オモイデに沈む前に VRChat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:Atto_あっと
  • ワールド人数:40人
  • ワールド容量:58.2MB
  • カテゴリー:景観

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分に記事下にある「Inviteを送る」ことで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

VRChatを始めたけどどこのワールドに行こうか悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

オモイデに沈む前に -Before It Sinks in Memories-ワールド紹介

オモイデに沈む前に VRChat ワールド紹介1

「オモイデに沈む前に -Before It Sinks in Memories-」は、綺麗な星と踏切のあるワールドです!

 

 

ワールドに入室後、天の川のような綺麗な星を眺めつつ進んでいくと踏切があります。

 

オモイデに沈む前に VRChat ワールド紹介2

ワールド内は幻想的な雰囲気に溢れていて流れ落ちる流れ星と、遠くに見える都会のビルを眺めつつ過ごすことができそうでした。

 

先に進むとブランコもある

オモイデに沈む前に VRChat ワールド紹介3

線路を越えて境に進むと、ブランコが設置されていました。

ブランコは座れるようになっていて1人でも複数人でも座って星を眺められそうでした。

 

このワールド流れ星の頻度が結構多いので、ブランコに座りながら流れ星を満喫できそうです。

 

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

オモイデに沈む前に VRChat ワールド紹介5

今回は幻想的な雰囲気のワールド「オモイデに沈む前に -Before It Sinks in Memories-」を紹介させていただきました!

 

ワールド全体が幻想的な雰囲気のあるワールドで、写真撮影が捗りそうなポイントがいくつもありました。

 

この手の雰囲気が大好きという人も多いと思うので、気になった方は是非一度足を運んでみてくださいね。

 

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事