Ryokan Retreat VRchat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:Davilos 
  • ワールド人数:3人
  • ワールド容量:61.17MB
  • カテゴリー:景観

 

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

スポンサーリンク

Ryokan Retreat:ワールド紹介

Ryokan Retreat VRchat ワールド紹介1

Ryokan Retreatはクエストのホームのようなワールドです!

この景色、Meta Questを使っている方なら見たことある人も多いのではないでしょうか。

 

こちらは、Questのホーム画面のスクショではなくVRchat内に投稿されているワールドなんです。

 

Questのホームは移動できないけどワールドだから中央の部屋だけなら移動できる

Ryokan Retreat VRchat ワールド紹介2

通常Questのホームであれば移動することはできません。

自分が左右を向いたらそっちの景色を見ることができるだけです・・。

 

しかし、VRChatのワールドになると、好きなアバターで移動することもできるようになるので背景を背に写真撮影もできたりします。

 

Ryokan Retreat VRchat ワールド紹介

左を振り向くと、やはりこっちにもQuestのホーム画面が広がる。

特に何かできるわけではないけど、Questを初めて起動した人の中にはこの景色を見て感動したという人も多いのではないでしょうか。

 

ワールドとして細かく再現されているので、どこか行きたいワールドを探しているという方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

Ryokan Retreat VRchat ワールド紹介5

今回は、Questのホームのようなワールド「Ryokan Retreat」 を紹介させていただきました!

 

Questを使っている人なら、一度は感動したこともあるホーム画面のワールドです。

Questユーザーにも対応しているので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事