Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE VRChat ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:Aoinu[あおいぬ]
  • ワールド人数:40人
  • ワールド容量:114.82MB
  • カテゴリー:ゲームワールド

ここではVRChatの中でも個人的にクオリティが高く、他の方にもぜひ遊んでもらいたいと感じたワールドを紹介しています。

 

VRChatをプレイ中にスマホや・PCでこのサイトから自分にInviteを送ることで、そのワールドにすぐに行くことが可能です!

スポンサーリンク

Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE:ワールド紹介

Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE VRChat ワールド紹介1

Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSEは、夜間基地で射撃ができるワールドです!

豊富に用意された銃を手に、遠くの的を狙ったりタイムを競ったりすることができます。

 

早速どんなワールドなのか紹介していくと、ワールドに入室すると、そこは夜間基地の演習場のような場所からスタートします。

 

銃は小屋の中に置かれている

Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE VRChat ワールド紹介2

射撃で使う銃は、スタート位置付近に設置されているこちらの小屋の中に置かれています。

 

Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE VRChat ワールド紹介3

小屋の中に入ると、どれもリアルな武器が壁にかけられており、クリックすることで手にすることができます。

 

好きな武器で射撃を楽しもう

Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE VRChat ワールド紹介4

小屋で銃を手に取ったら射撃を楽しんでいきましょう。

ワールドに入ってすぐのところの、遠くの的を撃つほかに上の画像のような、スタートボタンを押すとタイムの計測が始まるギミックも置かれていました。

 

こちらは、タイム計測開始から正面の全ての的を撃つまでのタイム計測というものです。

 

Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE VRChat ワールド紹介5

こちらは正面の建物から順番に出現する人型の的を撃つギミック。

 

映画やアニメなどで出てきそうなセットで、次々出てくる的をひたすら撃ちまくることができました。

 

スポンサーリンク

ワールド詳細はこちらから!

Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE VRChat ワールド紹介6

今回は、夜間基地で射撃ができるワールド「Aoinu's Shooting Lab˸ KILL HOUSE」を紹介させていただきました!

 

夜間基地でひたすら射撃ができるワールドです。

武器も豊富に用意されているので、ひたすら銃を撃ちたいときに訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

VRChatを起動中にこのボタンをクリックすることでVRChatのワールドに行くことができます。

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容はワールド訪問日によるものです。

 

このブログでは他にもVRChatのワールドを紹介しています!

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事