ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:ユーロア(Euroa)
  • ワールド人数:20人
  • ワールド容量:92.74MB
  • カテゴリー:ゲームワールド

 

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

スポンサーリンク

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout:ワールド紹介

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout ワールド紹介1

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideoutは、ワールド内に用意されたギミック90種というゲームワールドです!

 

部屋の中に仕掛けられたたくさんのギミックを使って、VR空間でも引きこもりこもり生活を送ることができそうなワールドでした。

 

ワールドは一応Quest対応もされているものの、ギミックが大量のためQuest単体の方がいる場合5人前後の少数での入場がお勧めされています。

 

ワールドに入室すると上の画像のような個室からスタートしますが、フレンドさん同士で部屋を立てているなら画面右奥の扉から入場しましょう。

 

入場すると大量のミニゲームで遊べる

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout ワールド紹介2

先ほどのドアから部屋に入場すると大量のミニゲームが並んでいます。

床に配置されたものから壁に設置されたものまでたくさんのミニゲームが配置されていて、僕自身もこのゲームどう遊ぶんだろう?っと思うようなものまでありました。

 

ゲームセンターでお馴染みモグラたたき

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout ワールド紹介3

こちらはモグラ叩きです。

ハンマーを持ってスタートボタンを押すことでゲームが始まります。

 

ゲームが始まると順番にモグラが顔を出すのでハンマーで叩いていきましょう。

タイムは3分間と結構長いですが、スコアも出るのでフレンドみんなで行ってスコアを競っても良さそうでした。

 

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout ワールド紹介4

ちなみにモグラ叩きの近くに置いてあるこちらのゲームもちゃんとプレイできます。

 

このワールドは3階建になっていて、紹介しきれないほどたくさんギミックが置かれているけどどれも機能するようになっているのがすごいと感じます。

 

いろんなゲームがあるけど個人的に気に入ったのはコレ

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout ワールド紹介4

そしてたくさんあるミニゲームの中でも特に個人的に気に入ったのがこちらです。

昔学生の頃ゲームセンターでよく遊んでいたメダルを投入してスロットを回すゲーム。

 

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout ワールド紹介5

これもすごく良くできていて、メダル投入口をクリックするとメダルを入れられます。

ボタンを押すとスロットが回り、下にある赤い3つのボタンを押すことでスロットを止められます。

 

VR空間でもスロットをすることになるとは・・っと思ったけど、この手のゲームあるとずっとやってしまうんですよね!

 

全部でギミックは90種もあるみたいなので昔遊んだゲームがあるかもしれません。

Quest対応もされているのでワールド巡りで行く場所が決まっていない方は是非足を運んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout:ワールド詳細

ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout ワールド紹介

今回はたくさんのミニゲームが置かれたワールド「ユーロアの隠れ家 Euroa's Hideout 」を紹介させていただきました!

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事