大富豪オンライン どんなゲーム?

今回は大富豪ONLINEの紹介レビュー記事になります。

 

スマホを使ってトランプゲームで遊びたいなぁってことありませんか?

きっとこの記事を読んでいるあなたは「スマホで大富豪を遊びたい」っと思って、ここにたどり着いたのでしょう。

 

大富豪って楽しいんですが、このご時世、友達を集めて大富豪で遊ぶってなかなか難しいこともあります。

 

しかし今回紹介するスマホ向けアプリ「大富豪オンライン」を使えば、友達と遊べるだけでなく全国の大富豪好きとオンラインで遊ぶことができます。

 

ダウンロードはここからできるよ♪

大富豪 Online

大富豪 Online
posted withアプリーチ

大富豪好きのそこのあなた!ぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

大富豪オンラインはどんなゲーム?

全国のプレイヤーと大富豪ができるスマホ向けアプリ!

大富豪オンラインはどんなゲーム?

大富豪オンラインは、スマホやタブレットを使ってトランプの定番ゲーム「大富豪」が遊べるスマホアプリです!

 

リアル友達と遊ぶだけでなく全国の大富豪好きとオンライン対戦ができる機能が備わっています。

しかも、大富豪ならではのローカルルールも自分好みのものに設定して遊ぶことができるので、苦手なローカルルールは避けて遊ぶことができます。

 

僕としては「こんなローカルルールもあったんだ!」という発見もあったので、大富豪オンラインで遊んでみて知らないローカルルールを知ることができて楽しかったです!

 

大富豪オンラインはシステムが充実している!

大富豪オンライン どんなゲーム?

大富豪オンラインのシステムは、大富豪好きのためと言っても過言ではないほど充実したシステムが揃っています。

大富豪オンラインのシステム

  • 対戦人数は最大5人で遊べる
  • ルールマッチングシステム採用で好みのローカルルールを設定できる
  • ゲームプレイ中のチャット機能が搭載されている!

まず大富豪オンラインは、自分を含め最大5人対戦で遊ぶことができます。

友達と2人で遊びたいときは、残りの人数をコンピューターかオンラインで探すことができるので遊びたいときに、すぐ大富豪で遊べますよ。

 

しかも、大富豪にはローカルルールが色々あると思いますが、自分好みのローカルルールのみを設定して、似たようなルールの人とのみマッチングすることができます

遊ぶたびに経験したことがないようなローカルルールになる事は無いので、この辺は安心してプレイできますね。

 

また、ゲームで大富豪をプレイ中にチャット機能があります。

盛り上がってきたらチャット機能も使ってオンラインならではの大富豪を楽しむことができます。

ろん
最初は知ってるローカルルールで遊んでみて、徐々に知らないローカルルールを取り入れると新しい発見があって面白い!

 

 

大富豪オンライン:選べるゲームモードは3つ!

大富豪オンラインでできること

大富豪オンラインで遊べるゲームモードは3つあります。

遊べる3つのモード

  • 1人で遊ぶ➡︎コンピューターと対戦できる
  • 全国対戦➡︎全国のプレイヤーと対戦できる
  • 友達と対戦➡︎友達と対戦できる

大富豪オンラインは1人で遊ぶモード以外に、全国のプレイヤーと対戦する事はもちろん、リアルのお友達と対戦するモードも用意されています。

 

アプリを入れてすぐに大富豪で遊べるので、暇つぶしに遊びたいアプリとして入れておくのも便利で良いですよ。

ろん
電車やバスの待ち時間とかで手軽に遊べるアプリだよ!

 

1ゲーム遊ぶとハートを消費する!

大富豪オンラインは無料で遊べる?

大富豪オンラインは、無料で遊ぶことができますが1ゲーム遊ぶごとにLIFEを1つ消費します。

LIFEを回復するには時間経過と、無料の動画広告を見ることで回復することができます。

 

僕は通勤時間や休憩時間ににちょっと遊ぶくらいなのでLIFEは足りるのですが、休日に大富豪に没頭したい!という人は月額課金をすることでLIFEを気にすることなく遊び続けることができます。

 

ろん
基本的には無料の動画広告で十分だと思うけど、毎日大富豪していたい人は月額課金も考えてみてね!

 

 

スポンサーリンク

大富豪オンラインの口コミ&評価

GooglePlayの評価

大富豪オンライン GooglePlay 評価

App Storeの評価

大富豪オンライン Aoo Store評価

評価の高い口コミ

良心的な金額なので課金推奨。気付いたら数時間やってる事もしばしば。一定の流れがあるので、3位や4位からいきなり1位を狙うのは基本的に無理。同じルームで1つずつ順位を上げるのが良い。ただ3位4位で同じ順位が3回以上続くようなら流れが悪いので抜けるのも有りかも。たまに煽る人がいるけど、なかなか勝てないんだろうね(笑)
Googleユーザー

ローカルルールが豊富です 時々遊びます。大富豪好きにおすすめできるゲームです。ふと大富豪がやりたいと思ってもなかなかいつも遊んでる通りのルールで遊べるゲームは見つからないのですがこのゲームは完全に理想通りのルール設定にできます。CPU対戦ならそのまま遊べるのでリアルで遊ぶ時の練習ができ、オンラインならなるべく近いルールの人とマッチングできます。設定ルールとの相違点も確認できるので多少理想と異なっていても問題ありません。退室時に戦績を確認できSNSに共有するのに向いていると思います。機種変更の引き継ぎもスムーズで嬉しかったです。
天宮友加里

大富豪の中で一番やり易い、見易い、楽しい、飽きないアプリだと思います。 いつでも始められて自分の用で急に中断してもちゃんと次回はスッと再開出来る。★5個使い終わったら結構満足だし星の復活も早いので何回もプレイ出来ます。大富豪はこれしかやってません。他のは好みませんでした
多可芦天々

 

 

評価の低い口コミ

再入室を繰り返す悪質なプレイヤーを取り締まってほしい。 下位になると退室し、同じ設定の部屋で検索しているのか、再度同じ部屋に入り直し、CPUと入れ替わって順位操作をするプレイヤーがいる。ゲーム開始時の手札交換で優位な状態からスタートしたいという意図が伺え、非常に不快。一定時間が経過するまでは同じ部屋に入れないよう、システムを改善してほしい。
A Yoshida

面白いけど広告がすごく邪魔。時間を見たくて上のバー表示させるために画面スライドするだけですぐ広告開かれる。あと対戦中にゲーム画面と広告が被って見えない。広告着くのは全然いいと思うけどもうちょっと使いやすくして欲しい。
みょんみょん

無料版だとlifeというポイントがすぐに無くなってしまって遊べなくなる。 時間が経過してlifeが復活するのをずっと待つか、たまにある広告を見てlifeを復活させないと遊べないが、そこまでしてこのアプリを使う必要がない。
マルマルン

ろん
口コミを見ているとアプリがすぐに落ちるという口コミが多かったけど、iPhoneなら遊んでいて落ちるという事は無いんだけどな・・・

 

 

大富豪オンライン:遊んでみた感想

大富豪オンラインで遊んでみた感想

大富豪オンラインで遊んでみた感想は、無料のスマホアプリでここまで本格的に大富豪が遊べるのは嬉しいですね。

 

ローカルルールも豊富で、自分の知らないローカルルールを知るきっかけにもなりました。

 

また、大富豪オンラインでは毎月のランキング機能があって、勝ち続けるとポイントが加算されています。大富豪をやりまくってランキング上位を目指してみるのも良いと思います。

 

アプリのレビュー評価

グラフィック
ゲームの操作性
やり込み要素
オススメ度

 

ダウンロードはここからできるよ♪

大富豪 Online

大富豪 Online
posted withアプリーチ

こちらから各ストアへ移動することができます!

 

配信日 2015年3月12日
プレイ料金 基本プレイ無料(一部アイテム課金有)

 

 

 

今回は数あるサイトの中から、当ブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、他にも管理人が遊んでみたスマホゲームを紹介しているので

興味のある人は覗いていってみてください(`・ω・´)

 

 

また、可愛い女の子が登場するスマホゲームはこちらの記事でまとめています。

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

 

管理人オススメのスマホゲーム集はこちらからどうぞ!

管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

長年愛されているカワイイ美少女が登場するスマホゲーム3選!!

ラグナドール

ラグナドール アフェリエイト

\\  短時間でも遊べる本格スマホオンラインRPG!! //

1〜5を数字順に並べて攻撃するチェインバトルが癖になる!

ラグナドールは、人型に進化したカワイイ妖怪や擬人化したキャラクターが登場するファンタジーRPGです!

3D映像が綺麗で可愛らしいキャラクターがたくさん登場するRPGでありながら、シリアスで続きが気になっちゃうストーリーが魅力のスマホゲームです。

ユーザーレビュー!

かれこれ1年近くプレイしましたが、この手のキャラゲーとしてはやりごたえがある方だと思います。アイテム(素材)が多く最初は困惑しますが、ほぼキャラ強化に使う共通素材です。また、大抵のキャラゲーではレア度の低いキャラは置物程度の扱いですが、このゲームはレア度の低いキャラ(や装備品)は、専用強化素材が多く入手できる事や、ランクアップしても専用強化素材は据え置きで、ゲームを進めれば補助装備として組み込めるので、育てても腐らないのが良い所です。ただ、戦闘システムに若干の癖があり、運要素がかなり強いので(カードの引きと発動率)、結局「レベルを上げて殴る」のが模範解答となっているのが少し残念な部分です。あと、おそらくですが、ダメージ計算に固定値軽減と各種発動率の減衰があるので連撃技がめっぽう弱く、特定のキャラが今の環境では使い辛いのも残念な部分です。なんだかんだ書きましたが、石の配布は(私の現在プレイしているゲームの中では)多い方ですので、レアキャラも十分に揃えられます。ストーリーもまだ続いていますので、今後に期待です。

 

 

 

 

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

\\  長く愛されて9周年続く大人気タワーディフェンス!!//

愛と戦略で世界を守り抜け!

千年戦争アイギスAは、2022年で9周年を迎えた大人気タワーディフェンスゲーム!

敵から本陣を守るためプレイヤーは攻めてくる敵に合わせてパーティ編成をし仲間を配置して迎え討つ!各キャラクターの育成にはレベル上げやクラスチェンジ、覚醒の他のに好感度を上げる要素も含まれるぞ!

ユーザーレビュー!

やりごたえのあるタワーディフェンスゲームです。ストーリーミッションの難易度が高く、試行錯誤しながらの攻略を楽しめます。 また、高レアキャラの入手機会が多いです。復刻イベントで多くの石が手に入り、天井有りのガチャを回せます。 詰まっているステージをクリアするのに、どのキャラを育てるのがいいのか?戦略を練りながら育成を進め、それがバッチリ決まって先へ進めた時の快感はハマりますね。 高難度コンテンツも続々追加されているので、長く楽しめるのではと思います。

 

 

 

 

放置少女

放置少女

\\   簡単操作で萌姫たちを育成しよう! //

元祖放置系美少女ゲームと言ったらコレ!

美少女たちが萌姫となってLive2Dでヌルヌル動くゲームと言ったらコレ!過激な衣装で登場する少女たちを放置して育成する元祖放置系美少女RPGです!簡単操作で隙間時間に美少女を育成しよう!新規サーバーもオープンで今から始めても楽しく遊べるぞ!

ユーザーレビュー!

ゲーム起動していなくても戦ってくれる

思っていた以上にキャラクターが美少女たちで見ていてとても癒されます。しかもライブ2Dで動きが滑らかで可愛いです。気に入っているキャラが多いので育成にも力が入ります。無課金ですが、ガチャがたくさん引けるのでキャラクターもどんどん集まります。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事