【We are the engine】水没した世界でボート漕いで遊ぶワールド!

ワールド情報

  • 製作者:50chiffon
  • ワールド人数:16人
  • ワールド容量:48.9MB
  • カテゴリー:景観

 

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

スポンサーリンク

We are the engine:ワールド紹介

We are the engine VRchat ワールド紹介1

We are the engineは、水没した世界でボートを漕いで遊べるワールドです!

ワールドに入室すると、そこは廃墟が並ぶ水没した世界。

 

周りは水に囲まれています。

 

置かれているボートは漕ぐことができる

We are the engine VRchat ワールド紹介2

スタート位置の近くにはボートが置かれています。

ボートに乗ると、実際にオールを持って漕ぐことができるようになります。

 

操作方法は入り口部分に記載されている

We are the engine VRchat ワールド紹介3

ボートの操作方法などは入り口部分に記載されています。

 

アバター単体で水の中に入って泳ぐこともできるので、泳いだ経験がない人も泳いでみてくださいね。

 

エンジン付きボートもある

We are the engine VRchat ワールド紹介4

ワールド内には手漕ぎボートのほかに、エンジン付きのボートも置かれていました。

手漕ぎボートで疲れた人はこちらを使ってみるのもいいでしょう。

 

それぞれのボートは複数人乗ることができるため、フレンドさんと複数人でボートに乗ってワールド内を探索することもできると思います。

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

We are the engine VRchat ワールド紹介4

今回は、水没した世界でボート漕いで遊べるワールド「We are the engine」を紹介させていただきました!

 

廃墟がなんでいますが水はすごく綺麗で、人が住めなくなった世界もこんな感じなのかなと思いつつワールド内を探索させていただきました。

 

ワールド内にはタイムアタックができそうなコースも用意されているので、手漕ぎボートに自信のある方は挑戦してみてくださいね。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事