あなたのスマホにダミー着信をかけるアプリ

今回は、スマホに偽物の着信をかけられるスマホアプリ「フェイク着信」の紹介記事です!

 

  • 面倒な上司との付き合いを終わらせて帰りたい
  • 井戸端会議から帰りたい
  • とにかく家に帰りたい

こんなときに使える便利なアプリです!

 

ろん
どんなに面倒な会話の時だってスマホに着信があれば帰れる時ってあるよね。僕のスマホは鳴らないけど。

彩華
確かにねー!帰り際に引き止められたりしたら鳴って欲しい時もあるかも♪

 

用事があるので早く帰りたいとか、迎えを頼んだから連絡がきたら帰りますとかって、よく目にする光景だけど、いざというときはなかなか連絡が来なかったりします。

 

このフェイク着信を使えば、まるで本物の着信がきたかのようにスマホに着信を入れることができます!

 

ダウンロードはここからできるよ♪

フェイク着信!(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)

フェイク着信!(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)
posted withアプリーチ

ダウンロードはこちらからできますので、興味のある方はご利用くださいね。

 

スポンサーリンク

フェイク着信って何ができるの?

自分のスマホに偽の着信をかけることができる!

フェイク着信 レビュー!

フェイク着信でできること!

  • スマホに着信をかけることができる
  • 普通の通話だけでなくLINE通話にも対応!
  • 着信がかかって来る時間も指定できる!

 

フェイク着信でできることは、あなたの持っているスマートフォンにダミーの着信をかけることができます。

 

本物の着信じゃ無いのに、まるで本物の着信がかかってきたかのように着信音と着信画面に切り替わりますよ!

 

しかも着信がかかって来る時間も指定できるため、スマホを見ていない時間を見計って着信をかけることができるのです。

 

スポンサーリンク

フェイク着信の使い方

まずはこちらからアプリをダウンロードしてくださいね。

こちらのリンクは偽物ではなく本物なので安心してください。

 

ダウンロードはここからできるよ♪

フェイク着信!(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)

フェイク着信!(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)
posted withアプリーチ

 

アプリを起動しよう!

スマホに偽物の着信を

起動すると、フェイク着信のホーム画面が表示されます。

 

ホーム画面で設定できること

  • 着信画面➡︎通常画面なのかLINE画面なのか
  • 誰から➡︎誰からの着信なのか
  • いつ➡︎着信をかけるタイミング

 

ホーム画面の設定では、スマホに表示する着信画面と誰からの着信にするのか?

いつ着信をかけるかの設定をしていきます。

 

着信画面の設定

フェイク着信 レビュー!

着信画面をタップすると、LINEなのか?iPhoneなのか?Androidなのか上の画像のような画面が表示するのでタップして選択します。

 

詳細設定にて着信画面に表示する画像も切り替えられるので、もう少しだけお付き合いくださいね。

 

着信がかかって来る時間を指定する!

フェイク着信 日時指定

お次は着信がかかって来るのが、誰からの着信なのか?時間はいつかけて来るのか?設定していきます。

 

着信の時間設定は、カウントダウンと日時指定があります。

今ここ数秒で着信が欲しいときはカウントダウンから秒数を指定してタップ。

 

iPhone ダミー着信

日時指定では、何年何月何日に着信をかけるのかを設定することができます。

 

おそらくこのアプリを使うときは、今すぐ着信が欲しいときだと思うので日時指定ではなくカウントダウンで着信をかけることが多いとは思いますが・・。

 

ろん
今回は彩華でかけてみるよ!

彩華
ろんろん私が通話かけても出ないのに=!

 

着信はまるで本物!

ダミー着信 iPhone

実際に着信がかかって来ると、スマホ画面は上の画像のように表示されます。

 

iPhoneの着信画面なのですが、見た目本物ですよね!

もちろんスマホの着信音を設定している人は、着信音も鳴ります。

 

iPhone フェイク着信をとってみる

ちなみに、受話器をタップするとちゃんと通話画面に切り替わります。

 

もちろん通話の音声は無音ですし、この画面が表示したからと言ってFaceTimeやスピーカーのボタンをタップしても何も変わらないので注意です。

 

ただこの画面を見せる分には、通話している時間も表示されるので、いざというときに偽物だと疑われる確率がグッと減ると思います!

 

心置きなくその場から離席しちゃってください。

ろん
このアプリ面白いな。これを使えば電話だ!って言ってすぐにその場から離れられそう・・。

彩華
あとは通話をしているフリしてそのまま帰っちゃえばいいんだね!

 

通話をかけて来る人の画像も変更できる

LINE ダミー着信

また、通話時に相手の方の画像も設定することができます。

 

フェイク着信アプリのホーム画面の「詳細設定」という部分をタップすることで、さらに細かく着信設定ができるようになります。

 

詳細設定でできること

  • 着信音
  • 人物画像
  • バイブレーション
  • タイマー表示

 

この中の人物画像と着信音を設定することで、さらに本物っぽい着信をかけることことができるようになります。

 

フェイク着信アプリ 人物画像変更

例えばこんな感じ。

こちらはLINEから着信がきたかのように表示してくれるように設定しました。

 

上の画像はちょっと彩華っぽくは無いですが、普段からそれっぽい画像を用意しておくといつでも使えるようになると思います!

 

先ほどの黒いiPhoneの通話画面と比べても、よりリアルな着信がかかってきているように見えますよね?

っというか、ほとんどの人はまさか偽物の着信をかけているなんて思わないですが・・笑

 

ろん
フェイク着信を使うことで、仕事後の面倒な雑談タイムとか上司の付き合いとかから解放するきっかけにもなると思うよ!

彩華
これなら早く帰れるとき、一つのきっかけに使えそうだねー♪

 

フェイク着信を使って家に早く帰ろう!

今回は、ダミー着信をかけることができるスマホアプリ「フェイク着信」について紹介させていただきました!

 

フェイク着信でできること

  • 時間を指定してあなたのスマホに偽物の着信をかけられる
  • iPhoneにもAndroidにも対応している
  • LINE通話にも対応している
  • 着信音や画像も変えられる
  • かけるタイミングも変更できる

 

他にも似ているスマホアプリはありますが、今回はダミー着信で有名な方の「フェイク着信」というスマホアプリの紹介でした。

 

もしもの時のために、上司との無駄な付き合いや井戸端会議などから逃げる方法としてスマホに入れておくのはいかがでしょうか?

 

ダウンロードはここからできるよ♪

フェイク着信!(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)

フェイク着信!(本物そっくりのニセ着信電話を偽装)
posted withアプリーチ

 

ダウンロードはこちらからできますのでご利用くださいね(`・ω・´)

 

 

今回は数あるサイトの中から、当ブログを読んでいただきありがとうございます!

このブログでは、他にもスマホを手に入れたら入れておきたい便利なアプリも紹介していますので、興味のある方はご覧になってみてください_φ( ̄ー ̄ )

【厳選アプリ!】スマホを手に入れたらインストールしておきたいアプリ20選!!

 

また、当ブログ管理人の僕がオススメするスマホゲームも紹介しています!
管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

 

このブログのトップページはこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事