ガンガンオンライン レビュー!

今回は、スマホ向け漫画アプリ「ガンガンONLINE」のレビュー記事になります。

 

  • ガンガンONLINEってどんな漫画アプリなの?
  • 人気作品を知りたい
  • 無料でも漫画は読めるの?

これからダウンロードすることを考えている人は参考にしてみてくださいね!

 

ダウンロードはここからできるよ♪

ガンガンONLINE

ガンガンONLINE
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

ガンガンONLINEとは?

このアプリの特徴

  • 漫画配信サイトのアプリ版
  • 試し読み可能作品が豊富
  • 毎日配布されるチケットで漫画が読める
  • もっと読みたいときはコインを消費すると読める

ガンガンONLINEは、株式会社スクウェア・エニックスが運営するスマホ向け漫画アプリです。

2008年にサービスが開始されて、無料で漫画を読めるのがこのアプリの良いところ。

 

毎日配布されるチケットでは、チケット使用後24時間繰り返して読み直すことができますよ!

 

アプリの特徴は無料で読める試し読みが多い!

ガンガンオンライン 試し読み
ガンガンオンライン レビューする

ガンガンONLINEの特徴は、漫画の1話を無料で読むことができる試し読みが非常に多いことです!

 

漫画によって試し読みできる話数に違いがありますが、ほとんどの漫画で試し読みができます。

 

興味はあるけど「どんな漫画なのかちょっとだけ読んでみたい」っていう人には嬉しい機能ですよね。

ろん
作品によっては、2話〜3話まで無料で読めるマンガもあるよ!

 

毎日もらえるチケットで漫画の続きが読める!

ガンガンオンライン 無料チケット

ガンガンONLINEでは、毎日無料で漫画が読めるチケットが配布されます。

試し読みしたらおもしろかったら続きが読みたい!」っていうこともありますよね。

 

そんなときは、毎日1枚ずつ無料で続きを読むことができるチケットがもらえるので、毎日コツコツと続きを読むことができます。

 

動画広告観覧でボーナスコインをゲット!ボーナスコインでも漫画の続きが読める!

ガンガンONLINE 無料動画

チケット1枚じゃ全然足りないよ・・。」っていう人のために嬉しいシステムが、毎日動画広告を見ることで1話分のボーナスコインをゲットすることができます!

 

動画広告は40秒程見ると、漫画を読むことができるコインが配布されるのですが、無料チケットと合わせると一日2話ずつ漫画を読んでいけますよ。

 

アプリのDL特典で1000Pもらえる!

ガンガンONLINEのアプリをダウンロードすると、初回DLの方限定で1000Pが配布されます!

 

気になる漫画を見つけて「とにかく続きが読みたい!」っていう人は、ダウンロードした瞬間から漫画を読み尽くすことができます。

ろん
あー暇だなっと思ったらDLしてみよう!その瞬間から登録とかしなくてもマンガが読めるよ!

 

スポンサーリンク

ガンガンONLINEの人気作品を紹介!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!


 

高校に行けば自然とモテると思っていた女の子…。しかし、無残な現実が襲いかかって来る! この状況をどう打破するか? 女子高生の苦悩が始まる!
谷川ニコが描く、ちょっと切ない日常ライフコメディー!!

 

テレビアニメ化もされた人気作品「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」。

高校生になれば何もしなくてもモテまくると勘違いしていた女の子のお話。

仲間や恋愛などの要素とは無縁のぼっちで、家族を除いてまともに会話すらできない黒木智子の高校生活を描いています。オタクでコミュ障、ぼっちに当てはまるという人に読んでみて欲しい作品。

 

金貨1枚で変わる冒険者生活


 

見習い冒険者のイストファは、一流冒険者になる夢を見ながら薬草採りで小金を稼ぐも、それを無法者に掠め取られ路上生活から抜け出せない日々。
しかしある日出会ったライトエルフの美女から、1枚の金貨を差し出され…!?
チートでもなく、転生でもない! 一人の何者でもない少年が、ダンジョンに挑み夢を叶える、正統派ファンタジー開幕!!

 

社会の底辺にいた少年が、ある一枚の金貨をもらったことから生活を大きく変えていく物語。たった一枚の金貨を装備品に投資したことで冒険者となり、ダンジョン探索をしながら仲間たちと出会い成長していきます。

チート的なスキルなど無い正統派ファンタジーを読みたいならオススメの作品です。

 

伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~


様々な災害級のモンスターを倒したり、6体の魔王を封印したり、神に謁見し、伝説装備を複数下賜されるなど、人類最強の男、竜装騎士のエルムはバングズ王国のため働き続けていた。SSSランクの依頼を一手に引き受け、”下請け騎士”と揶揄され、休みなくブラック労働を続けていたが、相棒で竜のバハさんに諭され、引退を決意する。そしてエルムとバハさんは見知らぬ場所でのスローライフを目指し、旅立つが…。

人類最強の竜装騎士エルムは、最強の邪竜「バハムート十三世」と主従契約を交わし、災害級のモンスターを倒してバングス王国をのため働き続けてきた。最強の騎士なのに貴族たちの下請け仕事に嫌になったエルムは、遠い別大陸で平凡な生活を始めるもチートを連発してしまい・・っていう作品。

ラスボス級モンスターと戦っていた冒険者が、最初の村でスローライフを送る物語です。

 

ガンガンONLINEの口コミは?

評価の高い口コミ

かなりサクサク動くのできもちよく使える。 わたしの幸せな結婚、ヤンショタ、モノノケ庵など面白い作品が多くてうれしいです。 無料も結構たくさんやってる!
まめ

課金コイン限定のコンテンツは全くなく、広告で獲得できるコインのみで全て実質無料で楽しめる。完結作品でさえもそうなので、本当にせっかちでお金を惜しまない人だけ課金すればいいという設計。お財布に優しい、とても良心的で簡潔なアプリと評価できる。
ゴーリキーアヤーメー

ゴブリンスレイヤー面白いです! 他の漫画も絵の感じや、ストーリーが好きなので楽しんで読んでます!
若山英史

ろん
無料で面白い作品が読めるという口コミが多かった!

 

評価の低い口コミ

広告動画を見ればコインゲット、は良いのだけど、ADネットワークのせいなのかはわからないが、その動画の読み込みに時間がかかったり、読み込みに失敗したりと不安定。 あと当日更新のページへのリンクが分かり辛い
Briareos Hekatoncares

動画視聴でボーナスコイン…エラーで全く動画再生が出来ないし、稀に出来てもコイン付与されない…どうなっているのか。インストールし直しても改善なし。
のりまろ

リニューアルはしたけれど、増えた連載はマンガupと被っている上に追いついていない。いっそ統合してしまえばいいのに。最新話から読めない仕様も地味にめんどくさい。
栗山秀基

 

ろん
動画観賞後のボーナスコインがもらえないっていう口コミが多かったけど、僕はしっかりもらえました。今は改善されたのかな?

 

ガンガンONLINEを使ってみた感想

ガンガンオンラインを使ってみた感想
ガンガンオンライン 感想

DL特典の1000Pがめっちゃ嬉しい

ガンガンONLINEを使ってみて、ダウンロードしたときにもらえる特典がめっちゃ嬉しいですね!

1話読むのに40P必要になるので、1000Pだと25話分読むことができます。

 

ダウンロードした瞬間から漫画を読み尽くせるのは、利用者にとっては嬉しいですよね(`・ω・´)

 

ろん
実際には、無料お試し読み分と毎日の配布チケットなどもあるので、ダウンロードしたその日にかなりの量の漫画を読めるよ!

 

配布されるチケットはマンガごとに配布される!

毎日配布される無料チケットは、各マンガごとに配布されます!

なので毎日1作品だけ読む人にとっては1枚のチケットですが、毎日3作品読む人なら3作品分のチケットが1枚ずつ補充されるのです。

 

どうせマンガを読むなら複数のマンガを読んでいくと、よりお得に毎日漫画を読み進めることができるのです!

ろん
チケットが無くなったら、次の面白い作品は無いか試し読みしながら探してみるのも良いかもね!

 

ガンガンONLINEがオススメの人

ガンガンONLINEは無料で毎日漫画を読むことができます。

このアプリがオススメな人

  • スクエニの作品が好き
  • マンガアプリで漫画を読みたい人
  • 毎日連載されるマンガを読みたい人

 

ここに当てはまる人は、DLして読んでみるのをお勧めします!

 

スクウェア・エニックスの運営するアプリということもあって、「魔法陣グルグル」や「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」など人気の作品も多いので、読みたいマンガがきっと見つかると思います。

 

僕はガンガンONLINEを利用してみて、いくつかマンガを読んでいたらハマってしまい・・

毎朝読み続けるのが日課になりました。笑

 

アプリ名 ガンガンONLINE
販売価格 基本料金無料(一部アイテム課金有)
対応OS iOS::11.0以上
Android:5.0以上

 

 

ダウンロードはここからできるよ♪

ガンガンONLINE

ガンガンONLINE
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

この記事を見て「興味を持った」「気になった」という方はDLしてみてくださいねー!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事