Udon Bird Sanctuary ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:1029chris
  • ワールド人数:16人
  • ワールド容量:39.24MB
  • カテゴリー:景観

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

スポンサーリンク

Udon Bird Sanctuary:ワールド紹介

Udon Bird Sanctuary ワールド紹介

Udon Bird Sanctuaryは、VR空間で鴨に餌をあげられるワールドです!

 

現実世界にも公園や湖にいる鳥に餌をあげたくなる時ってありますよね。

100円とかで餌が販売されていると、ついつい与えたくなります。

 

そして、今回紹介するUdon Bird Sanctuaryは鴨に餌を与えることができちゃいます!

 

餌を無限に食べ続ける鴨に餌を与える

Udon Bird Sanctuary ワールド紹介1

ワールドに入室すると、そこは湖にできた小さな島のような場所からスタートします。

島の中にはたくさんの鴨が歩いていて、隣にテーブルがあります。

 

その上には鴨の餌らしき果物やパンが置いてあるので手に持って鴨に近づいてみます。

 

Udon Bird Sanctuary VRChatワールド紹介3

餌を持ったまま鴨に近づくと「クレくれー!」と言わんばかりに顔を近づけて食べようと顔を近づけてきますよ

本能のままに餌を求める姿は可愛らしいですよね。

 

餌は鴨の口に近づけると少しずつ食べられて無くなるので、もう一度テーブルの上から餌をとってくることで無限にあげられます。

いつまでもあげないでいると鳥に囲まれる

Udon Bird Sanctuary VRChatワールド紹介4

餌を与えないでずっと持ったままいると、鴨以外の鳥も近寄ってきて囲まれます。

 

VRでやってみると鳥たちみんなの視線がこっちを向いているのでっちょっぴり怖い気もします・・。

ただ、そんな中でも動物に餌を与えるとなんだか気分良くなる気もするので、鳥に餌あげたいなぁと思っている人は是非一度訪れてみてください。

 

スポンサーリンク

Udon Bird Sanctuary:ワールド詳細

Udon Bird Sanctuary ワールド紹介

今回はVR空間で鴨に餌をあげられるワールド「Udon Bird Sanctuary」を紹介させていただきました!

 

動物に餌を与えるのってなんでこんなに夢中になるんでしょう・・。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事