BULLET RUNNERS!!! 1.5 cluster ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:Galupeno
  • データサイズ:11MB
  • 公開日:2020年10月7日
  • ワールドカテゴリ:ゲームワールド

 

ここではclusterに投稿されているワールドの中でも個人的にクオリティが高いと感じたワールドを紹介しています。

 

日々新しいワールドが投稿されていく中、埋もれていかないために最近clusterを始めたという初心者さんでもワールドを探せるよう記事に残しておきます。

 

スポンサーリンク

BULLET RUNNERS!!! 1.5ワールド紹介

cluster 射撃ワールド紹介
BULLET RUNNERS!!! 1.5は、射撃とタイムアタックが融合したゲームワールドです。

プレイヤーは好みの武器を選び、的を撃ち抜きながら決められたコースを回っていくというもの。

 

以前紹介した射撃ワールドと違う点は、、スタート地点を通過するとタイムが計測開始となっていてゴール地点通過のタイムを競うことができるようになっています。

 

射撃テストワールドはこちらの記事で紹介しています。
【射撃テストワールド】いろんな銃を使って射撃ができるワールド!
 

アイテムを使うことで移動速度アップ!

cluster 射撃が楽しめるワールド紹介スタート地点横にはアイテムを使うことで移動速度が速くなるアイテムが配置されていて、アイテムを使うことで普段の倍以上の速度で移動することができるようになります。

 

clusterにはワールドによって移動速度が若干変わることもありますが、このアイテムを使うことで決められた時間内のみ移動速度が速くなるという仕組み。

 

移動速度が普段と変わるので慣れないと、行き過ぎてしまったりすることはありますがアイテムを使わないとおそらく最速タイムは叩き出せないでしょう。

 

 

武器によっての強さは廃止!どの武器を使っても同じ強さで撃てる

cluster 射撃ゲーム ワールド 武器について

ワールド内で使える武器は「ハンドガン」や「マシンガン」などが用意されています。

しかし、どの武器も連射機能などはないため武器によって性能が変わるということはありません。

 

武器によってタイムに差が出ないようにしてくれているのはありがたいですよね。

好きな武器を手にタイムアタックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

ワールドの詳細ページはこちらから

BULLET RUNNERS!!! 1.5 cluster ワールド紹介

今回は射撃とタイムアタックが融合したゲームワールド「BULLET RUNNERS!!! 1.5」を紹介させていただきました。

 

フレンドとタイムを競うこともできるので、1人でも複数人でもタイムを競ってみてください。

 

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容は記事投稿日によるものです。

 

clusterワールド紹介一覧ページへ

このブログでは他にもclusterに投稿されているワールドを紹介しています。

こちらから各ワールド紹介ページへ移動することができますので、興味がある方は合わせてチェックしてみてください。

 

 

cluster初心者さん向けよく読まれる記事はこちらもどうぞ!

無料配布アバターをclusterにスマホでアップロードする方法を紹介!
clusterを始めたばかりでやるべきこと!初心者さんが楽しむために
clusterはつまらない?何ができて何をすれば良いの?こんな疑問解決します
clusterをOculus Quest2で遊んでみた感想!VRゴーグルで世界が変わる!

スポンサーリンク
おすすめの記事