VALU騒動の禊で日本一のバンジージャンプを飛ぶことになった今回の企画。

 

シバターさんによってヒカルさんとラファエルさんが、日本一のバンジージャンプができる茨城県の竜神大吊橋へ!

 

「動画とかで謝罪はしたけど、リスナーは許していないんじゃないか?」

というシバターさんの主張に対して

 

ヒカルさんは「相当なギャラ積まれても飛ばないですよ」

ラファエルさんは「バンジーだけはダメって・・」

と発言をしております・・笑

 

スポンサーリンク

VALU騒動の禊でバンジーを飛ぶのは?炎上軍の休日って?

炎上軍の休日はゆるいトークバラエティー

この動画を投稿しているチャンネルは、ヒカルさんのチャンネルでもラファエルさんのチャンネルでもなく、シバター・ヒカル・ラファエルの3人が「休日にやりたいことをするゆるいトークバラエティーです」とのこと!

 

動画内容は、3人がドライブをしてただただトークをするだけと言った動画なのですが、再生回数は100万再生を超えています。

 

ただトークをするだけで、これだけの再生回数が伸びるんだから3人のトークを見たいという視聴者さんが多いんでしょうねー!

 

日本一高いバンジージャンプを飛ぶのは?

話は戻って、誰がVALU騒動の禊としてバンジージャンプを飛ぶのか?

 

竜神大吊橋でバンジージャンプを、ヒカル・ラファエルに飛んでもらおうというシバターさんの発言に対して

ヒカル「全員が飛ぶのは違うと思う」と発言。

 

すかさず「俺は悪いことしてないもん」というシバター。

「例えばじゃんけんで負けた人とか」と提案するラファエル。

 

さすがのお二人も日本一高いバンジーを前にして、何とかしてやらない方法を必死に模索し始めます。笑

 

シバター:俺もジャンケンするから負けたら絶対に飛んで!

結局じゃんけんで負けた人が飛ぶということになり、「負けたら絶対飛んで」とシバターも強く言います。

 

飛ぶのは1人?2人?という質問に対して

「飛ぶのは1人 確率が低い方がいいんで」と発言するヒカル。笑

 

やはりこの高さからのバンジーはカリスマYouTuberと言えど怖いですよねー!

じゃんけんはあいこ

1回目のじゃんけんは、まさかのあいこ!

こんなドキドキするじゃんけんは、生まれて初めてだと思います。

こんな時でもあいこに持ってくこの3人恐るべし!

 

すぐに次のじゃんけんに移ろうとするシバターに対し

「YouTube始めて一度も体張らずにここまで来たっていうのに」と弱気になるヒカル。

 

これまで過激な動画をたくさん投稿してきたヒカルもこの時ばかりは、弱気な発言ですね。。

バンジーを跳ぶことになったのは


じゃんけんに負けて、結局バンジージャンプをすることになったのはこちらの動画からご自身の目でお確かめください!

 

さすがにバンジージャンプを誰が跳ぶのか決定する瞬間は、動画で味わった方がいいと思うので・・笑

 

スポンサーリンク

バンジーの後は質問コーナー

お嫁さんをもらうとしたらどんなタイプの女性?

視聴者さんの質問が詰まったガチャを回して、出てきた質問に答えるというコーナーです。

 

最初の質問は「お嫁さんをもらうとしたらどんなタイプの女性がいいですか?」というもの。

 

シバター「ちゃんとしている人。見た目でいうなら永作博美さん」

包容力があってちゃんとしている人を好む理由として、「自分がちゃんとしていないから、ちゃんとしている人がいい」とコメントをしていました。

 

ヒカル「とにかく自由にさせてくれる人」

好き勝手したいので、「僕の全ての面倒を見てくれる人」とコメントしていました。

 

ラファエル「巨◯な愛沢えみりさんバージョン」

性格あのままで大丈夫です!とのことなので、気になった方は検索してみてくださいね♪

 

今まで付き合った女性の数は?

続いての質問は、「今まで付き合った女性の数は?」というもの。

 

シバター「ちゃんと付き合ったのは4〜5人かな」

 

ヒカル「一日だけもOKなら20とかです」

すぐにお二人から、「20人って多いな!」と言われてしまいますが

高校生の時に1日付き合ってやっぱり無理かなといって別れることが多かったそうです。

 

ラファエル「僕も4〜5人です」

シバターさんと同じくらいの数ということで、年齢を考えるとしっかりお付き合いされてきているのかなと思いますね♪

 

YouTubeで新たにやりたいこと思うことはありますか?

続いての質問は「YouTubeで新たにやりたいことはありますか?」という質問。

 

ラファエル「釣りとゴルフ」

ヒカル「テラスハウスのYouTubeバージョン」

ある程度人気のYouTuberを集めて同居させるという企画なんですが、全員がYouTuberだったらどうなっちゃうんでしょうね?笑

 

最後はシバターからの質問「炎上して何が一番辛かった?」

ヒカル「発言できないこと」

何も喋らせてもらえないので、自分の気持ちを発信できなかったのはキツかったとのこと。

 

ラファエル「ないですね」とのこと・・。笑

 

炎上しても何もないですねというのは、ある意味すごい・・んですかね!

30分飽きずにみていられる動画

この動画は再生時間がおよそ30分という長い動画ですが、最初のバンジージャンプを誰が飛ぶのか決めるところからずっとみていられる動画でしたー!

 

普通にこの三人がタレントとしてTV番組の休日に好きなことをする企画のような動画で、普段のチャンネルとは違った雰囲気で楽しめますね。

 

ちなみにここまで読んだ人はすでにわかっているとは思いますが、バンジーを飛んだラファエルさん。マヂでかっこよかったです。躊躇なく飛ぶ姿はカッコイイと思いました。!

 

次回以降の動画は、もっとまったりとゆるーい感じでやっていくとのことですので今後の動画の投稿も楽しみにしていきたいと思います♪

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事