Twitter英語になった

今回は、パソコン版Twitter画面を英語表記から日本語に変更する方法を紹介していきます。

 

スマホアプリでは起こらないのですがパソコンのブラウザ版Twitterでは、Twitterを開くと英語表示になっているという現象が起きることがあります。

 

  • 英語表示になったTwitter画面を日本語に戻したい
  • パソコンでブラウザ版Twitterの表示を日本語にしたい

という人は参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

Twitterの表示が英語になったときの対処法

ホーム画面から「More」をクリック

Twitterが英語になったときの対処法

英語表示になってしまったTwitterを開き、画像の赤枠部分「More」をクリック

 

More➡︎設定ということですね。

 

「Settings and privacy」をクリック

Twitter英語から日本語へ

赤枠部分「Settings and privacy」をクリック。

 

 

「Account information」をクリック

英語になったTwitter画面を日本語に

Twitterの設定項目がたくさん出てくるので赤枠部分「Account information」をクリックです。

 

「Display language」をクリック

Twitterを日本語にしたい

赤枠部分「Display language」を確認すると、「English」と書かれています。

ここの部分の表示がEnglishになっているため、Twitterの表示が英語になっていたのです。

 

ここを日本語に変えていけばTwitterの表示は日本語に切り替わります。

 

Twitterの言語を日本語に

先ほどの上の画面赤枠部分をクリックし、各国の言語一覧が表示されます。

スクロールして探していくと上の画像のように「日本語」を見つけることができます。

 

こちらをクリックして選択すると、Twitter画面の言語が英語から日本語表示に切り替わります。

 

Saveを忘れずに

Twitter画面を英語から日本語に

Display languageが日本語に切り替えたら赤枠部分「Save」をクリックして保存します。

 

これであなたのTwitter画面は日本語表示に切り替わったはずです。

ホーム画面に戻って確認してみましょう!

 

スポンサーリンク

英語表示になってしまったTwitter画面を日本語に戻す方法:まとめ

英語表示になったTwitterを日本語に戻した

今回はTwitter画面が英語表示になってしまったときの対処法について紹介させていただきました。

 

Twitterのホーム画面が英語表示になってしまうのは、PCからTwitterを見たときに起こるそうです。

ブラウザの問題もあるかもしれませんが「これからTwitterを使っていくぞ!」というときに英語表示になっていては驚きますよね。。

 

今回紹介した対処法を参考にすることで、英語表示になってしまったTwitter画面を日本語に変更することができます。

 

英語表示から日本語に戻したい!』という人は参考にしてみてくださいね!

 

 

それでは今回の記事はここまでとします。

ありがとうございました!

 

 

合わせてこんな記事もいかがですか?
【圧縮無し】iPhoneで撮影した動画を高画質のままMacに転送する方法!
BREMENの使い方は?YouTube動画をダウンロードして再生できるアプリ!
【フェイク着信】スマホにダミー着信設定ができるアプリ!早く家に帰ろう!
 

可愛い女の子が登場するスマホゲームはこちらの記事でまとめています。

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

 

管理人オススメのスマホゲーム集はこちらからどうぞ!

管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事