TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介4

ワールド情報

  • 製作者:VirtualMarket1 
  • ワールド人数:30人
  • ワールド容量:1405.29MB
  • カテゴリー:景観

 

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

スポンサーリンク

TOYOTA Marine WORLD:ワールド紹介

TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介

TOYOTA Marine WORLDは、2021年4月1日(木)~2021年4月30日(金)に開催される「ジャパンインターナショナルボートショー2021にてバーチャルブーストして出展されたワールドです!

 

普段なら乗る機会のないようなクルーザーに乗船することができちゃいますよ!

 

ワールドに入室するとドーム状のエントランスホールからスタートします。

正面の巨大なスクリーンには映像が映し出されていて、右:海上散歩コース 左:展示ブースへ直接移動などなどワールドの案内が記載されています。

 

TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介1

エントランスホールから外を見ると広い海の中に作られたバーチャルブースが見えてきます。

こちらはトヨタ ポーナムブース。

 

TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介2

そしてこちらがレクサスブース。

今いる場所がエントランスホールなので見えないですが、どちらのブースにも1分の1スケールで作られた3Dモデルのクルーザーが展示されています。

 

実際にクルーザーの中を見てみよう!

TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介3

今回はレクサスブースに展示されていたラグジュアリーヨット「LY650」を見ていきたいと思います!

いつかはレクサスの車欲しいなぁと思っている人も、船を見たことは少ないのではないでしょうか。

 

たくさんの写真とともに見ていきましょう!

 

TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介4

まずは船体の後ろにある階段から船に乗船します。

 

TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介5

乗船すると高級感漂う船内へ行くためのライトアップされた階段で出てきます。

 

TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介6

船内に入るとホテルの一室のような空間が広がっていました。

この手のクルーザーに詳しくないので表現が難しいのですが、キャンピングカーのような船内っていうイメージでした。

 

船内にはベッドルームやシャワールームなどもあるので、実際にこちらの船に乗って過ごしている方もいると思うとすごいなぁと感じますよね!

 

気になったので調べてみると、部屋数は3部屋あり、6名までベッドは対応しているとのことです。

お金が貯まってしまって困っているそこのあなた!

購入を検討してみてはいかがですか!

 

スポンサーリンク

ワールド紹介ページはこちらから!

TOYOTA Marine WORLD VRChat ワールド紹介9

今回はトヨタとレクサスのクルーザーが展示されているワールド「TOYOTA Marine WORLD」を紹介させていただきました!

 

ワールド内には映像が常に流れていて、展示されている船に乗船して細かいところまで見ることができます。

ブースによっては釣りも楽しむことができるようになっていたので、クルーザーで釣りをするイメージをVRChatの中で体験してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事