どうもこんにちは!

ろんです。

 

先日YouTubeでアウトドア系のキャンプ動画を見ていたところ、スタイルの良い女性キャンパーさんの動画を発見しました。

 

動画を見てみると華奢な見た目からは想像もできないくらい1人キャンプを楽しんでいるようで、見ているこっちまでほっこりさせてくれるチャンネルでした。

 

そのチャンネル名は「ありキャン」と言うのですが、一体どんな人がチャンネルを運営しているのか?気になったので調べてみました。

 

僕と同じように

  • ありキャンって何者?
  • ありキャンのプロフィールを知りたい
  • ありキャンってどんなチャンネルなの?

って考えている方は参考にしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

ありキャンは何者?プロフィールは?

ありキャンは歌手の加藤ありささんが配信しているYouTubeチャンネル!

「ありキャン」は歌手の加藤ありささんが配信しているYouTubeチャンネルです!

YouTubeチャンネル名は、「ありさキャンプ」の略で「ありキャン」となっているそうです。

 

歌手として活動しているありささんですが、普段はニックネームの「ありにゃん」と呼ばれているそうで、週一でキャンプを楽しんでいるんだとか。

週一でキャンプを楽しんでいる人が、YouTube配信をしている方が歌手として活動もしている人だったなんて驚きですよね!

 

どうりで動画本数が少ないのに再生回数があるなぁと思いました。

 

ありキャンのプロフィールは?

歌手としても活動しているありにゃんですが、プロフィールについても調べてみたので見ていきましょう。

プロフィール
  • 名前:加藤ありさ
  • ニックネーム:ありにゃん
  • 誕生日:1995年9月5日
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:158cm
  • 趣味:アニメ・パン屋さん巡り・好きな時に寝て食べる
  • 特技:魚を綺麗に食べれる
  • 家族構成:末っ子(双子のお姉さんがいる)
  • チャンネル登録日:2019年3月9日
  • チャンネル名:ありキャン - Arisa Camp - 女子ソロキャンプ
  • チャンネル登録者数:6.92万人(2023年5月現在)

ありキャンのプロフィールはこんな感じ。

 

埼玉県出身の血液型O型、身長158cmということで平均的な身長ですが動画ではスラっと長い手足が特徴的に見えたりします。


こちらの動画で手足が見えますが、身長160cm超えているかなぁとも思わせるくらいスラっとした手足が特徴的な印象です。

 

男性ならこのサムネというだけで、ついついクリックしたくなる人も多いのではないでしょうか。

ちなみに僕はこのサムネに釣られてクリックして動画を視聴した1人なのですが、動画から伝わってくる本人の性格なのか、ゆったりと癒し系な一面が動画を見ていてほっこりさせてくれます。

 

実際に動画のコメント欄には「動画を見て癒された」という視聴者さんもいるようでした。

実際に見てみるとわかるんですが、ありにゃんの1人キャンプ映像を見ているだけで、こちらまでキャンプを楽しませてくれます。

 

火おこしのシーンでは、すぐに火が消えてしまって苦戦するものの、それすらも楽しんでいるありにゃんの姿が映し出されており本当にキャンプを楽しんでいるんだなぁと伝わってきます。

 

スポンサーリンク

ありにゃんの職業はアイドル?

先ほど、記事の冒頭で加藤ありささんは歌手として紹介しましたが、職業はどんなことをされているのでしょうか?

ここからは職業についても紹介していきたいと思います。

 

アリーナミュージックに所属するタレント・歌手


ありにゃんは、アリーナミュージックに所属するタレント・歌手です。

その昔は「メリアブーケ」「ALL OVER」「CrazyBeats」というアイドルグループで活動していたこともあり、2020年2月13日に10周年を迎えたということなので、アイドル歴は10年以上だったりします。

 

現在の活動はというと、ソロ活動が中心で主にYouTubeや、tiktok、ポコチャのライバーとして配信をされています。

 

中でもtiktokはフォロワー数150万人超えの人気を誇っています。

tiktokでこれだけのフォロワーがいるとなると、男性ファンのみならずキャンプを楽しみたいと思っている女性ファンも多いかもしれませんね。

 

また、僕自身もYouTubeチャンネルを運営していますが、アイドル活動をしながらライバーとしても配信をしているとなると活発に活動されているのがよくわかります。

 

まとめ

今回は女性キャンプ動画を投稿しているYouTubeチャンネル「ありキャン」について紹介させていただきました!

 

動画本数が少ないのに、どの動画も安定的に再生数があることから「一体どんな人が運営しているんだろう?」と思っていましたが、調べてみたらアイドルとしての経歴を持っている加藤ありささんでした!

 

まだまだ動画本数が少ないことから、今後の動画投稿を楽しみにいきたいですね!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事