Soleanna - Night VRChat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:Silent
  • ワールド人数:24人
  • ワールド容量:118.15MB
  • カテゴリー:景観

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

VRchatを始めたけれど

  • VRchatってどんなワールドがあるのか知りたい
  • VRchatで景色が綺麗なワールドを探している
  • VR空間で夜の街並みをお散歩したい

こんな方は是非最後まで読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

Soleanna - Night :ワールド紹介

Soleanna - Night VRChat ワールド紹介3

今回紹介するワールド「Soleanna - Night」は水の都ヴェネツィアのような雰囲気が漂うワールドです。

満天の星の夜の街をお散歩することができますよ。

 

ワールドに入場すると、街外れの広場のような場所から始まります。

この雰囲気を見て「こういうワールドを探してた!」っていう人もいるのではないでしょうか。

 

Soleanna - Night VRChat ワールド紹介2

ワールドに入室して振り返ると、遠くに大きなお城のようなものが見えています。

 

ここで気づくことは、街のあちこちに川なのか海なのかみずに囲まれていることです。

水の都と言われるのも何となくわかりますよね。

 

ワールドを探索してみよう

Soleanna - Night VRChat ワールド紹介4

先ほどの広場のような初期位置から少し移動したところには、ホットドッグ屋さんが出ていました。

店員さんはいないですが、日中はもしかしたら人で賑っているのかもしれません。

 

Soleanna - Night VRChat ワールド紹介5

さらに街の中心部の方へ進んでみるとワールド内の圧倒的な広さが感じ取れます。

どこまでも続く街並みと、街中を水が通っていて向こう側に渡るための橋がいくつもあります。

 

 

Soleanna - Night VRChat ワールド紹介6

建物の灯りはもちろんのこと、街灯の灯りと星灯りを見つつ夜の散歩ができました。

 

僕自身写真撮影のセンスがあまりないのでこの程度しか撮影できていませんが、写真撮影が好きな方ならもっといい写真が取れそうですよね。

 

Soleanna - Night VRChat ワールド紹介7

中央にはこんな感じに船も置いてありました。

車の代わりに船で行き来する街並みのようです。

 

人によってはディ○ニーシーのように感じることもできそうでした。

眠れない夜にお散歩ついでに訪れてみてはいかがですか?

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

Soleanna - Night VRChat ワールド紹介8

今回は水の都ヴェネツィアのような雰囲気が漂うワールド「Soleanna - Night」を紹介させていただきました。

 

落ち着いた雰囲気の夜の街並みと星を満喫できるワールドでした。

眠れない夜に水面を眺めていたら、優しいフレンドさんが話し相手にきてくれるかもしれませんね。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

 

似ているようなワールドはこちらもどうぞ!

【オモイデに沈む前に -Before It Sinks in Memories-】星と踏切のあるワールド!
【星夢島 -Star Reverie Island-】眠れない夜に星降る夜を散歩できるワールド!
【Kingdom Of Titania - 王都チタニア】広大な敷地を探索できる王都観光ワールド

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事