沖縄セルラーの株主優待

どうもこんにちは!

30歳で貯金1000万円を達成するも「貯金だけ続けていてもお金が増えるわけじゃない!」と知って、株式投資を始めたろんです。

 

株式投資を始めてから毎年7〜10月くらいになると株主優待が続々と家に届くのですが、今年も順番に届き始めています。

ずっと銀行に貯金だけしていた時にはなかったことなので、企業から株主優待が家に届くのって嬉しいです。

 

今回は沖縄を拠点に通信サービス事業を行っている「沖縄セルラー」の株主優待が届きましたので、紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

沖縄セルラーの株主優待は3000円分のカタログギフト!

沖縄セルラー電話 株主優待内容の紹介

沖縄セルラーの株主優待は100株以上保有でもらうことができる、3000円分のカタログギフトです。

 

ラーメンや、カレー、ハム、スイーツなどカタログギフトの中から好きなものを選んでもらうことができます。

 

沖縄セルラーの株主優待については、こちらの記事で詳しく紹介していますので参考にしてみてくださいね。
沖縄セルラー電話(9436)の株主優待はいつ届く?株主優待内容を紹介!

スポンサーリンク

今回注文した株主優待は

ほてる ISAGO神戸 老舗旅館「匠」の味 ビーフカレー

沖縄セルラー 株主優待ビーフカレー

今回は、数あるカタログギフトの中から選んだのはこちらのビーフカレー!

有名旅館のビーフカレーということで楽しみにしていました♪

 

KDDIと沖縄セルラーのカタログギフトの中身ってどちらも同じなので、毎年2つずつギフトがもらうことができます。KDDIはサッポロラーメンだったので、今回がビーフカレーで我が家の食事はしばらく優待メニューになりそう。

 

沖縄セルラー 株主優待 ビーフカレー2

中身は1人前200gのビーフカレーが5食入っていました。

 

200gというと、ご飯大盛りで食べても余裕のある量ですよね。

 

沖縄セルラー 株主優待 ビーフカレー3

裏面にはビーフカレーの食べ方や詳細が記載されています。

 

この手のやつは電子レンジを使わず、沸騰したお湯で温めてしまうのはなぜなんだろう。

 

出来上がったビーフカレーはこんな感じ

沖縄セルラー 株主優待 ビーフカレー4

こちらが出来上がったビーフカレーです。

ビーフカレーのビーフは3つほどしか入っていないので、もう少し食べたいなぁという気持ちはありますが、お肉は非常に柔らかくて美味しかったです。

 

今回は写真撮影向けにご飯の量を減らして撮影してありますが、実際は美味しすぎて、このあとお代わりしてご飯を盛り付けて食べています。

カレーの時ってご飯が進みますよね。

ついつい大盛りにしてしまいました。

 

沖縄セルラーの株主優待が到着!まとめ

沖縄セルラーの株主優待

今回は沖縄セルラーの株主優待が到着しましたので、ご紹介させていただきました!

沖縄セルラーの株主優待はKDDIの株主優待と内容は一緒です。

 

3000円分のカタログギフトの中から好きなものを1つ選べるというもので、5年以上株式を保有していると5000円分のカタログギフトに内容がグレードアップするというもの。

 

僕はまだ2〜3年なので、早く5年経たないかなぁと楽しみにしています。

沖縄セルラーの株主になりたい方は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
おすすめの記事