Underwater Penthouse VRchat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:Flonnezilla 
  • ワールド人数:16人
  • ワールド容量:139.94MB
  • カテゴリー:景観

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

スポンサーリンク

Underwater Penthouse:ワールド紹介

Underwater Penthouse3

Underwater Penthouseは、深海につくられた高級ホテルのようなワールドです。

広い建物の窓の外には、魚が泳いでいて「ここはドバイの高級ホテルか!」っと思わせてくれるワールドです。

 

ワールドを見ていこう

Underwater Penthouse VRchat ワールド紹介1

ワールドに入室すると、こちらの未来感溢れる乗り物からスタートします。

車でも飛行機でもない不思議な乗り物です。

 

Underwater Penthouse VRchat ワールド紹介2

乗り物の中にはドリンク類も用意されており、高級感が漂います。

 

 

Underwater Penthouse VRchat ワールド紹介2

乗り物を降りて建物の中に入ると、広い空間の中にビリヤードやソファが並べられています。

 

Underwater Penthouse VRchat ワールド紹介4

椅子やテーブルも並べられていて、フレンドさんみんなでのんびり過ごせそうな雰囲気。

窓の外には魚が泳いでいて、まるで水族館のようなお部屋です。

 

Underwater Penthouse VRchat ワールド紹介5

ワールドのサイズからなのか、深海だからなのか窓の外を泳ぐのは小さめの魚たち。

部屋の中央に設置されたスクリーンからは、リラックスBGMが流れていて近づいた時だけ聞こえるようになっています。

 

目の前のソファーに座りつつ窓の外を眺めて音楽を聴くのが一番落ち着けそうな感じでした。

 

ビリヤードもできる

Underwater Penthouse VRchat ワールド紹介5

非現実的な豪華なお部屋の中にあるビリヤード台。

普段ビリヤードができるワールドを見かけても、滅多に遊ぶことってなかったんですが、この時ばかりは夢中になって遊ばせていただきました。

やはりビリヤードをゆっくり遊びたくなるようなワールドの雰囲気だからでしょうか。

 

個人的にはVR空間で遊ぶビリヤード好きなのでまた遊びに行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

Underwater Penthouse VRchat ワールド紹介

今回は、深海につくられた高級ホテルのようなワールド「Underwater Penthouse」を紹介させていただきました!

 

水族館と高級ホテルを合わせたような雰囲気のワールドで、全体的に落ち着ける大人の雰囲気を感じれるワールドでした。

 

正面のスクリーン付近に近づかないとBGMが聞こえないっていうのも、ワールドの雰囲気を壊さずに落ち着けるよう工夫されていると感じました。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事