超次元彼女はどんなゲーム?

今回は、2019年12月23日に配信されたスマホゲーム「超次元彼女:神姫放置の幻想楽園」のレビュー記事なります。

 

  • 超次元彼女ってどんなゲームなの?
  • 美少女キャラを育成するゲームを探している

 

という方は参考にしてみてください。

ろん
広告で見かけたけど、とにかく過激な衣装の女の子たちを見かけたんだよね!

彩華
ろんの大好きな、美少女育成RPGみたいな感じだねー!

 

ダウンロードはここからできるよ♪

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
posted withアプリーチ

 

一体どんなゲームなのか?

紹介していきますよ!

スポンサーリンク

超次元彼女:神姫放置の幻想楽園はどんなゲーム?

▲公式ムービー

超次元彼女は、超次元守護者として世界の守護者となり美少女たちと共に魔王サタンとその下僕たちに立ち向かっていくRPGです。

 

超次元彼女の特徴

・登場キャラクターが美少女揃い
・初心者でも安心のフルオートバトル
・オフラインでも自動戦闘で楽々レベルアップ
・装備を強化して女の子を育成
・ハーレムを作って楽しめる
・ゲームは有名声優のボイス付き

 

登場キャラクターが美少女揃いで、とにかく美少女ゲームを探している男性にオススメのゲームとなっています!

 

もちろんゲームとしてのやり込み要素はしっかりとあって、装備を強化して登場キャラクターたちに装備させて強くしていくこともできますよ。

彩華
またまた、ろんろんの好きそうなスマホゲームが・・

ろん
ストーリーとかさっぱり魅力が感じないんだけど、女の子が可愛いし布面積も少なくてずっとみていられるゲームだよ

 

 

超次元彼女の魅力:とにかく可愛い美少女たち

超次元彼女の魅力は、なんといっても女の子たちが可愛いことです!

服の布面積が少なすぎる衣装を着た美少女たちが、次々と登場して戦ってくれるんですよ。。

 

こんな衣装を着た美少女がリアルに居たら、世の男性たちはどうにかなってしまいそうな感じの女の子たちが次々と登場してくれます。

ろん
放置少女に似ているんだけど、放置少女より衣装が過激かもしれないな

彩華
放置少女の方がまだ、衣装を着こなしていた気がするねー!超次元彼女はアプリの審査ギリギリじゃないかな・・

 

バトルは完全フルオートでオフライン時もオートモード

そして超次元彼女のバトルは、完全フルオートでプレイヤーがすることはありません!

基本的には、装備を整えた女の子たちを戦場に送り出したら自動で戦い続けてくれます。

 

プレイヤーがすることは、自動戦闘で集めた装備品を強化したり女の子に装備することくらいです・・。笑

 

クエストはステージ制で、ボスを倒すことで次のステージに進むことができるシステムです。

 

なんどもフルオートバトルを繰り返し、装備を集めて強化。

強化した装備を女の子たちに装備させることで、今よりもっと強い敵と戦えるようになります。

ろん
ごめん。。マジでストーリーが頭に入ってこないや。超次元彼女のバトルはキャラクターたちが戦闘してくれているんだね。

彩華
確か放置少女の時は、ここまでキャラクターが戦闘している映像がなかったからねー!キャラクターが戦っている姿を見たいなら、超次元彼女の方が楽しめそう♪

 

超次元彼女:ストーリーはボイス付き

超次元彼女のストーリーは、ボイス付きです!

女の子のイラストだけでなく、有名声優さんのボイスも楽しめるのがこのゲームの魅力でもあります。

 

花澤香菜さんのボイスも収録されているので、プレイする時は音声アリでプレイしていきましょう!

彩華
ゲームはやっぱりボイス付きがいいよねー♪

ろん
どんなにイラストがよくても、音声無いだけでやる気が半減するからな

 

スポンサーリンク

超次元彼女;リセマラは必要?

リセマラは不要!

超次元彼女はリセマラ不要で遊べるスマホゲームとなっています!

リセマラが不要な理由

・ゲームを始めて数分でガチャ10回回せる
・初回のガチャを回したところでキャラクターは獲得できない

 

超次元彼女では、ガチャを回して排出したキャラクターを獲得できるわけではありません。

 

キャラクターの欠片を必要数集める必要があります。

しかし、最初に回せるガチャで欠片全てを集めるということはないので、リセマラいらずでゲームを開始することができるのです。

ろん
みんなリセマラってしてるのかな・・?リセマラ不要なゲームなんだしさっさとプレイした方がいいと思うぞ

彩華
どうせ良いキャラクターがガチャから排出されるまでリセマラするんだもんねー!最近のゲームでは公式でリセマラできることもあるから便利になったよね♪

 

超次元彼女の口コミ・評価は

GooglePlay の評価

App Storeの評価

 

評価の高い口コミ

なんといってもキャラが可愛い!キャラの服装とても可愛いです。始めたばかりですが、ゲーム自体が難しくないから、あまりゲームが得意じゃない人も楽しくプレイできると思う。頑張らせていただきます(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
いかりやまひかるうすい

めっちゃ面白い!!飽きない!!キャラもめちゃかわいい!!絶対やった方がええ!!とても楽しませて貰っています!季節ごとの限定ガチャ作ってください
もみいあきこすぎやま

キャラデザめっちゃ好きです…声優さんも豪華で神だな、と思いました。好きなキャラクターとか出てくるのでいいと思います
とねみつえばば

 

評価の低い口コミ

2020年1月9日
5
よくあるキャラクターが欠片で、一種のガチャにつき一人しか排出されず、その他がアイテムの闇鍋重課金向け大陸ゲー。使い回されたUIに大陸特有のVIPだのチャージ特典だのと見づらい課金誘導だらけの画面と、半放置ゲーシステム。音声も音割れしていたりと問題点だらけで、割高な課金してまで正直やる価値なし。★5キャラクターがたくさん出たなんてレビューもありますが、上記の通りガチャから出るのは一種の★5の欠片のみ、そのガチャも2、3種類しかないので実際には多くても3体程度しか得られないはずなので、嘘のサクラレビューにどうか騙されないでください!!
八尋紗夜

まぁ、こう言うのって、どれも変わらないと思うけど、課金の要素強すぎでやる気出ません 5日やってみたけど、星5キャラ手に入れるのに何年掛かるんだろうって感じ。廃課金すれば直ぐなんだろうけど数万単位だね。
哲平澤田

キャラゲットに欠片120枚必要なのは異常!始まったばかりなのに課金煽りが半端ない
Ex change

 

アプリの感想:まとめ


超次元彼女をプレイしてみた感想は、放置少女に似ているスマホゲームですね。

個人的には、可愛い女の子がたくさん登場するゲームは大歓迎なのですが、放置少女とほとんど変わらないシステムで驚きです・・。笑

 

超次元彼女をプレイしようか考えている人は、放置少女と似たようなゲームだと思ってくれれば問題ありません。「放置少女もプレイしたことないんだけど?」っていう人には、両方プレイしてみて好みのイラストの方のゲームをプレイするのをオススメします。

 

どちらのゲームもバトルや世界観というよりは、とにかく可愛い女の子が登場するゲームをプレイしたい人向けなのは変わりありません!過激な衣装の女の子がみたい人は是非是非プレイしてみてくださいな。

 

アプリの評価

グラフィック
女の子の可愛さ
やり込み要素
オススメ度

この手のゲームをプレイしたことがない人には、可愛い女の子たちが次々登場してきゃっきゃうふふできると思います。

 

やり込み要素も豊富で、キャラクターの育成好きも楽しめるゲームです

ダウンロードはここからできるよ♪

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
posted withアプリーチ

ダウンロードがまだの人

これからプレイしようと考えている人は、こちらから各ストアへ移動することができるのでご利用ください。

 

配信日 2019年12月23日
ジャンル 放置系RPG
販売価格 基本プレイ無償(一部アイテム課金有)
対応端末

iSO:8.0以上

Android:4.1以上

 

他にも美少女が多数登場するゲームを探しているという人はこちらの記事を参考にしてみてください。

たくさんの美少女ゲームを紹介しています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
おすすめの記事