TRAHA 回復薬の入手方法

今回は、TRAHAのオート放置に必要になる回復薬の入手方法の紹介になります!

 

  • TRAHAの回復薬ってどこで入手できるの?
  • 回復ポーションの購入場所を知りたい!

という方は参考にしてみてくださいね!

 

彩華
TRAHAをプレイしていてレベル30も超えたんだけど、回復薬ってどこで入手できるのー?

ろん
そんなにレベル上がったのね!回復薬もなくなってくるかもしれないから入手場所を教えてあげようかな!

 

スポンサーリンク

回復ポーションの入手方法は2つ!

TRAHA 回復薬の入手方法

雑貨商人から購入する!

TRAHA 雑貨商人から回復ポーション購入

HP回復ポーションは、雑貨商人から購入することができます。

これまでストーリーの報酬で回復薬をもらってきたという人も、サイドクエストの周回などで回復薬が尽きてもすぐに購入できるので安心してくださいね!

 

購入可能のポーション

  • 小型HPポーション→36ゴールド
  • HPポーション→60ゴールド
  • 中型HPポーション→108ゴールド

雑貨商人の販売価格は上の通りで、比較的安値で購入することが可能です。

 

参考までに中型HPポーションの回復量を紹介すると、中型HPポーションで618回復し4秒間154ずつ回復してくれます。

僕は使い切ってしまいましたが、ストーリーの報酬でもらえる回復ポーションは100ちょいしか回復しなかったので、600以上も回復してくれるとより強いモンスターとのバトルもこなせるようになりますよ!

彩華
サイドミッションの周回で気づくとなくなってきてたんだよねー!でもこんなに安く購入できるなら心配いらないね♪

ろん
ストーリーを進めていかないと中型HPポーションは購入できないけど、レベル30くらいになる頃には中型ポーションも購入できるはず!

 

雑貨商人への行き方

TRAHA 雑貨商人への行き方

雑貨商人から回復ポーションが購入できることを知っても、「雑貨商人への行き方がわからない!」という人もいると思います。

 

雑貨商人への行き方は、上の画像の赤枠部分をタップしていくと、雑貨商人のいる位置まで自動でキャラクターが移動してくれます。

彩華
聞こうと思ってた!笑

ろん
ずっとストーリーモードをしてたらチュートリアル受けているはずだけどな・・。とりあえず回復薬買っておいで〜

 

緊急時は消費ショップで回復ポーションを購入できる!

TRAHA 消費ショップで回復薬を入手

緊急時には消費ショップで回復ポーションを購入することができます。

回復薬を雑貨商人で購入できると言っても、わざわざ雑貨商人まで移動するのは時間もかかるし面倒ですよね?

 

そんなあなたのために便利な入手方法が、「ショップ」で回復ポーションを購入する方法です!

 

TRAHA 回復ポーション ショップ

上の画面の赤枠部分「ショップ」をタップすると、いつでも購入しにいくことができるため長時間のオートモード中にも回復薬をゲットできます。

 

彩華
毎回雑貨商人のところまで歩くの疲れたから、ショップで購入したいんだけど高すぎじゃない?

ろん
もしかして彩華ちゃんと見てなかったりするんじゃない?

 

ショップの回復薬は100個単位で購入できる

TRAHA 回復ポーション

ショップで回復薬を購入すると、100個単位での購入ができます。

最初に見たとき僕も「価格高くね?」っと思ったのですが、ショップでの回復薬購入は100個単位なんですよね。

 

中型HPポーションなら100個で13,500ゴールドです。

 

雑貨商人で100個購入すると、10,800ゴールドなので若干高めなのですが移動せずに購入できるなら使っていくべきです。

彩華
よく見てなかったー!100個単位での販売だったんだねー♪

ろん
ゲームを始めたばかりの頃はお金が足りないこともあるだろうけど、戦闘力が3000超える頃にはお金の稼ぎ方もわかってくるから、このくらいの出費はなんとかなると思うよ!

 

スポンサーリンク

回復薬を使ってどんどん強くなろう!

今回はTRAHAを始めたばかりの方向けに、回復薬の入手方法を紹介させていただきました!

ゲームを始めてすぐは、ストーリー報酬で回復薬を入手できるため「どこで回復薬買えるんだろ?」っと思うかもしれません。

 

今回紹介した方法で、雑貨商人とショップを利用すると回復薬を購入できるのでどんどん回復薬を使っていってくださいね!

 

また、初心者でも効率よくお金を稼ぐ方法はこちらの記事で紹介しています!
【TRAHA】初心者でもすぐできるお金稼ぎ方法は?トラハのお金稼ぎ方法

 

今回は数あるサイトの中から当ブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは他にもTRAHAに関する攻略記事を紹介していますので、興味のある方は参考にしてみてくださいね!

ゲーム内で遭遇した時は、お手柔らかにお願いしますね!

それでは良いTRAHAライフを〜(`・ω・´)

 

 

また、可愛い女の子が登場するスマホゲームはこちらの記事でまとめています。

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

管理人オススメのスマホゲーム集はこちらからどうぞ!

管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

このブログのトップページはこちらから!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事