YouTubeでキャンプ系の動画を見ていると出てきた「ぼっち女camp」というYouTubeチャンネル。

 

チャンネル名にある通り、キャンプ系の動画をメインに投稿されているキャンプ系YouTuberです!

ソロキャンプの動画をメインに投稿されているチャンネルで、宅飲みか?と思ってしまうほどお酒と美味しそうな料理を作ってくれるチャンネルです。

 

キャンプ系YouTuberのキャンプ飯というと、肉や魚を焼いてお米に具材を入れるという、あまり手間のかからないものが一般的。

ぼっち女campさんのチャンネルでは、キャンプ場の外で揚げ物までしてしまうのです!

 

女性のソロキャンパーということもあって

一体何者なのか気になりますよね。

 

この記事では、ぼっち女campさんは何者なのか?年齢や素顔などプロフィールを調べてみたので紹介していきたいと思います!

 

ろん
このブログではできる限りわかりやすく、訪問してくれた方が満足いただけるよう無駄な説明を省いてYouTberさんを紹介していくよ!

 

スポンサーリンク

ぼっち女campは何者?

ぼっち女campのプロフィール

プロフィール
  • 年齢:不明(25〜30くらい?)
  • 本名:不明
  • 身長:160cm程度?
  • 出身地:関西?
  • 仕事:YouTubeとは別に仕事をしている
  • 趣味:車、バイク、料理
  • チャンネル開設日:2019年12月16日
  • チャンネル登録者数:15.4万人(2023年6月現在)

ぼっち女campさんのプロフィールはこんな感じ。

順番に紹介していきますね!

 

ぼっち女campさんの年齢は不明!(25〜30くらい?)


ぼっと女campさんの年齢は、調べてみましたが公開されていませんでした。

 

ただ、動画内でお酒を飲んでいることと、車やバイクを運転するということで成人していることは間違いないでしょう。

 

一応投稿された動画のサムネイルにご本人の素顔が写っているものがありますが、外見から25〜30くらいなのではと推測しています。


普段は素顔を出しておらず、モザイク加工をしていますがこちらでは遠目ではありながらも素顔が公開されていました。

 

20代後半かなぁ?という記事も見かけたので20代後半として予想しておきましょう♪

 

本名は不明

ぼっち女campさんの本名についても情報は見つかりませんでした・・。

チャンネル登録者数10万人超えの人気Youtuberと言っても一般の方が多いので、その辺の個人情報は公開されていないのかもしれないですね。

 

身長は160cm前後?

ぼっち女campさんの身長は160cm前後ではないかと推測します!

っというのも、ぼっち女campさんはバイクがお好きで、車以外にもバイクでキャンプに行かれることがあります。

 

バイクは「YAMAHA yzf-R3」を所有しているようで、大型のバイクを乗りこなせるほどの女性というとそれなりに身長もあるのではないかと思います。

 

出身地は関西?

また、出身地についてはご本人の投稿で「関西人」と自称しているものがあります。

ご本人が話していることから関西出身なのかな?と思われます。

 

ちなみに動画内で使われるキャンプ場ですが、関西圏のキャンプ場が多いようです。

普段から関西圏でキャンプをされている方なら「このキャンプ場知っている!」ってこともあるかもしれませんね。

 

いくらキャンプに行くと言っても毎回遠出するわけにもいかないと思うので、関西圏のキャンプ場を普段から利用して活動している姿を見ても関西圏に住まわれているのではないか?と推測しています。

 

 

趣味がおっさん?料理もできるぼっち女camp

趣味は料理!とご本人が話しているぼっち女campさん。

調理師免許も取得されているようで、動画内でいろいろな料理を作られているのも納得です。

 

調理師免許を取得しているなら職業は料理人かな?と思い調べてみましたが、料理人としての経験はゼロとのことなので、本当に趣味が料理で取得されたのかもしれませんね。

 

また、料理以外にも車やバイクもお好きなぼっち女campさん。

動画の概要欄にも

自然とお酒とつまみをこよなく愛すおっさん女チャンネル
気ままにふらり野山にくり出します。
キャンプ場で一人居酒屋するのが趣味です。
基本バイク移動が多いですがたまに車でも出撃します。料理好き。

このように記載されているせいか、ご自分で「おっさん」と言っていますね笑

 

キャンプでお酒に、車やバイクが趣味ということで男性を連想させるイメージが多いからでしょうか。

動画を見ているとかっこいい女性の印象を持たせてくれますが、自分のことを「おっさん」と言ってしまうほどのようでした!

 

スポンサーリンク

まとめ

ぼっち女camp

今回はぼっち女campさんを紹介させていただきました!

キャンプ動画を中心に投稿されている女性YouTuberで、キャンプの良さを伝えてくれるチャンネルです。

 

動画内では色々な料理を作っており、料理好きとしても注目を浴びているようでした!

 

今後のキャンプ動画を楽しみにしつつ、これからの活躍も期待していきたいと思います^^

 

合わせてこちらの記事も読まれています!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事