今回はYouTubeで見つけたお人形さんのような女性YouTuberさんを紹介していきたいと思います!

 

「美好くん」というチャンネル名で動画を投稿されていて、初めてみた時は「美少年なのかな?」と思った方もいるはず。

 

実際には、モデルやインフルエンサー、ファッションブランドのプロデューサーとして幅広く活躍されている超美形YouTuberということがわかりました!

 

今回はそんな超美形YouTuber「美好くん」について紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

美好くんって何者?

美好くんのプロフィール

美好くん YouTube始めました

  • 誕生日:1999年5月11日
  • 年齢:21歳(2020年現在)
  • 身長:159cm
  • 体重:41kg
  • 出身地:兵庫県姫路市
  • 現住所:東京
  • 趣味:一人で出かけること
  • 好きな食べ物:卯の花、お寿司
  • 性格:大雑把、ポジティブ
  • 最終学歴:高校卒業

 

女性YouTuverの美好くんは1999年生まれの21歳

 

出身地は兵庫県姫路市の関西人の女の子です!

 

お人形さんみたいな可愛いらしい容姿と、ふんわりした喋り方が特徴のYouTuberさんです。

 

プロフィールの身長と体重を見ただけでも女性の憧れになるのも納得ですよね。

 

透明感のある整った顔立ちとスタイルに憧れる人も多いと思います。

 

デビューのきっかけ

YouTubeのチャンネル登録日は2019年8月8日にされた美好くん

 

最初に投稿された動画が鎌倉&江ノ島をひとり旅するというものだったのですが

デビューのきっかけはなんだったのでしょう?

 

美好くんはYouTube以外に、instagramで活動をされていたモデルさん。

 

本名は「橋下 美好(はししたみよし)」という名前で

高校生の頃にインスタグラムを始めて話題となり

モデル事務所の方のスカウトをされたそうです。

 

美好くん モデル

インスタグラムでは、「色素薄い系女子」として話題となったそうで

 

インスタグラムのコメントには

 

「めっちゃ可愛い」

「白雪姫みたい」

「YouTubeとかインスタとかとても癒されます」

 

というコメントが多く投稿されていました。

 

整った顔立ちとお人形さんのようなスタイルでフォロワー数は急激に増加し、現在のフォロワー数は24万人!

 

 

YouTubeに可愛い女の子が動画を投稿しているなぁと思ったら

もともとインスタグラムで人気のモデルだったんですねー!

 

美好くんがモデルをしていた雑誌は?

モデルとしても活動している美好くん

この投稿をInstagramで見る

 

橋下美好 Hashishita Miyoshi(@miyoshikun)がシェアした投稿 -

今は休刊となっている雑誌「mer(メル)」の専属モデルとして活動されていたそうです。

 

インスタグラムでも自分で着ている洋服のコーデを撮影した写真が投稿されていますし、ファンの方なら絶対に欲しくなる一冊だったのかもしれませんね!

 

また、美好くんはモデルの他にもMVにも出演されています。


こちらの「甘い記憶」のMVに出ているのですが、ノスタルジックな雰囲気と美好くんの透明感が合わさった素敵なMVに仕上がっています。

 

YouTubeでの再生回数は400万回以上ということで

動画のコメント欄にはファンの方からのたくさんのコメントが寄せられていました!

 

モデル業だけでなくMVにも出演されているとなると

YouTubeを始めてすぐに人気になったのも納得です。

 

自身のファッションブランドも立ち上げている


また、美好くんは自分のファッションブランドも立ち上げているようです。

 

ご本人のツイッターで投稿されていましたが

「sō4ū (ソウフォーユー)」というブランド名で

服のブランドをプロデュースしたいという夢が昔からあったそうです。

 

 

21歳という若さで服のブランドも立ち上げるという行動力はすごいですよね・

インスタグラムをフォローされていたファンの方には嬉しいことと思います!

 

スポンサーリンク

美好くんってどんな性格?彼氏はいるの?

もともとは人見知りで目立つのが嫌だった


美好くんは高校時代にアルバイトをしていたそうですが、性格は人見知りで目立つが嫌だったとのこと。

 

ご本人のエピソードでは、高校一年生の時に表彰状をもらうため壇上に上がることがあったそうなのですが、目立ちたくない理由から拒否したこともあったそうです。

 

現在はというと、人見知りを克服しおしゃべりが大好きになったと語っています。

 

最初の頃に投稿された動画をみるとわかるのですが

鎌倉を歩いている途中、人混みが多い場所ではちょっぴり早歩きで通り過ぎるシーンもありますので人見知りスキルが発動したのかな?っと思います。

 

趣味は一人で出かけること

美好くんの趣味はというと、お部屋の模様替えと一人で出かけることのようです。

 

YouTubeに投稿されている動画を見ても、一人で出かけている様子の動画がいくつか投稿されています。

 

こんなに可愛い女の子が一人でお出かけって

動画のコメントにもありますが「かわいい子には旅をさせろ」というのがぴったりですよね。

 

どの動画を見ても美好くんの素の雰囲気が感じられるものになっているので、美好くんに興味を持っている人は是非ともチェックして欲しいと思います!

 

彼氏はいるの?

高校生の頃にお付き合いしていた人がいたそうです。

 

インスタグラムやTwitterなどでもお二人の写真が投稿されていて

ファンも認めるお似合いのカップルだったそうです。

 

ちょっぴり気になったので調べてみると


当時お付き合いしていた男性の方は「けいくん」というらしいのですが

お相手の「けいくん」について調べてみても情報が一切出てこないので、一般人なのかもしれませんね。

 

 

当時のコメントを見ても、別れたことを生放送で報告していたそうで

ファンも認めるお似合いのカップルだっただけに

残念と感じた人も多いと思います。

 

 

現在はお付き合いしている彼氏さんはいるのか?というと

おそらくお付き合いしている人はいないのではないか?

っと思われます。

 

彼氏がいない理由として

美好くんは彼氏ができた時にSNSで報告するのではないか?というのが一番の理由です。

 

今までも美好くんは、お付き合いしている方のサプライズがあったりするとSNSでファンに報告していました。

 

YouTubeに寄せられる質問コーナーでもお付き合いしている人はいないと発言していることから、お付き合いしている彼氏はいないと見て間違い無いでしょう。

 

美好くんの好きな男性のタイプや異性の仕草

この投稿をInstagramで見る

 

橋下美好 Hashishita Miyoshi(@miyoshikun)がシェアした投稿 -

美好くんの好きな異性のタイプについて調べてみると

 

言葉遣いが丁寧でしっかりした賢い人」とYouTubeに投稿されている動画内で発言しています。

 

「年下は興味がない」と言っていることもあることから、年上の男性が好きなようですね!

 

 

異性の仕草については、「目があった時にニコッと頬笑みられること」だそうなので

もし美好くんを街で見かけることがあったらニコッと微笑みたいですね!

 

 

ちなみに理想の初デート1日プランについては

サンドイッチを作って一緒に公園でキャッチボールをして家に帰って、二人で映画とか見たい」と話されていました。

 

 

今後instagramやツイッターで、公園にサンドイッチを持っていく写真が投稿されていたら

彼氏候補ができたのかな?とコメントしてみるのもいいかもしれませんね!

 

美好くんのダイエット方法は?

パーソナルジムで体作り

この投稿をInstagramで見る

 

橋下美好 Hashishita Miyoshi(@miyoshikun)がシェアした投稿 -


美好くんは身長159cmで体重41kgということで、女性にとっては羨ましいスタイルだと思います。

 

 

一体どうやってそんなに痩せることができたのか?

 

この辺についても調べてみると

 

現在の美好くんはパーソナルジムに通い、体作りのサポートをしてもらっているみたいでした。

モデルのお仕事もされているということで、自分に厳しくされているんですねー。

 

 

とはいえ、昔からこんなに意識が高かったのかというとそうではなかったようです。

もともと47kgほど体重があったのですが、暴飲暴食をしたり深夜にお菓子を食べる生活をしていたそうです。

 

 

47kgから41kgまでのダイエット方法としては、間食をやめて深夜に食べることをやめたことで体重は減っていったと本人の動画内で話されています。

 

体重がピークのときはストレスで食べる癖がついてしまい

顔がまんまるだったとのこと。

 

 

現在の小さいお顔からは想像できませんが

帰り道にコンビニでシュークリームや菓子パンなどを買って食べた後

家に帰ってからも普通にご飯を食べていたそうです。

 

 

ストレスで食べる癖がついてしまっていたということで、きっと何か悩んでいたことがあったのでしょう。

 

お顔がまんまるな美好くんも見てみたいですよね!

 

 

動画内で2018年の年末にかけて最もピークだったと話されていたので

インスタグラムから当時の写真を探したところ

これかな?という写真を見つけました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋下美好 Hashishita Miyoshi(@miyoshikun)がシェアした投稿 -

お祝いのケーキを食べている時の一枚ですが

今に比べてちょっとお顔が丸いかな?とも見えますが

全然可愛いですよね!

 

本人のコメントには「明日から痩せますね?」

と書かれているので、ここからダイエットを決意したのかもしれませんね!

 

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

橋下美好 Hashishita Miyoshi(@miyoshikun)がシェアした投稿 -

っということで今回は超美形YouTuber「美好くん」についての紹介でした!

 

ふんわりした喋り方とお人形さんのような可愛い容姿の美好くん

 

ひとり旅動画をみているだけで癒されるという人も多いのではないでしょうか。

 

動画の編集も自分でされているということなので、モデル業だけでなくYouTube活動も今後増えていくのではと期待していきたいですよね!

 

まだまだお若いですし、あちこちいきたい場所もあるようなので

今後の投稿される動画を楽しみにしていきましょう!

 

それでは今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事