どうもこんにちは!

ろんです。

 

YouTubeで車系の動画を見ていると発見した、新型車紹介系の女性YouTuber「みぃーぱーきんぐ」という名のチャンネル。

 

マスク越しにもわかる美人な女性YouTuberが、新型の車を次々と紹介しているチャンネルで車好きの人なら一度は目にしたこともあるのではないでそうか。

 

僕自身も車が好きで、車のレビュー動画をよく見るので前から気になってはいたのですが、いったいどんな人なんだろう?と思ったので調べてみたので紹介していきたいと思います!

 

  • みぃぱーきんぐって何者なの?
  • みぃぱーきんぐのプロフィールは?
  • みぃぱーきんぐの素顔って公開されているの?

こんなことを思っている方は参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

みぃぱーきんぐは何者?プロフィールは?

みぃぱーきんぐはチャンネル登録者数15万人越え女性YouTuber


詳しいプロフィールなどについてはこちらの動画で紹介していますが、時間が無くて見られないという人のために紹介していきますね!

みぃぱーきんぐはチャンネル登録者数15万人越えの女性YouTuberです!

新型車の紹介をしている動画を投稿しているチャンネルで、動画の内容はユーザー目線で投稿されていることが特徴です。

 

みぃぱーきんぐのプロフィールは?

みぃぱーきんぐのプロフィールについて

  • みぃぱーきんぐは何者?プロフィールは?
  • YouTubeチャンネル名:みぃぱーきんぐ
  • チャンネル登録者数:15.5万人
  • 本名:非公開
  • 誕生日:非公開
  • 生年月日:非公開
  • 身長:160cm
  • 出身地:非公開

新型車の紹介動画で人気のみぃーぱーきんぐさんのプロフィールはこんな感じです。

 

本名や生年月日、「出身地などは身バレ防止のため非公開とさせていただきます」と動画内で語っていますが、それ以外で個人的に気になった部分については紹介していきますね。

 

Q&A:YouTubeを始めた理由は

みぃぱーきんぐ YouTubeを始めた理由

YouTubeを始めた理由は、YouTubeをやっている友人から「YouTubeをしてみたら?」と誘われたかららしいです。

 

っというのも、もともとパソコン触ることが多く、車が好きなみぃぱーきんぐさん。

 

車に限らず、気になることがあるととこととん調べるタイプだそうで、それを動画で配信できたら面白いと思って始めたそうです。

 

Q&Aどうして車好きなの?

みぃぱーきんぐ 車好きの理由

みぃぱーきんぐさんが車好きの理由は、もともとお兄さんが車好きだったらしく子供の頃はお兄さんと「グランツーリスモ」というレースゲームをしてよく遊んでいたそうです。

 

みぃぱーきんぐ 車好きの理由2

お兄さんは現在、車関係の仕事をされているということで車好きのお兄さんと子供の頃からレースゲームを遊んだことで車好きになったようでした。

 

お兄さんは「ランサーエボリューション」というスポーツタイプの車を使ったりしていたそうなんですが、この頃のみぃぱーきんぐさんは、どの車が速いのかわからないため、車の見た目だったり名前で選んで決めていたそうです。

 

Q&A:車の手配はどうしているの?

みぃぱーきんぐ 車の手配はどうしているの?

車の紹介動画を投稿しているみぃぱーきんぐさん。

動画で紹介する車の手配ってどうしているのか?気になりますよね。

 

そこについても動画内で語られていて、車はレンタカーだったり友人から借りていると話されていました。

 

どんな車を紹介しようか、どのグレードで紹介しようかも悩むことが多かったそうですが、ここ最近は動画のコメントでリクエストをいただくことも増えたそうで、参考にしていると話されていました。

もしかしたら、自分が購入を検討している車もリクエストしてみたら紹介してくれるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

みぃぱーきんぐの素顔は公開されている?

Twitterと動画内で公開されている

動画内ではマスク越しで登場しているみぃぱーきんぐさんですが、動画内でも顔が可愛いというコメントが多く見られるYouTuberです。

 

普段はマスクをつけて動画に登場しているので「素顔はあるのかな?」と思い探して見たところ、ご自身のツイッターで投稿されていたのを見つけました!

ぱっちりとした目の綺麗めの方でした!

これならマスクを付けなくてもいいのでは?とも思いますが、それもきっと何か理由があってのことでしょう。


こちらは最初に投稿された動画ですが、動画のサムネイルに素顔が公開されていました!

動画内ではマスク姿になってしまっているので、チャンネル運営当初は貴重な素顔だったのかもしれませんね。

 

きっとこの素顔を見て男性視聴者さんの中でもファンになったという方もいるのではないでしょうか。

 

 

みぃぱーきんぐの休止理由は?

本業とYouTubeの活動の両立が難しくなったから

みぃぱーきんぐの休止理由

みぃぱーきんぐさんは2022年5月から約半年間ほど、動画投稿を休止していました。

動画投稿を休止した理由については、本業とYouTubeの活動の両立が難しくなってしまったからとのことでした。

 

平日の昼間は仕事をしていて、それ以外の時間を使って台本や撮影、編集をしていたそうなんですが本業との両立が難しくなってきて「このままじゃダメだ!」と思い半年間の休止を選んだそうです。

 

僕自身もYouTubeに動画投稿を続けていますが、YouTubeへの動画投稿って結構大変だったりするんですよね・・。励ましのコメントをくれる視聴者さんがいるから頑張れる。続けられるっていうのもありますが。みぃぱーきんぐさんもきっと大変なスケジュールの中、動画投稿を続けていたんだと思います。

 

まとめ

今回は新型車の紹介動画を投稿してくれるチャンネル「みぃぱーきんぐ」について調べたので紹介させていただきました!

普段から車系の動画はいくつか見ているので、もともと気になってはいたものの、改めて何者なのかプロフィールなど調べてみて、ますます1人のファンとしてもみぃぱーきんぐさんを応援したくなりました!

 

今後も本業とYouTubeの兼業に無理をしないよう動画投稿を続けていってもらいたいですね!

今後も新型車の紹介と、みぃぱーきんぐさんの活躍を期待していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事