金持ちYouTuberとしても有名なヒカルさんが、またまた面白い動画を投稿していました!

 

視聴者さんからのコメントで始まった企画なのですが

東京の富士見台にある、とある八百屋さんに面白いおっちゃんがいるとのことです。

 

その八百屋さんのおっちゃんは野菜を売る時に、「はいこれ100万円ね」と言うのを言うらしい。

今からセールで100万年ね!」と言うように、冗談で言ってくる面白いおっちゃんがいるので、本当に100万円を渡したらどうなるのか?

 

っと言うのが今回の動画のようです。笑

スポンサーリンク

実際に富士見台の八百屋さんにヒカルが行ってみると

実際にその八百屋さんに近づくと

「声がすごい」

「ここだけ活気がある」

「こんなに元気な八百屋さんがあるんやな」

と本人たちも言っているように、動画から見てもわかるくらい活気のある八百屋さんのようですね!

 

ヒカルさんは、「賑やかな八百屋さんに買い物に行くのも人生で初めて」と言うことで、そう言う意味でもワクワクしているらしいです。笑

祭りくじみたいな雰囲気のある八百屋

さらに八百屋さんに近づいてみると

「めっちゃ楽しそう」

「祭りくじみたいな雰囲気」

と言うヒカル。

 

活気のある八百屋さんってこんな感じで、楽しげな雰囲気出まくりですからね♪

 

ちなみに面白いと噂のおっちゃんは、タイムセールとかの時に「はい100万円ね」をいうとのこと。

スイカは5万円 ピーマンは100万円

面白いおっちゃんらしき人物を見つけたヒカル。

「おっちゃん スイカいくら?」と聞くと

「5万円だ! 安いでしょ?」

とコメント。

 

その瞬間ヒカルさんもおっちゃんも爆笑しています。笑

思わず動画を見ているこちらも笑ってしまいますね。w

 

ちなみにその後「ピーマンも100万円だ!」と言うコメント。

「今から100万!」と言う掛け声には笑いしか出てきません。笑

レタスは10円!

ピーマン100万円のすぐ後に店内から聞こえてきたのは

「レタスは10円!」

と言う声。

 

ピーマン100万円でレタスは10円って何事なんでしょう。笑

ヒカルさんも「ピーマン100万? すごいノリやな」とコメント。

 

お客さんもいなくなってきた頃を見計らって、早速おっちゃんから100万円を引き出そうとします。

ミニトマト100万円

動画を見ていると、どうやらこの面白いおっちゃんは「増田」さんと言う方のようです。

 

明日がお店お休みのため、「ミニトマト売らなきゃ帰れない」ということで、ミニトマト100万円を連呼します。笑

 

早速ヒカルさんも食いついて、おっちゃんの隣をマークします。

ヒカル:ミニトマトを100万円で買う・・!

ついにその時が来ました!

「ミニトマト100万円!」と言っていたおっちゃんに

「おっちゃんじゃぁ100万円で」とほんとに100万円の札束を渡すヒカル。笑

 

おっちゃんもすぐに「あぁほんとにほら!」

「ミニトマトが100万円だから!」と言うと、すぐに別の店員のお兄さんが「あららららら」と駆け寄ってきます!

 

すぐに店内の他の店員さんも「増田さんなにやってんの!」とすぐに店内がザワつき始めます。

ミニトマト100万円だよっと冗談で言っていたところに、本当に100万円渡してくるんだから増田さんもテンション上がりまくりです。笑

 

本来なら袋は有料なんですが、ヒカルが「おっちゃん袋だけお願いしていいですか」というと

すぐに近くの店員さんが「袋有料だけどタダでつけてあげる」と言って袋のサービス。

動画を見たみんなの反応は

 

 

スポンサーリンク

店員のお兄さんは実はYouTuberだった!

ミニトマトを100万円で購入した後、八百屋で働くお兄さんたちが「せっかくヒカルさんに来ていただいたので桃を食べて欲しい」と言うことに。

 

お兄さんたちは「YouTube見るんですか?」と聞くと

「実はyaoTubeって言うのをやっています」とのこと!

 

兄弟で始めたチャンネルで動画内容は、いろんな産地に行って取材をすると言うチャンネルらしいです♪

 

ヒカルの動画の影響でチャンネル登録184人から7万人突破へ!

ヒカルさんの動画の影響で、2019年8月31日現在のyaoTubeチャンネル登録者数は7万人を突破しました!

 

すごいですね〜!

動画内ではチャンネル登録「3万人突破したらコラボしましょう」と言っていたので、コラボ決定ですね。笑

 

動画を見てみると、

動画投稿後30分で5000人が登録

動画登録後さらに30分で1万人が登録

3時間後にはチャンネル登録者数3人突破ということで、日本のYouTube急上昇ランキング一位になったとのこと!

 

ヒカルさんとのコラボでは、名物のおっちゃんこと増田さんも登場してくれるみたいなので楽しみにしていきたいですね♪

 

yaoTubeのお二人は、色々な産地に行って農業の活性化をしていきたいというビジョンをしっかり持っているみたいなので、これからの投稿される動画にも期待していきましょーう!

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事