Steamのユーザーネームを変更する方法
  • Steamのユーザーネームの変更方法を知りたい
  • Steamって名前を変更することはできるの?

この記事を読んでいるということは、Steamの名前を変更したくて、この記事に辿り着いたと思います。

 

Steamの名前をふざけた名前にしてしまったりして、「後から変更したい」と考える人もいると思います。

Steamはプロフィール名を変更することで、みんなから見えるユーザーネームを変えることが出来ます。

 

簡単に変更することができるので、Steamの名前を変更しようと考えている人は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

Steamのユーザーネームを変更する方法!

1Steamを起動する

Steam ユーザーネーム変更方法

Steamを起動後➡︎画面右上の赤枠部分をクリックします。

自分の登録されている名前が表示されているはずです。

 

2赤枠部分「プロフィールを表示」をクリックする

Steam ユーザーネーム変更方法1

赤枠部分「プロフィールを表示」をクリックする

 

3赤枠部分「プロフィールを編集」をクリックする

Steam ユーザーネーム変更方法2

赤枠部分「プロフィールを編集」をクリック

 

4「一般」➡︎「プロフィール名」を変更する

Steam ユーザーネーム変更方法3

  1. 画面左メニュー欄から「一般」をクリック
  2. 赤枠部分「プロフィール名」に変更したい名前を入力する

 

これでSteamのユーザーネームを変更する作業は終了です。

ゲームにログインして、他のみんなからどう見えているのか確認してみてくださいね。

 

スポンサーリンク

Steamのユーザーネームを変更する方法!:まとめ

Steamのユーザーネームを変更する方法

今回はSteamのユーザーネームを変更する方法について紹介させていただきました!

Steamの名前を変更するには「プロフィール名」を変更することで、他のプレイヤーから見える名前を変更することが出来ます。

 

最初にふざけた名前で登録したから変更したい

って考えている人は、この記事を参考にしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事