Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE VRchat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:Aoinu[あおいぬ]
  • ワールド人数:20人
  • ワールド容量:63.56MB
  • カテゴリー:ゲームワールド

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

スポンサーリンク

Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE:ワールド紹介

Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE VRchat ワールド紹介2

Aoinu Shooting˸ KILL HOUSEは、色々な銃を使って射撃が楽しめるワールドです。

遠くに置かれた的を狙うだけでなく、決められたコースを走り回って、次々出現する的を撃つタイムを競うこともできます。

 

VRとシューティングってすごく相性が良くて、「射撃ができるワールドを待っていた!」っという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

武器の種類は豊富に用意されている

Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE VRchat ワールド紹介1

ワールドで使える武器はこんな感じで豊富に用意されています。

ワールドに入室してすぐのところに用意されていて、弾数は無限

マガジンに入っている弾を撃ち終わるとリロードすると、何発でも撃つことができます。

 

銃の種類は「ハンドガン」から「マシンガン」「スナイパーライフル」などが用意されていました。

 

遠くに配置された的を撃てる

Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE VRchat ワールド紹介2

銃を決めたら、遠くに配置された的を撃ってみましょう。

 

的は近いものから遠くのものまで、いろんなところに配置されています。

近いものはハンドガンなどで撃ってみて、遠くのものはスナイパーライフルを手に撃ってみるといいでしょう。

 

銃の扱いになれたらタイムアタックでタイムを競おう

Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE VRchat ワールド紹介3

銃の扱いに慣れてきたら、こちらの射撃場でタイムアタックに挑戦してみましょう。

 

ワールドに入室したら正面に配置された建物の中で、建物の中はこんな感じの射的コースになっています。

入り口のボタンをクリックしてからタイムが計測されるようになっており、コースを進むたびに的が出現します。

 

プレイヤーは出現した的を順番に撃ちながらゴールを目指していき、ゴールしたときのタイムを競うというものです。

Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE VRchat ワールド紹介5

ゴールすると、建物の入り口にタイムが表示されます。

 

初見で40秒くらいでしたが、何度か遊んでいるうちに30秒くらいまではいくことができました。

ワールドに訪れた際の参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

ワールドの詳細はこちらから!

Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE VRchat ワールド紹介6

今回は、色々な銃を使って射撃が楽しめるワールド「Aoinu Shooting˸ KILL HOUSE」を紹介させていただきました!

 

好きな銃で好きなだけ射撃やタイムアタックが楽しめるワールドでした。

シューティングワールドを探している方はぜひ訪れてみてくださいね。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事