BEBE MANOR VRChat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:BEBE CARROT
  • ワールド人数:22人
  • ワールド容量:107.59MB
  • カテゴリー:景観

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

いろんなワールドを巡る中で、ワールドの雰囲気などを感じてもらえたらと思います。

スポンサーリンク

BEBE MANOR:ワールド紹介

BEBE MANOR VRChat ワールド紹介1

BEBE MANORは、スイーツ風味一杯のお屋敷系ワールドです。

 

ワールドに入室すると、広くて立派なホテルのロビーのようなところからスタート。

入室してからすぐに伝わる全体的にピンクを基調としたワールドの雰囲気が広がります。

 

外にはプールとパーティセットが並んでいる

BEBE MANOR VRChat ワールド紹介2

建物から外に出てみると、そこには広いプールと遠くにはパーティーセットらしきものが見えてきます。

 

BEBE MANOR VRChat ワールド紹介3

近づいてみると、こんな感じのパーティセットが並べられていました。

早速女子会ができそうなワールド認定したくなります。

 

BEBE MANOR VRChat ワールド紹介4

パーティーセットの隣には椅子とテーブルが用意されていて、その奥にはベッドも用意されていました。

パーティセットの中から好きなスイーツを取ってきて、こちらでお茶会をするのも良さそうです。

 

巨大なスイーツやぬいぐるみも置かれている

BEBE MANOR VRChat ワールド紹介5

ワールド内には、こんな感じの大きなぬいぐるみも置かれています。

好みの美少女アバターを使って写真撮影が捗りそうです。

 

他にも巨大なケーキも置かれているので、ワールドに足を運んで確かめて見てくださいね。

 

ビリヤードもできる

BEBE MANOR VRChat ワールド紹介7

最初の建物とは違う、別の建物の中にはビリヤードができる台も置かれていました。

 

お茶会、女子会をしつつビリヤードで遊ぶのも良いのかも。

お嬢様になった気分になれるワールドなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

BEBE MANOR vrc ワールド紹介

今回はスイーツ風味一杯のお屋敷系ワールド「BEBE MANOR」を紹介させていただきました。

 

最初の建物とプール以外にも、広い敷地内にはお洒落なお部屋がいくつもあってビリヤードなどもできるようになっています。

 

全体的に可愛らしい雰囲気のワールドなので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね!

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

合わせてこんなワールドはいかがですか?

【Sunset Undersea Road】夕暮れの岸壁のお茶会ワールド!

 

【Chiffon Bed Room】ケーキやお菓子を好きなだけ食べられる睡眠ワールド

【SRS CAFE ~雨~】雨音を聞きながらお洒落な店内でコーヒーを楽しめるワールド

 

【夜の日本庭園 Night Japan Garden】夜桜が綺麗な茶屋のワールド

【Dream Drop】パステルかわいい夢かわワールド!

 

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

スポンサーリンク
おすすめの記事