秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn- ワールド紹介
ワールド情報
  • 製作者:IENOMAWARI
  • ワールド人数:20人
  • ワールド容量:31.05MB
  • カテゴリー:景観

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

記事最後にある「INVITEを通知する」をクリックすることでVRChatを起動中に「INVITEを通知する」をクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

 

スポンサーリンク

秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn- ワールド紹介

秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn- VRChatワールド紹介

秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn-は、秋を存分に感じられるワールドです。

灯篭川ということで中央に流れる川には灯篭が流れています。

 

リアルだと学校や仕事に忙しくて紅葉をゆっくり楽しむ暇も無いという人でも、短い時間で秋を感じられそうです。

 

ワールド内に広がる秋がいっぱい

秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn-ワールド紹介1

ワールドに入室すると秋の景色が視界いっぱいに広がります。

子供の頃とかなんとなく秋の景色を見てきたのに、大人になるとこうやって秋を満喫する時間も減ってしまったのでのんびり過ごしたくなりますね。

 

ベンチでのんびりする?花を眺める?

秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn- ワールド紹介2

中央に流れる川の左右にはベンチが設置されていました。

川の左右に咲き誇る秋の花を眺めつつのんびり過ごしても良いし、ベンチに座ってフレンドさんと会話を楽しんでも良さそうですよね。

 

Twitterで見かけて行ってみたんですが、写真映えする箇所がいくつもあるのでお気に入りのアバターで写真を撮りにいくだけでも楽しめそうでした。

 

スポンサーリンク

秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn-ワールド詳細

秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn- ワールド紹介3

秋に染まる灯篭川-The lantern river dyed in autumn-は、秋を存分に感じられるワールドです。

普段ゲームワールドばかり行っている僕たちも、たまにはのんびり秋を満喫しつつ楽しませていただきました。

 

秋に行きたいワールドだと思うので、まだ行ったことが無いという方はぜひ一度訪れてみてください。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事