Chiffon Bed Room VRchat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:つきの。
  • ワールド人数:12人
  • ワールド容量:71.7MB
  • カテゴリー:景観

 

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

スポンサーリンク

Chiffon Bed Room:ワールド紹介

Chiffon Bed Room VRchat ワールド紹介1

Chiffon Bed Roomは、好きなだけケーキやお菓子を食べることができるVR睡眠向けワールドです!

ワールドに入室すると、可愛らしい色合いのベッドが見えてきます。

 

ピンクを基調としていて可愛らしいお部屋のような印象です。

 

Chiffon Bed Room VRchat ワールド紹介2

ベッドの隣にはケーキやコーヒーなどが置かれていました。

現実世界ならいろいろ気にしちゃう甘いものがベッドの隣に置かれているなんて贅沢ですよね。

 

ケーキもコーヒーも持ったり食べたりすることができます。

 

ベッドの反対側のテーブルにケーキセットがいっぱい

Chiffon Bed Room VRchat ワールド紹介3

ベッドの反対側にはケーキセットが並べられたテーブルが置かれていました。

大きなテーブルの上にはケーキやマカロンなどが置かれていて、お箸などを使って取り皿に盛り付けることもできます。

 

Chiffon Bed Room VRchat ワールド紹介4

近くで見るとリアルに作られたケーキやお菓子類がすごく美味しそう。

みんなでお茶会、女子会もできそうだと感じました。

 

ワールド製作者さん紹介動画

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

Chiffon Bed Room VRchat ワールド紹介5

今回は、好きなけケーキやお菓子を食べることができるVR睡眠向けワールド「Chiffon Bed Room」を紹介させていただきました!

 

非常に美味しそうなケーキ類が並んでいるだけでなく、ワールド全体が可愛らしい雰囲気で作られているので女子会ととして使うこともできそうでした!

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事