どうもこんにちは!

ろんです。

 

YouTubeを見ていると、1人暮らしOLの日常の様子やルーティン動画を投稿するチャンネルが、とてつもない再生数を誇っているチャンネルを見つけました。

 

Namiのくらし」というチャンネルで、なんでもない日常のビデオ動画「Vlog」を投稿しているチャンネルでした。

 

動画のコメント欄を見ていると、海外からのコメントが非常に多く動画内でも素顔を見せたりしていないので、「どんな人なんだろう?」っと気になったので調べて見ました。

 

  • Namiのくらしって何者なの?
  • Namiのくらしのプロフィールを知りたい
  • Namiのくらしの素顔は公開されているの?
  • 彼氏は?

こんな疑問を持っている方向けに紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

Namiのくらしは何者?プロフィールは?

Namiのくらしは都内で1人暮らしをしているOLのVlogチャンネル


Namiのくらしは、都内で1人暮らしをしているOLのVlogチャンネルです!

 

Namiのくらしはその名の通り「並の暮らし」にかけた日常を動画で投稿されています。

 

きちんと整理された部屋や、おしゃれな小物、彼女の作る料理や日常のルーティン動画が投稿されています。

ろん
Vlog動画でこんなに再生されているチャンネルって滅多にないからついつい参考に見ちゃうよ!

 

 

Namiのくらしのプロフィールは

プロフィール
  • チャンネル開設:2019年9月
  • チャンネル登録者数:114万人
  • 年齢:30代前半?
  • 生年月日:不明
  • 身長:161cm
  • 体重:不明
  • 出身地:不明

Namiのくらしのプロフィールはこんな感じです。

チャンネル開設は2019年9月にされており、2023年5月現在のチャンネル登録者数は114万人!

 

コロナ渦で自分でもVlog動画を投稿してみようと思い、動画投稿をしている方を見かけてきましたがチャンネル登録者数100万人越えってとてつもなくすごい数字です。

かなり人気があることが伺えますよね。

 

また、動画内では出身地やご本人の好みなどの情報は一切なく、2021年に投稿された上の動画のタイトルが「アラサー」と書かれているため、2023年の現在の年齢は30代前半なのでは?と推測しています。

 

スポンサーリンク

Namiのくらしの素顔は?

素顔は公開されていませんでした・・

Namiのくらしの素顔はネット上に上がっていないかな?と探して見たのですが、素顔らしき画像を見つけることはできませんでした。

 

チャンネルに投稿されている動画内で鏡越しに若干映っているシーンもあったようですが、素顔公開とまではいっていません。

 

Vlogというジャンルでチャンネルに動画を投稿されていることを考えると、今後も動画内で顔を出すということは無いのでは?と思っています。

 

Namiのくらしの彼氏はいるの?

彼氏とデートをしている動画が投稿されていたが削除されている

Namiのくらしは、首から下しか動画に映ることはなく、顔が映ることはほとんどありません。

 

しかし、そんなNamiのくらしですが、一度だけ彼氏とデートをしている動画を投稿しています。

現在はその動画は削除されていますが、動画内でも伝わってくるNamiさんの雰囲気からして彼氏がいたっておかしくありませんよね。

 

きちんと整理されたお部屋で生活をしていて料理も上手、動画内からNamiさんのルックスを想像すると彼氏さんもかなりのイケメンではないか?と勝手に推測してしまいます。

 

もし本当に彼氏さんがいるとしたら、将来的には一緒に生活している動画が投稿されることも期待しておきましょう。

 

Namiのくらしの仕事は?YouTubeの収益はどのくらい?

仕事はOL!YouTube収益は想像より高いかも

Namiのくらしの仕事はOLとご本人が紹介しています。

 

また、上の動画のタイトルに「都内手取り20万円台」と書かれているのをみると20〜29万円くらいなのではと推測します。

 

年収にすると300〜350万円くらいでしょうか。

 

YouTube収益の方はというと、チャンネルに投稿されている動画が1本あたり40分前後で投稿されていることが多く、動画の再生数以上に高い収益を得ていると考えます。

 

っというのもYouTubeの動画広告というのは、長い動画になればなるほど1本の動画内に複数の広告を入れることができます。

 

1本8分未満の動画では1回しか動画広告を入れることができませんが、1本8分以上の動画になると複数の動画広告を入れることができるのです。

 

Namiのくらしに投稿されている動画は1本40分前後の物が多いので、某動画収益確認サイトで表示されているよりも多めに得ている可能性があります。

 

僕自身もYouTubeを運営していて収益化しているので、ある程度推測できるのですがNamiのくらしは、2023年5月現在では1億7千回の動画再生数を誇っています。

 

ここからだいたい3分の1くらいの収益は得ているのではと推測します。

 

まとめ

今回は「Namiのくらし」というVlogを投稿しているYoutubeチャンネルを紹介させていただきました!

 

Namiのくらしはコロナ渦の頃から何度か見たことがあるのですが、落ち着く雰囲気のBGMや丁寧で手際の良い料理風景が、寝る前の楽しみだったりしてました。

 

動画のコメントを見ると海外の方からのコメントが多く、今後もチャンネルは凄まじい勢いで成長していくものと考えます。

今後の活躍を期待していこうと思います!

 

Vlogを始めたいあなたに読んでもらいたい記事はこちらもどうぞ!

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事