ヤンデレ彼女の取扱説明書 どんなゲーム?

どうもこんにちは!

ろんです。

 

今回はアプリストアで見つけたゲーム系アプリ「ヤンデレ彼女の取扱説明書」というアプリを紹介していきたいと思います!

 

「ヤンデレ彼女の取扱説明書って説明できるの??」って思うところもありますが、一体どんなゲームなのか早速紹介していきたいと思います。

 

  • ヤンデレ彼女の取扱説明書ってどんなゲームなの?
  • ヤンデレ彼女の取扱説明書の口コミ評価を知りたい!

こんなことを思っている方は参考にしてみてくださいね。

ダウンロードはここからできるよ♪

ヤンデレ彼女の取扱説明書

ヤンデレ彼女の取扱説明書
無料
posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

ヤンデレ彼女の取扱説明書はどんなゲーム?

ヤンデレ彼女の取扱説明書はどんなゲーム?

ヤンデレ彼女の取扱説明書は、2択で出題される問題に答えていくクイズゲームアプリです!

ヤンデレな彼女との生活の日々で起こり得るシチュエーションから2択の問題が出題されるので、どっちが正解なのかを答えて正解すれば次のストーリーに進むというもの。

 

登場するヤンデレ彼女の女の子は上の画像からも分かる通り、普通に可愛らしい子なんですよね。

一体どんなヤンデレさんなのか、今回は序盤をプレイしてみたので、ちょっとだけ紹介していきますね!

 

ヤンデレ彼女の取扱説明書序盤プレビュー

ヤンデレ彼女の取扱説明書 どんなゲーム?2

俺の名前はショウ。

コンビニバイトの帰り道、通行人の女性に声をかけられた。

美人だが、どこか見覚えのある女性だ。

女性は「あの、これ・・・」と言って、ボールペンを差し出してきた。

それは俺が職場で無くしたのと同じものだった。

まずは2択の問題が出る前の問題が表示されます。

どうやらプレイヤーは、コンビニでアルバイトをする男性「ショウ」というらしい。

 

バイトの帰り道に通行人の美人な女性に話しかけられてボールペンを差し出された。という内容で、ここから2択の問題が迫られます。

 

ヤンデレ彼女の取扱説明書 どんなゲーム?3

2択の問題は

  1. 受け取る
  2. 無視する

から選び画面をタップすることで決定します。

 

常識的に考えたら受け取るを選ぶと思うのですが、、無視するってそもそも酷すぎるでしょう。と思います。

とりあえずここは受け取るを選んでみます。

 

ヤンデレ彼女の取扱説明書 どんなゲーム?4

受け取るを選択すると画面に「正解」と書かれて、どうやら2択のクイズに正解できたようです、

女性も嬉しそうですね!

 

選択肢と反対の結果も見ることができる!

ヤンデレ彼女の取扱説明書 レビュー5

2択の問題に正解すると、ボールペンを拾ってくれた女性も嬉しそうにその場を去っていってくれます。

 

しかしこのゲームの良いところは、反対の結果も見ることができます。

画面の「反対の結果へ」をタップすると

 

ヤンデレ彼女の取扱説明書 レビュー6

職場で無くしたボールペンをなぜ・・?

俺の頭の中で瞬時にこの女性がストーカーだと弾き出した。

関わるべきではないと判断し、無視して先に進む。すると・・

「どうして!?!?」女性叫び声が聞こえたと共に、視界は真っ暗になった・・・(続く)

っという感じで、クイズが不正解になるど次のストーリーを見ることができなくなってしまいます。

 

クイズは間違えてしまってもすぐに次の選択肢でもう片方を選ぶことができるので、次のストーリーを見ていくことはできるので安心してくださいね。

しかし、笑っていてくれれば可愛いのにちょっと選択誤ると大変なことになりそうですね!

この続きはアプリをダウンロードして楽しんでみてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スポンサーリンク

ヤンデレ彼女の取扱説明書の口コミ・評価

GooglePlayの評価

ヤンデレ彼女の取扱説明書 GooglePlay評価

 

 

App Storeの評価

ヤンデレ彼女の取扱説明書 Appstore

 

 

評価の高い口コミ

めぐみん

ヤンデレが最高に可愛かった以上 ゲームは広告が多いだけ

 

評価の低い口コミ

ヤンデレ要素を求めて始めようとしている人、ヤンデレ彼女が出てこなくなった辺りから別のアプリを切り替えることをオススメします。ヤンデレ彼女とは一切関係の無い選択肢が続きます。(広告処理が地味に面倒な仕様だったし) 序盤はヤンデレ彼女の正しい接し方を体験出来て、短いながら楽しませてもらいました。だからこそ、少しだけなのが残念です
馬の骨(凡骨)

 

アプリのレビュー評価:まとめ

ヤンデレ彼女の取扱説明書はどんなゲーム?

ヤンデレ彼女は可愛いけど広告が多すぎる・・!

ヤンデレ彼女の取扱説明書をプレイしてみた感想は、ヤンデレ彼女は可愛いけど広告が多すぎでした!

実は、2択の問題でもう片方の選択肢を選ぶときに動画広告を見るような設計になっています・・。

 

ヤンデレ彼女の性質を知るためにも、どうせなら両方のストーリーを見たいのがユーザーの心ですよね?

 

しかし、両方見ようとすると広告が流れてしまいます。

無料でプレイできるのは良いんですが、ちょっと広告が多すぎるなぁと感じました。

 

しかし、ヤンデレ彼女さん自体は可愛らしいイラストで、物語もコンビニに来て告白をするシーンなどもあるので、この手のゲームが好きな方は遊んでみる価値があると思います!

 

こちらからダウンロードできるので、興味が湧いた人は遊んでみてくださいね!

ダウンロードはここからできるよ♪

ヤンデレ彼女の取扱説明書

ヤンデレ彼女の取扱説明書
無料
posted withアプリーチ

こちらから各ストアへ移動することができます。

 

 

長年愛されているカワイイ美少女が登場するスマホゲーム3選!!

ラグナドール

ラグナドール アフェリエイト

\\  短時間でも遊べる本格スマホオンラインRPG!! //

1〜5を数字順に並べて攻撃するチェインバトルが癖になる!

ラグナドールは、人型に進化したカワイイ妖怪や擬人化したキャラクターが登場するファンタジーRPGです!

3D映像が綺麗で可愛らしいキャラクターがたくさん登場するRPGでありながら、シリアスで続きが気になっちゃうストーリーが魅力のスマホゲームです。

ユーザーレビュー!

かれこれ1年近くプレイしましたが、この手のキャラゲーとしてはやりごたえがある方だと思います。アイテム(素材)が多く最初は困惑しますが、ほぼキャラ強化に使う共通素材です。また、大抵のキャラゲーではレア度の低いキャラは置物程度の扱いですが、このゲームはレア度の低いキャラ(や装備品)は、専用強化素材が多く入手できる事や、ランクアップしても専用強化素材は据え置きで、ゲームを進めれば補助装備として組み込めるので、育てても腐らないのが良い所です。ただ、戦闘システムに若干の癖があり、運要素がかなり強いので(カードの引きと発動率)、結局「レベルを上げて殴る」のが模範解答となっているのが少し残念な部分です。あと、おそらくですが、ダメージ計算に固定値軽減と各種発動率の減衰があるので連撃技がめっぽう弱く、特定のキャラが今の環境では使い辛いのも残念な部分です。なんだかんだ書きましたが、石の配布は(私の現在プレイしているゲームの中では)多い方ですので、レアキャラも十分に揃えられます。ストーリーもまだ続いていますので、今後に期待です。

 

 

 

 

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

\\  長く愛されて9周年続く大人気タワーディフェンス!!//

愛と戦略で世界を守り抜け!

千年戦争アイギスAは、2022年で9周年を迎えた大人気タワーディフェンスゲーム!

敵から本陣を守るためプレイヤーは攻めてくる敵に合わせてパーティ編成をし仲間を配置して迎え討つ!各キャラクターの育成にはレベル上げやクラスチェンジ、覚醒の他のに好感度を上げる要素も含まれるぞ!

ユーザーレビュー!

やりごたえのあるタワーディフェンスゲームです。ストーリーミッションの難易度が高く、試行錯誤しながらの攻略を楽しめます。 また、高レアキャラの入手機会が多いです。復刻イベントで多くの石が手に入り、天井有りのガチャを回せます。 詰まっているステージをクリアするのに、どのキャラを育てるのがいいのか?戦略を練りながら育成を進め、それがバッチリ決まって先へ進めた時の快感はハマりますね。 高難度コンテンツも続々追加されているので、長く楽しめるのではと思います。

 

 

 

 

放置少女

放置少女

\\   簡単操作で萌姫たちを育成しよう! //

元祖放置系美少女ゲームと言ったらコレ!

美少女たちが萌姫となってLive2Dでヌルヌル動くゲームと言ったらコレ!過激な衣装で登場する少女たちを放置して育成する元祖放置系美少女RPGです!簡単操作で隙間時間に美少女を育成しよう!新規サーバーもオープンで今から始めても楽しく遊べるぞ!

ユーザーレビュー!

ゲーム起動していなくても戦ってくれる

思っていた以上にキャラクターが美少女たちで見ていてとても癒されます。しかもライブ2Dで動きが滑らかで可愛いです。気に入っているキャラが多いので育成にも力が入ります。無課金ですが、ガチャがたくさん引けるのでキャラクターもどんどん集まります。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事