Kingdom Of Titania - 王都チタニア ワールド紹介
  • 製作者:FlowersRite花之祭P
  • ワールド人数:40
  • データサイズ:208MB
  • カテゴリ:観光/探索/景色

 

 

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRCHATをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

 

 

スポンサーリンク

Kingdom Of Titania - 王都チタニア ワールド紹介

Kingdom Of Titania - 王都チタニア ワールド紹介1
「Kingdom Of Titania - 王都チタニア」は、広大な王都を探索できるワールドです。

ワールドに入室すると、王都から離れた港のような場所からスタートするので、道沿いに向かって移動して駅から乗り物に乗って農村部を超えて王都を目指します。

 

 

ワールド内を行き来する乗り物

王都チタニア ワールド紹介2

ワールドに入室後、山のほうに向かって歩いていくと駅があり、上の画像のような乗り物に乗って移動していきます。

 

こちらの乗り物は、駅のボタンを押すと何度でも呼ぶことができるようになっていて、自動でドアが開くのでドアが開いている間に座席に座っておきましょう。

数十秒後に自動でドアが閉まり出発します。

 

王都チタニア ワールド紹介

座席の感じは電車やバスのような感じで用意されていました。

今回は見晴らしが良さそうな正面に向かって一番前の座席に乗ってみました。

 

 

広大な王都を探索しつつ写真撮影をしよう

Kingdom Of Titania - 王都チタニア 到着

王都に到着すると広大な街並みのなかに作られた駅から王都の探索スタートです。

 

王都の広さは、よくあるRPGの1つの街と比べ物にならないくらい広大に作られていて、橋やトンネル、階段など1つの街を探索すると考えるとかなり時間がかかりそうなほど広いです。

 

Kingdom Of Titania - 王都チタニア ワールド紹介

ただ広いだけでなく、店内にも入れるようになっていてカフェや教会などに入り観光気分も味わえますよ。

 

王都の広さは30分ほどかけて色々回りましたが、あまりにもワールドが広すぎて途中で記念写真だけ撮影して諦めたほどです。

時間があるときにもう一度探索したいですね。

 

スポンサーリンク

Kingdom Of Titania - 王都チタニア ワールド詳細

Kingdom Of Titania - 王都チタニア ワールド詳細

王都周辺はこんな感じの街並みが続いていて、どこに行ってもフォトスポットになると思います。

ワールドがかなり広いので観光気分であちこち回ってみると、今回紹介できなかった細かい部分まで見れるかもしれません。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事