パズルスターガールは面白い?美少女アイドルのパズルゲームで遊ぼう!

シンプルなのに奥が深い、1000回遊べるパズルゲーム!

わたしと頭の体操しよっ?

っということで、今回はスマホアプリ「パズルスターガール」の紹介になります。

美少女アイドル「アイミ」と一緒にドロップパズルに取り組むパズルゲームで、完全無料で遊ぶことができるのが特徴です♪

ろん
アイミちゃんが可愛くてインストールしてみたんだ〜♪

彩華
パズルゲームなら手軽にできそうだね♪

 

この記事が参考になる人

・隙間時間で手軽に遊べるスマホゲームを探している人
・通勤時間でも遊べるスマホゲームを探している人
・無課金でも遊べるパズルゲームを探している人
・できるなら目の保養に可愛い女の子のゲームがしたい人

面倒なレベル上げもなく、直感操作でアプリインストール後すぐに遊べるゲームです!

ダウンロードはここから!

パズルスターガール - Block Puzzle -

パズルスターガール - Block Puzzle -
開発元:Plummy Inc.
無料
posted withアプリーチ

それでは早速、パズルスターガールがどんなゲームなのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

パズルスターガールはどんなゲーム?

パズルスターガールは、3つのランダムで登場するブロックを好きな順番で置いていき、ブロックを縦か横一列揃えて消していくパズルゲームです。

このゲームのオススメポイントは、美少女アイドルの「アイミ」ちゃんがとにかく可愛いことです!

美少女なアイミちゃんを見つつパズルを楽しむゲームですかね。笑

パズルスターガールの特徴は?

このゲームの特徴は

  • 完全無料
  • Wi-Fi無しで遊べる
  • 手軽で簡単!脳トレパズルゲームができる
  • ツイッターにスコアを投稿できる
  • アイミちゃんを衣装チェンジできる!

パズルスターガールは、完全無料で遊べるスマホゲームです!

完全無料なので、ゲーム内課金アイテムは存在しません。

しかも、比較的データ通信を必要としないので、Wi-Fi無しでも遊ぶことができます♪

ろん
アイミちゃんの水着姿とかも見れるみたいだね

彩華
通勤途中に電車の中で遊べそうだね♪
スポンサーリンク

パズルスターガールをプレイ!

早速、パズルスターガールをプレイしていきましょう!

ダウンロード時間は長くなく、初回起動も追加データをダウンロードすることなくサクサクと起動できました♪

パズルスターガールは、10×10のマス目にランダムで登場する3つのブロックを好きな順番に置いていき、縦か横で1列綺麗に揃えることができるとブロックを消すことができるパズルゲームです。

 

テト○スのように、登場したブロックの向きを変えたりせずに、ひたすら置いていくというのがゲームのルールです。

ろん
上から落とすわけじゃなく、自分の好きなところに嵌められるっていうのがポイントだね。

彩華
まるでパズルのように好きな場所にそのままの形で嵌めていくんだね♪

選べるモードは全部で5種類!

遊べるモードは、全部で5種類の中から選択することができます♪

ベーシック

もっともハイスコアガ狙いやすいモードで、登場するブロックの種類も少ない。

初心者向き!

タイムアタック

制限時間内にどれだけハイスコアを出すことができるかを目指すモード。

ブロックを消すとタイムが増えます。

ボムクラッシュ

ブロック紛れて爆弾が登場するモード。

ブロックを置く度に爆弾のカウントが1つずつ減っていき0になると終了です。

わたし的には一番夢中になるモードです。笑

アドブロック

複雑な形のブロックが登場。

ベーシックモードでは物足りないという方向けのモードです。

中級者向け!

チャレンジモード

タイムアタックとボムクラッシュを合わせたモードです。

制限時間と爆弾ありの高難易度なパズルを攻略していきます。

上級者向け!

ろん
いいか!アイミちゃんの衣装が欲しい人はベーシック周回するんだ!

彩華
スコアが1万以上いかなーい!ランクAとかランクS出せる人なんているのかな・・。

アイミちゃんの衣装チェンジ?

パズルスターガールのアイミちゃんは、パズルで貯めたコインの枚数によって衣装を変えることができます!

 

水着の衣装はもちろんのこと、髪型も変わるのでパズルで貯めまくったスコアは忘れずに使っていきましょう♪

ろん
フルボイスじゃないけど、アイミちゃん目的でゲームを起動している自分がいる・・!

彩華
た、、確かにこの体型は女のわたしから見ても、うらや・・ま・・しい・・。

 

パズルスーターガールはインストールするべき?

パズルスターガールは、隙間時間にプレイすることができるパズルゲームです!

完全無料でWiFiを必要としないで遊べるところがポイントで、通勤時間や隙間時間に手軽に遊びたい!という方にはオススメのゲームだと思います♪

緊急時には、その場でストップ→再開してゲームを続けることができるので、お昼休憩に遊ぶのにもいいですね!

パズルスターガールの評価

やりこみ要素
手軽さ
キャラクターの可愛さ
オススメ度

このゲームのオススメポイントは、手軽さです!

手軽にゲームを楽しみたいという人は、ぜひ一度プレイしてみてね♪

配信日 2019年2月15日
ジャンル パズルゲーム
販売価格 完全無料
対応端末

iOS:10.0以上

Android:4.1以上

ダウンロードはここからできるよ♪

パズルスターガール - Block Puzzle -

パズルスターガール - Block Puzzle -
開発元:Plummy Inc.
無料
posted withアプリーチ

可愛い女の子のパズルゲームを楽しみたい方にオススメです!

スポンサーリンク
おすすめの記事