PCでTwitterの動画を保存する方法3

Twitterを見ていると「この動画を保存したいなぁ」って思うことありませんか?

 

PCでTwitterを見ていると画像を保存することはすぐにできるのに、動画を保存することはできないようになっています。

 

しかし、動画保存ツールを使うことでTwitterに投稿されている動画も保存することができるようになります。

今回はPCを使っている方向けにTwitterに投稿された動画を保存する方法を紹介していきますので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

Twitterに投稿された動画をPCで保存する方法

1動画をダウンロードしたいツイートをクリックする

PCでTwitterの動画を保存する方法

まずは動画をダウンロードしたいツイートのリンクをクリックしましょう。

上の画像で言うと赤枠部分をクリックします。

 

2ツイートのリンクをコピーする

PCでTwitterの動画を保存する方法1

動画のツイートをクリックしたら画面左上の赤枠部分のツイートのリンクをコピーしましょう。

 

  • 右クリック➡︎コピー
  • キーボードショートカット「Ctrl+C」でコピー

どちらかの方法でコピーしてくださいね。

 

3動画変換ツール「Syncer」を開いてリンクを貼り付ける

PCでTwitterの動画を保存する方法2

WEB上の動画変換ツール「Syncer」を開いて赤枠部分にコピーしたリンクを貼り付けましょう。

変換ツールリンクはこちらから

 

リンクをペーストしたら「変換」をクリックするのを忘れずに。

 

4好きな動画サイズを選んで保存する

Twitterに投稿された動画をPCで保存する方法

変換をクリックすると統合ファイル(mp4)の欄に各動画サイズごとのDLリンクが表示されます。

 

DLしたい動画サイズのリンクをクリックして動画を保存してくださいね。

 

スポンサーリンク

Twitterに投稿された動画をPCで保存する方法:まとめ

PCでTwitterの動画を保存する方法3

今回はTwitterに投稿された動画をPCで保存する方法について紹介させていただきました!

Twitterに投稿されている動画をPCで保存する場合、ネット上の変換ツールを使うことで簡単に動画を保存することができます。

 

Twitterに投稿されている動画を保存したいなぁと考えている方は参考にしてみてくださいね。

 

合わせてよく読まれる記事はこちらもどうぞ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事