TwitterのDMを既読をつけずに読む方法

TwitterのDMって表示すると「既読」と書かれてしまいます。

既読をつけるとすぐに返信しないといけなく感じてしまうので、DMを開かないまま放置するっていう人もいると思います。

 

TwitterのDMは設定することで既読をつけずにDMを読むことができるので、「DMに既読をつけたくない」と感じている人は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

TwitterのDMで既読をつけずに読む方法

1Twitterを開いてメッセージを開く

TwitterのDMに既読通知をつけなくする方法

Twitterの自分のページを開いたら赤枠部分「メッセージ」を開きます。

スマートフォンでもやり方は同じなので参考にしてくださいね。

 

2歯車マーク「設定」を開く

TwitterのDMに既読通知をつけなくする方法1

赤枠部分「歯車マーク」をクリックで開きます。

 

3既読通知を表示のチェックを外す

TwitterのDMに既読通知をつけなくする方法2

赤枠部分「既読通知を表示」のチェックを外しましょう。

 

ここのチェックを外すことでDMを開いても既読通知がつかなくなります。

作業お疲れ様でした!

 

スポンサーリンク

TwitterのDMで既読をつけずに読む方法:まとめ

TwitterのDMを既読をつけずに読む方法

今回はTwitterのDMで既読をつけずに読む方法を紹介させていただきました!

TwitterのDMって初期状態のままではLINEと同じようにDMを開いたら既読がついてしまうんですよね。

 

今回紹介した方法でチェックを外すことでDMを開いても既読がつかなくなりますので、「DMに既読をつけたくない」って考えている人は参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事