六本木サディスティックナイトは面白い?評価は?実際にやって見た!

ここでは「六本木サディスティックナイト」は面白いのかどうか?実際にやって見たレビューをしていきたいと思います。

 

・カワイイ女の子がたくさん登場するみたいだけどどんなゲームなんだろう?

・好みの美少女と仲良くできたりするのかな?

 

なんて考えている人は、是非参考にしてみてほしいです。

 

このゲームのオススメポイント

  • ストーリーが大人向け!
  • 大勢の美女たちが登場!
  • 選択肢が多く、エンディングの種類が豊富!
  • バトルは簡単ハイスピードバトル!

アプリストアを開いた瞬間から大人の雰囲気を漂わせる「六本木サディスティックナイト」ですが、オススメのポイントはこんな感じです。

 

アプリ名からしていかにも六本木が舞台となっていそうだけど、一体どういうゲームなのか?気になるという人もいると思うので、参考にして見てくださいね!

 

ダウンロードはここから!

六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイト
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

こちらから各ストアへ移動できますので

DLの際はご利用ください。

 

それでは行ってみよう!

スポンサーリンク

六本木サディスティックナイトってどんなゲーム?

六本木サディスティックナイトは、セレブ、国際化、クラブ、ラウンジ、芸能界、IT企業など日本一多くの顔を持つ六本木が舞台の恋愛アドベンチャーゲームです!

 

主人公(プレイヤー)は、保健の先生として学生たちと高校生活を共に過ごします。気になる女教師との恋愛模様を描くのか?と思いきや、ストーリーは急展開。

 

平凡な教師生活を送るはずがある事件がきっかけで、裏社会の連中と戦うことになります。

ここから主人公役であるプレイヤーと少女たちの物語が始まります。

ろん
今回も美女たちが多数登場するゲームみたいだけど、大人向けのストーリーなんだってね!

彩華
ストーリーの選択肢でエンディングが変わるなんて、何度もプレイして見たくなるねー♪

六本木サディスティックナイトの序盤の流れはこんな感じ

高校の保健の先生として高校生活を送っていると、ある日保健室にとんでもない美少女が来ます。

「こんなかわいい子、うちの高校にいたっけ?」というお決まりの展開から、ゲーム開始です!

 

仕事終わりに買い物をしに街に行くと、近道で通った路地裏でなにやら言い合いを目撃します。

本来なら言い合いを止めるのも教師の勤めなのかもですが、主人公はそそくさと立ち去ろうとします。

 

すると、昼間保健室で見た少女らしき女の子が思いっきり戦っているではないですか!

どちらも格闘技経験者

「カワイイ女の子が戦うんじゃしょうがない」と、主人公もサポートして何とかその場を逃げることに成功します。

 

近くの公園で教師っぽく説教と行きたいところだけど、「時間がない」と言いだし女の子たちの自己紹介とお店の名刺をもらって解散!

 

どうやら二人とも格闘技の経験者らしく、腕には自信があるようだ。

彩華
構えが素人ではなかったもんねー。強くてカワイイ子って尊敬しちゃうなー!

ろん
カワイイ女の子たちが危ないなー!僕なら絶対にそんなことさせないぜ。

主人公の最愛の女性とのストーリーも

同じ高校で働く「東方 ユウキ」先生とばったり会った主人公は、飲みに誘います。

一度学校の帰り際に誘ったのですが、「今日は約束がある」と行って断れていますが、ドタキャンされちゃったんですね・・!

 

こんなに綺麗な人との約束をドタキャンするって一体どんな友達なんでしょうか。

 

ちなみにこの先生すごくカワイイんですが、どうやら主人公が狙っている女性らしいです。

ろん
こんな綺麗な先生がいたら男子生徒にモテモテだろうなー!

彩華
授業そっちのけで絡まれそう・・。。
スポンサーリンク

本編ストーリー開始:もらった名刺のお店に行ってみる

この間の女の子「大場 ミサト」から貰った名刺を頼りにお店に来てみると、そこにはゲームで登場する美少女たちが!!

ろん
こういったお店に行ったことはないけど、早速女の子たちが華やかな衣装で登場だね!

 

開店前に来たお客さんとしてカウンターに通そうとするが、事情を話すと出てくる大場 ミサトさん。

保健室に来た美少女「鬼川 ナツ」がここでアルバイトをしているのか聞いてみます。

教師として、鬼川がバイトをしていないか確認しに来たんですね!

アプリを起動してすぐなので、お店の中から次々出てくる美女に興奮しちゃいますね。笑

東方ユウキ先生が捕まっていることを知らされる!

女の子たちとの自己紹介をする間も無く、大変なことを知らされます。

昨日飲み明かした東方 ユウキ先生が、この間言い争いをしていた男たちに捕まったとの電話。

主人公とこのお店の女の子たちで助けに向かうことになるのですが、無事に東方ユウキ先生を救出することはできるのでしょうか?

ろん
ゲームとは言え、好きになった女性が捕らえられていたらたまったもんじゃないだろうね。主人公は。

彩華
美少女たちの高校生活かと思いきや、こういう展開になるんだね!

 

鬼川ナツ登場で東方ユウキ先生を救出に

軽い気持ちで、助けに行こうとする主人公を前に鬼川ナツの登場!

 

あの男たちはあまり連中じゃないけど、ユウキ先生のことを助けたいなら私たちを利用して救出しろと言われます。。

まだ会ったばかりの女の子たちだけど、女の子たちのチームのリーダーとして最愛の女性「東方ユウキ」を救いに行きます!

ろん
ストーリーはボイス付きじゃないのに、続きが気になってあっという間に読んじゃった。

彩華
ボイス付きじゃないから、恋愛小説感覚で読んでいけるね♪

六本木サディスティックナイトのシステムは?

序盤の流れはこの辺にして、六本木サディスティックナイトのシステムについてみていこう!

バトルは簡単オートバトル

六本木サディスティックナイトのバトルは簡単オートバトルです!

バトルで使いたいキャラクターをチームを編成して戦わせます。

 

お気に入りのキャラクターでチームを編成してバトルする。

普通のゲームのようですが、派手なバトル演出とかはありません。

ストーリー重視で、敵と戦うときに彼女たちのチームを編成して戦わせるって感じなのかもしれませんね♪

ろん
このゲームは、派手なバトル演出より好きな女の子を集めるのが好きな人向きなのかな。

彩華
ガールズバトルでは、全国のプレイヤーと対戦できるみたいだね♪

ストーリーはチケット制!一日3チケットが配布

六本木サディスティックナイトのストーリーは、1STEPにつき一枚のストーリーパスを消費して読んでいきます!

 

ストーリーパスは、毎日3枚配布されます。

時々ボーナスで一枚配布されたり、ボスステージをクリアするとストーリーパスが全回復することもありますが、基本的には1日3ストーリーだと思っておいたほうがいいでしょう。

ろん
明日まで待てない!ストーリーの続きがきになる!って人は、アイテムショップで購入できるよ。

彩華
隙間時間に毎日少しずつ読んでいくことがゲームクリアに大切なんだねー♪

キャラクターはガチャで入手

六本木サディスティックナイトのガチャは、「スペシャル」「チケット」「ノーマル」の3つのガチャガあります!

・クリスタルを消費して回すスペシャルガチャ

・チケットを消費して回すチケットガチャ

・オファーポイントを消費して回すノーマルガチャ

チュートリアル終了後に一度ガチャを回すことはできますが、リセマラを考えている人は「MR」のキャラクターが出るまで回すことになりそうです。。

 

ちなみにMRのキャラクターの排出率は0.3%だそうなので、かなり根気よく回す必要がありそうですね・・!

ろん
SRの上のランクにURとMRがあるみたいだね

彩華
SRは15%の確率で排出されるみたいだよー!

六本木サディスティックナイトがオススメな人は

改めてこのゲームがオススメな人を紹介すると

  • 美少女ゲームが好きな人
  • 映画やドラマが好きな人
  • 恋愛シミュレーションゲームを楽しみたい人
  • 大人な男女の関係に興味がある

こんな感じです!

このゲームはスマホゲームでありながら、大人向けのストーリーを読むことができます。

 

恋愛小説を読む感覚で毎日遊ぶことができる人は、毎日の無料チケットをしっかり消費して読み進めることができますよ♪

六本木サディスティックナイトの評価は?

手軽さ
グラフィックス
やりこみ要素
女の子の可愛さ

このゲームの魅力は、何と言っても手軽に美少女ゲームができるという点です!

 

ストーリーは大人向けで、普段恋愛小説を読まない人でも続きが気になる展開になること間違いありません♪

さまざまな選択肢が用意されたストーリーは、何通りものエンディングが用意されています。

 

強くて可愛い女の子と協力して最愛の女性を救うことができるのか?

ぜひダウンロードをして試してみてください!

ダウンロードはこちらから!

六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイト
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ

ご自分のスマートフォンのスペックが低くても手軽に遊ぶことができますよ♪

 

 

今回は数あるサイトの中から、当ブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、他にも管理人が遊んでみたスマホゲームを紹介しているので

興味のある人は覗いていってみてください(`・ω・´)

 

 

また、可愛い女の子が登場するスマホゲームはこちらの記事でまとめています。

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

 

管理人オススメのスマホゲーム集はこちらからどうぞ!

管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

 

僕が今夢中になっているMMORPG「TRAHA」の紹介記事はこちらからどうぞ!

TRAHAはどんなゲーム?スマホ向け圧倒的グラフィックのMMORPGをプレイ!

スポンサーリンク
おすすめの記事