暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル) ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:messe
  • データサイズ:3MB
  • 公開日:2020年7月8日
  • ワールドカテゴリ:ゲームワールド

 

ここではclusterに投稿されているワールドの中でも個人的にクオリティが高いと感じたワールドを紹介しています。

 

日々新しいワールドが投稿されていく中、埋もれていかないために最近clusterを始めたという初心者さんでもワールドを探せるよう記事に残しておきます。

 

スポンサーリンク

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル):ワールド紹介

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル) ワールド紹介

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル)は、先が見えないほど暗い暗闇の迷宮をたいまつを片手にゴールを目指す迷宮ワールドです。

 

迷路ワールドはいくつもありますが、今回紹介する暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル)は暗闇の中ゴールを目指して進んで行きます。

 

迷宮で必須となるたいまつは自分で作る

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル) ワールド紹介1

ワールドに入場すると左右に燃え盛るたいまつのある部屋からスタートします。

 

ここでは暗黒迷宮攻略に欠かせないたいまつはスタート地点の薪を斧で切り落として自分で作ります。

 

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル) ワールド紹介2

斧を持って薪の上から振り落とすと薪がたいまつの棒になります。

 

 

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル) ワールド紹介3

斧で作った棒を部屋に設置されているたいまつに近づけることで、上の画像のように迷宮攻略で使うことになるたいまつになります。

 

たいまつの準備ができたら迷宮攻略スタートです。

暗闇の道を進んでゴールを目指しましょう。

 

迷宮内は罠や仕掛けがいっぱい!

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル) ワールド紹介 4

迷宮内はこんな感じの罠や仕掛けがいっぱいあります。

見落として落っこちてしまうとスタート地点から再スタートになります。

ただの迷路?と思って進むと、何度も再スタートになってしまってなかなか進まなくなります・・。

 

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル) ワールド紹介5

こんな感じの狭い通路もあったりするので、うまく迷宮内の仕掛けを把握しながら進んでいくことが迷宮攻略に繋がります。

 

VRで遊んでいると、怖い何かが出てくるわけでもないのに恐怖を感じることもあるかもしれませんが、ホラーワールドではないのでホラー系が苦手な人も最後まで諦めずゴールを目指してみてください。

 

スポンサーリンク

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル):ワールド紹介

暗黒迷宮 悪夢地獄(ナイトメアヘル) ワールド紹介

ワールドへの詳細ページはこちらのボタンをクリックすることで移動できます。

 

 

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容は記事投稿日によるものです。

 

 

同じ作者さんの作った難易度が低い暗黒迷宮ワールドもある!

cluster 暗黒迷宮 ワールド紹介

clusterには同じ作者さんが投稿してくれている「暗黒迷宮」もあります。

今回紹介したワールドに比べると難易度も簡単?になっているワールドなので、興味があればこちらも足を運んでみてください。

 

 

clusterワールド紹介一覧ページへ

このブログでは他にもclusterに投稿されているワールドを紹介しています。

こちらから各ワールド紹介ページへ移動することができますので、興味がある方は合わせてチェックしてみてください。

 

 

cluster初心者さん向けよく読まれる記事はこちらもどうぞ!

無料配布アバターをclusterにスマホでアップロードする方法を紹介!
clusterを始めたばかりでやるべきこと!初心者さんが楽しむために
clusterはつまらない?何ができて何をすれば良いの?こんな疑問解決します
clusterをOculus Quest2で遊んでみた感想!VRゴーグルで世界が変わる!

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事