可愛い女の子が登場で着せ替えできてお出かけ機能・・シューティングとどっちがメインなの!?

アニメを知ってる人ならプレイするべき!SAO IF

ダウンロードはここから!

ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター

ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター
開発元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
posted withアプリーチ

ソードアート・オンライン インテグラル・ファクターは、原作の世界にプレイヤーとしてゲームを楽しむことができるMMORPGです。

大人気アニメにもなったソードアートオンラインの世界で、「キリト」や「アスナ」たちと一緒にゲーム攻略をしていきます。

このゲームの特徴

  • スタミナが存在しない
  • 最初から美少女「コハル」とゲームを攻略することになる
  • ストーリーはアインクラッド編を堪能できる
  • オート機能がなく、ボス戦はプレイヤースキルが試される

どこが美少女ゲームなの?」っと思う人もいるかもだけど、「キリト」の嫁「アスナ」は普通に美少女だし、他にも登場するキャラクターは美少女揃いです。

アニメでは描かれなかったような階層の攻略も楽しめるので個人的には、女の子目的で始めつつSAOを攻略するのもオススメしたいです。

 

スタミナが存在しないMMORPGですがオートモードがなく、ボス戦はフレンドに助けてもらうこともできません。

雑魚敵は倒せても、ボス戦はしっかりと強敵なボスをしているゲームです。アバターを自分で決められるのもあって、美少女×MMOを探している人には一度はプレイしてもらいたいですね。

ろん
3DでSAOの世界を再現しているから、目新しいことはないけど、SAOの世界のようなゲームをしたいと考えているならオススメだよ。

彩華
ボス戦は自分で頑張るしかないけど、お友達とレベル上げを一緒にしたり、アイテムを集めることはできるからMMOとしてのパーティープレイはしっかりできるのも良いよね♪

 

可愛い少女たちと戦え!六本木サディスティックナイト

ダウンロードはここからできるよ♪

六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイト
開発元:Voltage inc.
posted withアプリーチ

六本木サディスティックナイトは、幅広い顔を持つ日本一の街「六本木」が舞台の恋愛アドベンチャーゲームです。

プレイヤーはとある高校の保健の先生として学生たちとの高校生活を過ごすはずが、、裏社会の連中と戦うことになります。

一緒に戦う少女たちは、高校の生徒はもちろん大人が通うお店で働く少女たち!

このゲームの特徴

  • ストーリーは大人向けの恋愛シミュレーションゲーム
  • 無料チケットで毎日3話ずつストーリーを進められる
  • バトルは派手さは無いもののオートバトルに対応
  • 華やかな衣装の女の子が多い

登場する少女たちは、強くて可愛い美少女ばかりです。

衣装も華やかなドレスを来ている女の子も多く、ストーリーは大人向けの恋愛シミュレーションですね。毎日無料チケットが3枚もらええてストーリーを進めていきます。

 

バトルは完全オートモードで派手さは無いのですが、このゲームの魅力は六本木で起こる事件を少女たちと解決していくストーリーだと思います。

 

無料の漫画アプリと思って毎日ゲームを進めるのが、このゲームを楽しむポイントですね。

ろん
バトルは正直行って力不足なんだけど、ストーリーは恋愛小説だと思えば楽しめるよ。

彩華
間違っても、美少女たちとの学園生活を想像してダウンロードしないようにねー!恋愛小説だと思って楽しもう♪

 

魔界でハーレム生活!魔王と100人のお姫様

\\ PR //

魔王と100人のお姫様はどんなゲーム?

ダウンロードはここからできるよ♪

魔王と100人のお姫様

魔王と100人のお姫様
posted withアプリーチ

魔王と100人のお姫様は、平凡な高校生が突如異世界に転生し優秀な魔王になるため異世界で100人のお姫様と魔王ライフを送る異世界恋愛RPGです。

 

プレイヤーは、トラックに跳ねられて魔王として異世界転生した主人公となり、異世界で出会った美少女とともに魔界ハーレムライフを満喫していきます。

 

魔王と100人のお姫様の残念なところ
魔王と100人のお姫様 夜のハーレムタイム

このゲームの特徴

  • 女の子の衣装は露出度が高め
  • 人気声優さんがCVを担当
  • バトルは簡単放置ゲーム
  • 姫様と夜のハーレムタイムは男性必見

魔界の姫様ということで、超絶美少女が次々と登場します。

女の子たちのCVは人気の声優さんが担当してくれているのも、声優好きにはプレイするべき理由になるはず。

 

バトルは簡単な放置ゲームなのでプレイヤースキルは必要なしで進めることができ、お楽しみの姫様と夜のイチャイチャハーレムタイムは、世の男性にはご褒美タイムです!

ろん
スマホゲームでこんなに良いの?!っていうくらいイチャイチャしちゃいます。姫様の下着姿も見れるよ・・!

彩華
異世界転生ってアニメだけかと思ってたけど、スマホゲームでもあるんだねー!異世界転生を夢見た人はプレイしたくなっちゃうねー♪

 

 

美少女×放置ならガールズXバトル2!

\\ PR //

ダウンロードはここからできるよ♪

 

ガールズ X バトル 2

ガールズ X バトル 2
posted withアプリーチ

ガールズ X バトル 2は、三国志で登場したキャラクターが可愛い戦姫となってキャンパスライフを過ごす放置系RPGです。

おっさんキャラのイメージが強い三国志ですが、登場するのは美少女のみ!ということで美少女ゲームが好きな人にぜひプレイしてもらいたいスマホゲームです。

このゲームの特徴

  • 登場キャラクターは美少女のみ!
  • バトルは完全オートで簡単
  • オフライン時もレベルアップが可能
  • 好感度を上げてデートイベントや結婚イベントも発生

登場するキャラクターが美少女のみということで、とにかく可愛い女の子たちが次々と登場します。

パーティーを編成してバトルに挑むのですが、バトルはオートモードに対応&倍速対応なので、忙しい人でも安心ですね。

 

また、ゲームを起動していない時も最大24時間までオートバトルをしてくれちゃいます。

このゲームの魅力ポイントとしては、ホーム画面の看板娘を変更して楽しめることで、まだ入手していない女の子も選べますよ。

ろん
放置ゲームだから、「放置少女」が好きな人にはこのゲームも楽しめると思う。ガツガツプレイするようなゲームじゃないから、朝と夜に女の子に会いにいく感じでプレイしていけば十分楽しめる。

彩華
女の子の着せ替えもできるから、とにかく美少女大好き!って人ならオススメだよ〜♪

 

魔王が女の子を口説きに行く!モテモテ魔王の異世界冒険録

\\ PR //

ダウンロードはここからできるよ♪

 

モテモテ魔王の異世界冒険録

モテモテ魔王の異世界冒険録
posted withアプリーチ

モテモテ魔王の異世界冒険録は、一般的なサラリーマン生活を送っていた主人公が異世界に転生して魔王になりハーレムを作る魔族経営シミュレーションゲームです。

 

残業で疲れた主人公の元に、突如PCから現れた女の子によって異世界転生を果たし魔王になってしまうという物語。

 

このゲームの特徴

  • 気になる女の子を見つけて魔姫にする
  • バトルはフルオートバトルで異世界制服
  • 魔王が外出して女の子と出会う
  • 魔姫たちとイチャイチャできる!

転生した異世界で魔王になるというラノベでありがちな設定ですが、魔王になった主人公は配下の魔族たちを管理し魔族経営をしていきます。

 

魔王なんて悪いことするんじゃないの?」と思うのですが、転生した異世界では人々を苦しめる討伐軍が好き勝手し放題!

魔王となって討伐軍を蹴散らしつつ、可愛い女の子と仲良くなってイチャイチャしちゃおう!っていうゲームですよ。魔王として女の子を口説いてませんか?

ろん
この世界では魔王様=悪じゃないんだよね。女の子たちは魔王様っていうとキャッキャしてくれるそんな世界

彩華
魔王が外出して女の子を口説くゲームが存在するんだねー!

 

 

シンプルだけど面白い!パズルスターガール!

ダウンロードはここからできるよ♪

パズルスターガール - Block Puzzle -

パズルスターガール - Block Puzzle -
posted withアプリーチ

パズルスターガールは、10×10のマスに次々現れるブロックを置いていき、縦か横1列揃えるとブロックを消すことができる定番のパズルゲームです。

プレイヤーは、5つのゲームモードから選んでハイスコアを狙います。

このゲームの特徴

  • 完全無料で遊べるお手軽ゲーム
  • wi-fi無しで遊べる
  • 登場する美少女はアイミちゃんのみ!
  • スコア更新!コイン獲得で衣装ゲット

このゲームは、最初から最後まで完全無料で遊べるパズルゲームです。

派手なバトルもストーリーもありませんが、とにかく手軽に脳トレパズルをしたいときにプレイできます。

 

登場するキャラクターはアイミちゃん1人だけなのですが、このアイミちゃんが美少女です!

ハイスコアでコインを獲得すると、アイミちゃんの衣装がゲットできるので着せ替えも楽しめますよ。

ろん
ガチャとか毎日ログインとか、ゲームに疲れた人にオススメだよ。ちょっとの隙間時間で遊べるパズルゲーム。

彩華
ブロックは向きを変えたりせずそのまま落としていくスタイルで、テト○スとはちょっと違うルール。待ち時間とかに手軽に遊ぶとハマるゲームだよ♪

 

萌え萌え美少女が多数登場:あいりすミスティリア!

ダウンロードはここから♪

あいりすミスティリア!

あいりすミスティリア!
開発元:DMM GAMES LLC.
無料
posted withアプリーチ

美少女学園ファンタジーRPGができるのがこちらのゲーム。

無料で遊べる美少女ゲームとして、スマホを使ってどこでも美少女と触れ合えるのがあいりすミスティリア!です。

 

このゲームの特徴

  • 萌え萌え美少女との学園生活と冒険が楽しめる
  • ストーリーがフルボイスで美少女たちとの個別ストーリーも!
  • バトルはターン制でオートモードにも対応
  • 登場する美少女は20名以上

とにかくカワイイ萌え萌え美少女たちが登場するスマホゲームとして紹介したいのがこちらのゲーム。

ストーリーがフルボイスで楽しめるので、登場する美少女はもちろん村人たちだってボイス付き!

 

プレイヤーは美少女たちを束ねる冥王として、現実世界で女の子の力を借りて冒険していきます。

派手なバトル演出は無いですが、ストーリーは普通に面白いです。メインヒロイン?の女の子「ユー」との会話やキャラごとの個別ストーリーまで楽しめちゃいます。

 

ろん
美少女ゲームを作る有名ゲームブランドが作っているゲームだから、キャラクターだけが萌え萌えなゲームと思っているともったいないよ。ストーリーはフルボイスだし、内容はライトノベル一冊分以上のシナリオが収録されているんだ。

彩華
無課金でも楽しめてストーリーが面白いっていう評価が多いゲームだよね♪

 

スポンサーリンク

サービス終了してしまった美少女ゲーム!

オープニングが神曲!ららマジ!(2020年6月3日にてサービス終了となりました)

ダウンロードはここからできるよ♪

ららマジ

ららマジ
開発元:WFS, Inc.
posted withアプリーチ

ららマジは、30人の美少女たちのサポートをしつつ仲良くなれるスマホゲーム。

プレイヤーは、呪いにかけられた廃部寸前の器楽部を元に戻すため、少女たちの呪いを解くために女の子たちと協力しながら物語を進めていきます。

このゲームの特徴

  • 女の子30人は学生で美少女揃い
  • バトルは右スクロールでオートモードに対応
  • 女の子と親密度を高めることでキズナが深まる
  • メニュー画面に好みの女の子を設定できる

オープニングは下手なアニメより神曲です。
バトル中のアンサンブルモードを使うたびにこの曲が流れます!

女の子たちはセクシーさは無いんですが、普通に可愛いです。好みの女の子にプレゼントを渡すことで親密度をあげたりお出かけすることもできますよ。

メニュー画面に好きな子を設定してタップするだけでも触れ合えるので、女の子に会いにいく感じでログインできます。

ろん
バトルは縦画面の横スクロールで簡単な操作なんだけど、アンサンブルモードをどこで使うか?女の子たちを強化したり育成もするから、ゲームとしても楽しめると思うよ。

彩華
ストーリーもやり込み要素も評価の高いゲームだよね♪女の子たちのプロフィールも様々で面白いかも!

 

王子様はカエル?ウチの姫さまがいちばんカワイイ!

ダウンロードはここからできるよ♪

ウチの姫さまがいちばんカワイイ

ウチの姫さまがいちばんカワイイ
開発元:CyberAgent, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ウチの姫さまがいちばんカワイイは、魔王によってカエルの姿になってしまった王子を操り、世界各地に囚われている姫さまを救い出していく弾丸アクションRPGです。

プレイヤーはカエル王子様となり、ストーリーを進めて各地の姫さまを救い出します。

このゲームの特徴

  • バトルは簡単!引っ張るだけ!
  • カワイイ姫さまは美少女揃い
  • 有名な声優さんが美少女たちの萌えボイスを担当
  • 片手操作で遊べる

このゲームは、バトルがとにかく新しいスタイルなんです。

カエルの王子様を、片手操作で引っ張ることができるだけでなく、姫さまたちの姫魔法を使いながらバトルを勝ち進んでストーリーを進めていきます。

このゲームのキャッチコピー「ハマる!おもしろい!可愛い女の子が出てくる!」ということで、とにかく可愛い姫さまと仲良くしたいならプレイしてみるべしです。チュートリアルまではフルボイスなので、好きな声優さんがいる人にはそれだけで楽しめると思います。

ろん
ゲーム自体は6周年ということで、たくさんの人に愛されているゲームっていうのがよくわかる。長年愛されているだけに、それだけ楽しめるってことだよ

彩華
バトルスタイルはある意味で爽快だよー!引っ張るとカエルちゃんが飛んでいくよー♪

 

 

VRモード搭載!オルタナティブガールズ2!

ダウンロードはここからできるよ♪

オルタナティブガールズ2

オルタナティブガールズ2
開発元:CyberAgent, Inc.
posted withアプリーチ

続いては、VR対応で美少女たちと急接近できるスマホゲームです。

プレイヤーは、夜獣(ナイトビースト)と戦う美少女「オルガル」たちとともに学園生活を過ごす美少女育成RPGです!

このゲームの特徴

  • VR対応で女の子と急接近できる
  • バトルは簡単操作のターン制
  • 女の子たちの着せ替えも可能
  • ストーリーがフルボイスで女の子とキャッキャできる
オルタナティブガールズ2は、VRモードで学園内の女の子たちと会話を楽しんだり触れ合うことができるスマホゲームです。
バトルは簡単操作のターン制でオートモードに対応しているので、ストーリーは手軽に進められますよ。
フルボイスでストーリーを楽しみつつ、特定の女の子と仲良くなることもできますし、ゲームを進めると温泉シーンもVR対応で見れちゃいます!
女の子の着せ替えもできるので、美少女育成ゲームを探しているなら一度やってみるべしです。

ろん
VRモードはVRゴーグルがなくても楽しめるから一度やってみるといいよ。スマホのさきに女の子がいるし、足先から頭の上まで好きなところに合わせられるよ。

彩華
バトルに派手な感じはないけど、女の子とのVRモードはよくできてるよね♪お気に入りの女の子と仲良くなっちゃおう!

 

フル3DバトルRPG:オーバーヒット

ダウンロードはこちらから!

OVERHIT -オーバーヒット-

OVERHIT -オーバーヒット-
開発元:NEXON Company
posted withアプリーチ

超美麗画質で楽しめるシネマティックヒーローバトルと言えば、オーバーヒットです。

フル3Dで描かれる物語は、紙芝居式ではなく映画を見ているような迫力で楽しませてくれます。

このゲームの特徴

  • フル3Dグラフィックで楽しめるRPG
  • ストーリーがフルボイス
  • バトルはターン制でオートモードに対応
  • ストーリーからバトルまで超美麗画質

スマホの推薦メモリが2GB以上という、超高画質なスマホゲームです。

女の子たちがたくさん登場するというよりかは、聖女「ソフィア」の会話を楽しむゲームです。

 

ストーリーがアニメ映画を見ているかのようにキャラクターが動きフルボイスなので、ストーリーに力が入っているのが伝わってきます。

キャラクターの表情や手足の動きまでこだわって作られた1つ1つのイベントシーンは見逃せません!

ろん
昔のファイ○ルファン○ジーをプレイしている感覚で楽しめると思う。ログインボーナスで好きなSSR英雄を入手できるからリセマラ不要で楽しめるのも魅力だよ。

彩華
アプリストアの評価も高いのから、一度はプレイして欲しいゲームだよね♪

 

 

1000種類以上の衣装を着せ替えが楽しめるココッパドール

ココッパドールはどんなゲーム?

ダウンロードはここからできるよ♪

CocoPPa Dolls - トキメキ着せ替えコーデ協力RPG

CocoPPa Dolls - トキメキ着せ替えコーデ協力RPG
posted withアプリーチ

ココッパドールは、衣装を組み合わせてコーデを楽しむトキメキ着せ替えコーデ協力RPGです!

1000種類以上の衣装の中から自分だけのトキメキコーデを女の子に着せ替えして楽しむことができます。

 

ココッパドールの感想

このゲームの特徴

  • 1000種類以上のコーデを楽しめる
  • ストーリーは12の星々をめぐる壮大な物語
  • 幻想的で可愛い世界観
  • 無料で衣装ガチャが回せる

2020年に配信開始したばかりのオシャレを楽しむスマホゲームといえば「ココッパドール」です。

 

幻想的で可愛い世界観の12の星々をめぐる壮大なストーリーもありながら、1000種類以上の衣装の中から自分だけのコーデを楽しむことができます。

オススメする理由は、ジャンルがRPGなのでコーデで使う衣装が比較的入手しやすいことです。

 

廃課金をしてガチャを回さなくても次々衣装が入手できちゃいますよ

ろん
女の子を着せ替えするのはもちろん、ストーリーでは主人公のティアの成長を見守れるよ。普通の女の子からプリンセスドールになるまでプレイヤーはサポートしていくんだ。

彩華
可愛い女の子がたくさん登場して、着せ替えも楽しめる♪可愛いゲームを探しているならオススメだよ♡

 

文具少女と学園生活!ステリアデイズ・ウィキッド

\\ PR //


▲公式ムービー

ダウンロードはここからできるよ♪

ステリアデイズ・ウィキッド

ステリアデイズ・ウィキッド
posted withアプリーチ

鉛筆や消しゴム、定規やセロファンテープなどが力を宿した少女となり、ゆるふわな日常を満喫できるスマホゲーム!

プレイヤーは先生となり、文具少女たちと日常で巻き起こる不思議な事件やトラブルを解決していきます。

このゲームの特徴

  • 簡単操作で遊べるシミュレーションRPG
  • ストーリーはボイス付きで学園生活を堪能できる
  • アバターコーデを揃えて着せ替えも可能!
  • プレイヤーはキャラメイクできる!

ゲームの世界観がとってもゆるふわな雰囲気のステリアデイズ・ウィキッド。

「グリフ・ロマディア学園」に通う文具少女「ステリア」たちの教師として働いていきますよ!

過激な衣装は無いものの、ゆるふわな雰囲気のキャラデザが好みの人にプレイして欲しいスマホゲームです。

ろん
プレイしてみたけど、ゲームを始めてからすぐにチュートリアルガチャもあるから新規の人が始めやすいと思う!可愛い文具少女たちと学園生活を満喫しちゃおうぜ!

彩華
ゲーム世界の雰囲気がすごくほんわかしちゃう感じだったよー!

 

 

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

以上、女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!になります。

基本無料で遊べるゲームなので、興味がありそうなアプリがありましたら遊んでみてね。

 

また、この記事では随時更新していきますので、しばらくすると新しい美少女ゲームを紹介していると思います。

この記事をブックマークなどに登録しておくことで、すぐにみることが出来るので気に入っていただけたら登録お願いします!

 

 

2023年最新美少女ゲームアプリはこちらから!

可愛い美少女がたくさん登場するスマホゲーム

 

スポンサーリンク
おすすめの記事