A-Ruins AREA VRchat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:TOTOM
  • ワールド人数:16人
  • ワールド容量:249.55MB
  • カテゴリー:景観

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

スポンサーリンク

A-Ruins AREA:ワールド紹介

A-Ruins AREA VRchat ワールド紹介1

A-Ruins AREAは、不思議な森に迷い込んだようなワールドです。

 

真夜中の森に差し込む月の光がすごく神秘的で、VRchatで綺麗な写真が撮りたい!っていう人に是非足を運んでほしいワールドとなっています。

 

A-Ruins AREA ワールド紹介2

ワールドに入室すると、どこまでも続いていきそうな森が広がっていて、月明かりが森の木々の間から差し込みます。

 

スクショだと伝わりにくいかもですが、月明かりがオーロラのように差し込んでくるのですごく神秘的に感じます。

ずっとまっすぐ続くのかと思いきやそうじゃないみたい

A-Ruins AREA VRchat ワールド紹介3

幻想的な景色を堪能しつつ森の中を歩いていくと、こんな感じの分岐点が出てきます。

まっすぐいくこともできるし、この中に入っていくこともできる。

 

ワールド製作者さんのコメントを見ると

「街道の途中に何かあるようだ。気になるので寄ってみよう」簡単なギミックがあるのでぜひやってみてね!

製作者様コメント

と書かれています。

 

もしかすると、ここのことを言っているのかもしれないので曲がって見ましょう。

 

A-Ruins AREA VRchat ワールド紹介4

先ほどの中に入って行ってみると、今までとは雰囲気の違う景色に変わってきました。

 

どうやら奥には池のような湖のようなものが見えてきます。

 

木の隙間から見える満月が綺麗

A-Ruins AREA VRchat ワールド紹介5

池の方に歩いている途中、進行方向に向かって右の方に顔を向けると、遠くに見える満月が美しい。

 

今まで両脇が木に囲まれていたのに、ここまで来ると広く開けてきます。

 

森の中に見つけた1つの家

A-Ruins AREA VRchat ワールド紹介6

さらに進むと1軒の家らしき建物が見えてきます。

家の中にも入ることができるようになっていて、その周りには焚き火があります。

 

製作者様の行っているギミックとは一体何なのか?

この辺りに何かありそうな雰囲気です。

 

難しいギミックでは無いので、神秘的な景色と夜の森の景色を撮影したいと考えている人は是非訪れて見てくださいね。

 

スポンサーリンク

ワールド情報はこちらから!

A-Ruins AREA VRchat ワールド紹介7

今回は不思議な森を探索できるワールド「A-Ruins AREA 」を紹介させていただきました!

 

すごく神秘的なワールドなので、綺麗なワールドを探しているという方は是非行って見てくださいね。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

スポンサーリンク
おすすめの記事