TikTokで複数のアカウントを作成する

TikTokを使っていると「別のアカウントも作りたいなぁ」と考えることはありませんか?

 

TikTokで見ていると別アカウントなんて作れないんじゃないか?と思ってしまいますが、TikTokはTwitterなどと一緒で複数のアカウントを作ることができます!

 

スマホのみで別アカウントを作成できるのでTikTokで「別のアカウントを作りたい」と考えている人は参考にしてみてくださいね(`・ω・´)

 

この記事が参考になる人

  • TikTokで複数のアカウントを作りたい人
  • TikTokで別アカウントを作成したい人
  • スマホのみで別アカウントを作りたい人

 

5分ほどで作成完了できるので早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

TikTokで複数アカウントを作る方法!

TikTokマイページから右上をタップする

TikTokで複数アカウントを作る方法

まずはスマホでTikTokを開いて画面右下にある赤枠部部分「マイページ」をタップします。

 

上の画像のようにマイページ画面が開くので画面右上にある赤枠部分「・・・」をタップしてくださいね。

 

設定画面を下にスクロールする

TikTok 設定画面

TikTokの設定画面が開くので赤矢印のように画面を下にスクロールします。

 

アカウントを切り替えるをタップする

TikTok アカウントを切り替える

画面を下にスクロールすると「アカウントを切り替える」という項目があるのでタップしましょう。

 

アカウントを追加する

TikTok アカウントを追加する

赤枠部分の「アカウントを追加」と表示されるのでタップしてアカウントを追加していきましょう。

 

追加するアカウントを作成する

TikTok アカウントを追加しよう

TikTokのアカウント作成画面が表示されるので、自分の作りたいアカウントと連携して作成してみましょう。

 

今回は例として、Twitterのアカウントを使ってTikTokのアカウントを作ってみたいと思います。

同じようにTwitterでアカウントを作りたい人は、スマホでTwitterにログインした状態で「Twitterで続ける」をタップしてみてくださいね。

 

 

TikTokとTwitterアカウント連携

Twitterにログインしたまま「Twitterで続ける」をタップすると上の画像のように、すぐにTikTokにアクセスを許可していいか確認画面が表示されます。

 

画面右下にある「アプリにアクセスを許可」をタップすると、TwitterでTikTokアカウントを作成できたはずです。

 

アカウント情報入力

TikTok 生年月日入力

TikTokのアカウントが作成できたらアカウント情報を入力していきます。

まずは生年月日を入力します。

 

入力し終えたら「次へ」をタップします。

 

TikTok ユーザー名入力

続いては「ユーザー名」の入力です。

ユーザー名は後から変更できますが、TikTokで使いたいユーザー名が決まっている人は決めてしまいましょう!

 

TikTok アカウント作成

ユーザー名を入力できたら、アカウントが作成されます。

上の画像のようにマイページが作成できたらアカウント作成完了です。

 

お疲れ様でした(`・ω・´)

 

プロフィールを作成して新しいアカウントでTikTokを楽しんでくださいね♪

 

もっと複数のアカウントを作成したい人は、今やってきた手順を繰り返すことで複数アカウントを切り替えて使うことができるようになりますよ!

 

スポンサーリンク

TikTokで複数アカウントを作る方法まとめ

TikTokで複数のアカウントを作成する

今回はTikTokで複数のアカウントを作る方法を紹介してきました!

TikTokはアカウントが1つしか作れないのかな?っと思いがちですが、実際には複数のアカウントを作ることができます。

 

手順もそれほど難しくなく、この記事で紹介した手順通りに操作することで5分もあれば新しいアカウントを追加できると思います。

 

TikTokで複数のアカウントを作りたい人はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

合わせて読みたい!
TikTokはパソコンで見れる?PCブラウザでTikTokを見る方法!
【capcut講座】動画にBGMを追加する方法!マイミュージックから音楽の抽出もできる!
【capcut講座】動画の書き出し保存方法の紹介!編集した動画を書き出そう!

スポンサーリンク
おすすめの記事