YouTubeのチャンネル登録者数を100万人目前に控えたシバターおじさんから電話をもらったヒカル。

 

話を聞くと、どうやら車に興味を持ったご様子のシバターおじさん。

ちょっと車に興味持っちゃったから・・スーパーカーが見てみたい

と言うことで、ヒカルとラファエルを埼玉県にあるWORLDBRAIN(車屋)さんに来たお二人。

 

スーパーカーが見てみたいだけじゃ終わらなそうな空気感満載ですが、一体どうなるんでしょうか!

スポンサーリンク

ヒカル・ラファエル・シバターの3人でスーパーカーを見に行く!

っと言うことで早速、埼玉県にある「WOLRDBRAIN」さんに来たヒカルとラファエル。

 

今回なぜここに来たのかと言うと

シバターおじさんがヒカルに「スーパーカーが見てみたい」と言う電話をしたところから始まっている。

 

眠たかったヒカルが「あぁいいですよ」と言ったのがきっかけで、ラファエルを呼び出してスーパーカーを見に行くと言う企画のようですね♪

 

窓越しにわかるヤバいやつ!

お店の外から見える、ランボルギーニとフェラーリがちらり!

奥には高級車のロールスロイスまで見える車好きにはたまらない光景です♪

 

一般人ならこれからこのお店の中に入ろうとは思わないですが、シバターおじさんはどうやら先に来て店内で待っているとのこと。笑

 

正直この店内に1人で入るのはかなり勇気がいりそうですが・・w

ラファエルがヤバい空気を察知!

店舗の外からでもわかるスーパーカーの数々を見たお二人は、ここに呼び出す空気のヤバさを口にし始めます。

 

ラファエル「ここに呼び出すのヤバくないですか?w」

ヒカル「これヤバい普通に!

ラファエル「俺めっちゃ嫌な予感しかしないんですよ!」

ヒカル「僕もちょっと嫌な予感がしてますけど、さすがに常識って言うのがありますから

とコメント。

 

ヒカルさんのチャンネル動画を見ていると、こう言った場合はスーパーカーを見るだけじゃなく買ってしまうと言う企画だったりすることがあります。笑

 

今回はスーパーカーを見学しようの会?

さすがのシバターおじさんも限度があるからと、「今回はスーパーカーをみんなで見学しようの会ですよ!」とコメントするヒカル。

 

実はこの動画のちょっと前に、ベンツのゲレンデ(1800万円)と言う車を購入したシバターさん。

実際には、ヒカルとラファエルが買ってプレゼントをしたのですが、納車に半年かかると言うことで浮かれていると言うヒカル。

 

ゲレンデが届くまでの寂しい期間を埋めるために、ヒカルとラファエルに「会う口実が欲しかっただけ」なんじゃないか?と言うことで「会うための口実だ」と納得するお二人。笑

店内に行くとシバターおじさん登場!

店内に入ると、すぐに

ヒカル「斎藤 光」いますかー?

とスタッフに確認

 

ラファエル「メスゴリラいますか」

と言うと、奥から「お疲れ〜!」とシバター登場!

 

満面の笑みで手を振るシバターに対しヒカルとラファエルは

ラファエル「シバターさんお疲れじゃないですよ!こんなところまで呼び出して」

ヒカル「またなんかかっこいいジャケットきてるじゃないじゃないですか!

っとテンション上げまくりな2人。笑

 

この絡みを見ているだけでこっちまで楽しくなってきちゃいますね♪

 

スーパーカーを見にきた?シバター

車を見たいなと思って2人を呼び出したと言うシバターおじさん。

すぐさま「1人で行ってくださいそれやったら別に!」と言うヒカル。笑

 

爆笑する2人をよそに、俺も車はあんまり詳しくないのよ!と反論するシバター!

「2人の方が高級車に詳しいと思うんだよね」と言うことで、お二人を呼び出したんだとか・・!

 

もうこの三人どんだけ仲がいいんでしょうね。笑

 

ラファエルがシバターの悪い顔に気づく

すぐさまラファエルに「悪い顔してません?」と突っ込まれるシバターおじさん。

いろいろ教えてもらいながら車を見ていきたいなと考えているシバター。

 

ラファエル「最初に言っておきますけど、絶対ないですよ?」「冗談抜きで絶対ないですよ」

と、車はもう買わないと宣言するラファエルさん。笑

 

ヒカル「ちょっとおかしいでしょ 目がちょっと!

シバター「今日は俺がマジで自分で買おうと思って来てるから

と反論するシバターおじさん。

 

この前の動画でゲレンデを自腹で購入していないと言うことで、1500万円くらい浮いていることを考えたらあり得る・・かもしれないのでしょうか・・笑

 

もうすぐチャンネル登録者100万人!

もうすぐチャンネル登録者数100万人行くと宣言するシバター。

物申す系で100万行くYouTuberはまだいない」と言うことで

 

ラファエル「買い物に付き合うのは全然アリ」

ヒカル「こんなこと言うのもあれですけど、シバターさん似合わないですよ

と、歓迎するヒカルとラファエル。

 

早速店内のスーパーカーを見ていきます♪

 

ロールスロイス4800万円!

まずはこちら!

ロールスロイスの車で価格は4800万円!

 

すぐに「おぉ〜」と店内がざわつきだしますが

シバター「100万人ともなるとこの車乗ってもいいかな

と言いだします。笑

 

ヒカル「シバターさんって公開した貯金で足りるじゃないっすか!

ラファエル「訳の分からんあのツイートw」

ヒカル「足りますよ全然w

っと盛り上がる3人。

 

ヒカル「これ自分で運転して乗る車なんすか?

ラファエル「これはそうっすね!」

シバター「買っちゃダメ?

ラファエル「自分のお金で買うんなら何買ってもいいっすよ」

と言う会話をする三人を見ているだけで笑えます。笑

 

ランボルギーニ2800万円!フェラーリ2300万円!

ランボルギーニが2800万円するのにフェラーリは2300万円ってどっちが格上なんですか?

と言う質問に対し、「ものによる」と答えたスタッフの方。

 

ランボルギーニを愛車にもつラファエルがすかさず、ランボルギーニが生まれた歴史を語りだします。笑

 

一応ラファエルさんから見るこの2台の車のイメージについて

フェラーリ→おしゃれな金持ち

ランボルギーニ→ぶっ飛んだイカレた金持ち

と言うことみたいです。

 

また、「乗りやすいのはランボルギーニ」と言うことでコメントをされていました♪

 

初めて聞きましたが、そう言うことなのかー!って感じですね。笑

 

シバターが選んだのは2800万のランボルギーニ!

ラファエルのフェラーリとランボルギーニトークに飽きたシバターおじさんは「これかな!」とランボルギーニの方へ。

 

ラファエルからは「金持っとんなほんま」

ヒカルからは「僕も買うならこっちっすね

 

100万人記念はこれかな!」と買う気満々のシバター。笑

 

「ま〜じっすか!」と驚きつつも

「払わないっすよ!ほんまにそういうのじゃない そういう企画なんすか?」と怪しむラファエルさん。

「2800万っすよ?2万8千円ちゃうっすよ?」っと確認します・・!

 

カタログも何も見ずに即結するシバターおじさんの思考に驚くヒカルとラファエル。

 

100万人記念でお願いします!

いよいよ購入か?っと思いきや

お願いします!」っと頭を下げるシバターおじさん。笑

 

100万人記念ということで、プレゼントしてくれということでしょうか。ww

 

すぐさま

ラファエル「おもんないっすよシバターさん!視聴者さんも冷めてますよ」

ヒカル「さすがにそれは何個も何個もそれで通用しないんで

と買わないことを強く宣言するお二人。

 

「どんだけ喋っても買わないし、スパンが早すぎる!

先日プレゼントしたゲレンデがまだ届いてもいないのに、次ランボルギーニ買ってくれっていうそのもう・・」と、さすがのお二人も呆れています。笑

お願いしますお願いします!と頼み込むシバターw

絶対買わないと言い張るお二人を前に「お願いしますお願いします!」と頼み込むシバターおじさん。

 

やだやだやだやだと言って今回も、お菓子をねだる子供のように駄々をこねます。笑

 

「店員さんが見ているからやめてくださいよそういうの」と2人に説得されますが、シバターさんも引きません!

 

「ヒカルさんもなんか言ってやってください」というラファエルの発言に対して

「2人に買ってもらうのはさすがにわがまま過ぎます。どっちか1人選んでください」と発言しちゃうヒカル。笑

 

ヒカルが発言した瞬間のラファエルの反応は二度見たくなっちゃいますね♪

ラファエル:提案させてください!

どちらか1人選べというヒカルの発言に驚いたラファエルは「提案させてください!」とすぐさま態度を変えます。

 

ラファエルの意見はこうだ「この金額動かしたら何言ってもプラスにならないちょっとやり過ぎ!だから男気じゃんけんをして買ったやつが買う」っというもの。

 

通常のじゃんけんは負けた者が購入というルールだけど、男気じゃんけんは勝った者が買うというルールのようですね!

 

男気じゃんけんで勝ったのは○○!

っということで、男気じゃんけんスタートした3人!

気になる勝者の方は、動画にてご覧になって見てみてくださいね♪

 

とにかくこの3人のじゃんけんのあとの絡みも面白いです。笑

誰かが崩れ落ちますし、その後のトークも爆笑です・・w

 

スポンサーリンク

ランボルギーニ ウラカンの納車動画を楽しみにしよう!

っということで35分の長編動画も本当に楽しませていただきましたー!

スーパーカーが見たいって辺りから、ヒカルとラファエルさんは今回の企画になることを予想していた感じですね・・笑

 

動画の映像ではシバターおじさんの表情まで見えずらかったですが、本当に悪い顔をしていたのか?も気になります。

 

とはいえ、今回無事にカタログを見ることなくランボルギーニを即結したのはこの3人の中の誰かです!

 

そのうちランボルギーニの納車動画がきっと投稿されるはずなので、楽しみに待ちたいと思います♪

 

今回もこの記事にお付き合いいただいてありがとうございます!

このブログでは、YouTuberに関する記事も書いています。

もし、他のYouTuberさんの動画についても知りたい!という方はこちらから見ることができるのでご覧になっていってね♪

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事