【Sunset Undersea Road】夕暮れの岸壁のお茶会ワールド!

ワールド情報

  • 製作者:Shinnno
  • ワールド人数:16人
  • ワールド容量:38.47MB
  • カテゴリー:景観

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

スポンサーリンク

Sunset Undersea Road:ワールド紹介

Sunset Undersea Road VRchat ワールド紹介1

Sunset Undersea Roadは、海沿いの路や夕日を目指した道が印象的なお茶会ワールドです。

 

アニメの世界などで登場しそうな海上の夕焼けを背景と、スイーツを楽しむことができます。

 

堤防の向こうに広がる鏡面の海が綺麗

Sunset Undersea Road VRchat ワールド紹介2

ワールドに入室すると、海に繋がる堤防の上からスタートします。

堤防の上には自転車が置かれており、まるで夕陽を見るために自転車を漕いでここまで来たかのような感じです。

 

 

Sunset Undersea Road VRchat ワールド紹介5

海は鏡面になっていて某ウユニ塩湖のように空の色を反射しています。

一隻の船があって海の雰囲気を演出してくれていました。

 

夕日を背景にスイーツを並べてお茶会ができる

Sunset Undersea Road VRchat ワールド紹介4

奥には椅子とテーブル、そして食べたら幸せになれるスイーツやコーヒーなどが並べられています。

こんな美しい夕日を眺めながらお茶会をすることもできそうでした。

 

 

Sunset Undersea Road VRchat ワールド紹介6

夕日と鏡面になった海の綺麗な景色を見ていると、日々の疲れも忘れてすごく落ち着きます。

 

夕日ってリアルでもVRでもずっと見ていたくなるんですよね。

 

すごく綺麗で静かなワールドです。

 

スポンサーリンク

ワールドの詳細はこちらから!

Sunset Undersea Road VRchat ワールド紹介7

今回は、海沿いの路や夕日を目指した道が印象的なお茶会ワールド「Sunset Undersea Road」を紹介させていただきました。

 

すごく綺麗な景色を眺めることができるので、スイーツがなくてもリラックスしたい時などに訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事