ヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母 VRchat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:ムシコロリ
  • ワールド人数:3人
  • ワールド容量:295.23MB
  • カテゴリー:ゲームワールド

 

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

ろん
この記事では入り口部分しか紹介しないけど、すっごく面白いゾンビシューティングワールドだからぜひ一度足を運んでもらいたい!
スポンサーリンク

ヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母:ワールド紹介

ヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母 VRchat ワールド紹介

ヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母は、ゾンビ映画の主人公になったつもりでゾンビを倒しつつ施設からの脱出を目指すワールドです。

 

推薦人数は5人が推奨されているゾンビシューティング脱出ホラーワールドです。

 

施設内はたくさんのゾンビが登場し、ホラー要素も結構あるので苦手な方はフレンドさんと一緒に行くことをオススメします。

 

早速どんなワールドなのか紹介していくと、ワールドに入室すると上の画像のような施設のロビーののような場所からスタートします。ワールド内に入室した瞬間からストーリーが始まるのでよーく聞いておいてくださいね。

 

雑誌を腕に巻いて防具がわりにしよう

ヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母 1

ワールドに入室すると何をしたらいいんだろう?と思っていると本をクリックすることができます。

クリックすると上の画像のように腕に巻きつけて、ゾンビから身を守る防具として使っていくようです。

 

 

準備ができたら階段を上っていく

ヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母 VRchat ワールド紹介2

参加者全員が揃ったらロビー正面の左側にある階段を上っていきましょう。

どんどんストーリーが進んでいくので、見逃さないように進んでくださいね。

 

ワールド内で使える武器を持ったらゾンビを倒していこう

ヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母 VRchat ワールド紹介3

先に進むとゾンビと戦うための武器が用意されています。

この場所に来るまではゾンビはいないので安心してくださいね。

 

ここから次々出てくるゾンビと戦いつつ施設からの脱出を目指します。

 

ワールド内すごく暗くてゾンビが突然出てくることもあるので、ゾンビワールド好きには非常に楽しめるワールドだと感じました。

 

ワールド製作者さんの紹介コメント

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

ヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母 VRchat ワールド紹介4

今回は、ゾンビ映画の主人公になったつもりでゾンビを倒しつつ施設からの脱出を目指すワール「ドヴードゥー・キングダム エピソード:ゼロ 眠れる王母」を紹介させていただきました

 

  • ゾンビを銃で撃ちたい
  • バイオハ○ードのようなワールドを探している
  • ホラー要素のあるワールドに行きたい

こんな人は絶対に訪れてみてもらいワールドです。

 

ネタバレ防止のため、詳しく紹介することはありませんが難しい謎解きなどは、特にないのでどんどんゲームを進めていってみてくださいね。

 

推薦人数が5人なのでフレンドさん複数人いるときに挑戦してみてね。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事