プリミティブなバッティングセンター2

ワールド情報

  • 製作者:ぼんさい(bonsai)
  • データサイズ:32MB
  • 公開日:2022年7月18日
  • ワールドカテゴリ:ゲームワールド

ここではclusterで本格的なバッティングセンターを体験できるワールドを紹介します。

 

日々新しいワールドが投稿されていく中、埋もれていかないために最近clusterを始めたという初心者さんでもワールドを探せるよう記事に残しておきます。

 

また、僕がフレンドさんと遊ぶならココ!っというゲームワールドはこちらの記事で紹介しています。
【clusterワールド紹介】みんなで遊べるゲームワールド7選!!

スポンサーリンク

プリミティブなバッティングセンターワールド紹介

プリミティブなバッティングセンター1

こちらがclusterで本格的なバッティングセンターを体験できるワールドです!

 

推奨プレイ人数

1人〜

オススメプレイ端末

VR

#プリミティブワールド #clusterお題企画
clusterのお題企画やってみました。
PCとスマホの方はかなり操作が難しいかもしれないです。
操作難しい・・と言う方は対戦用ゲージで投げ手として楽しむことができますので、
ぜひ遊んでみてください。
VRの方の方がやりやすいとは思います。
ただホームラン出し続けるのは難しいかも。

二人目以降入室の方は同期処理の関係でラグが生じてしまいます。
その場合はお手数ですが、新規にサーバ立ち上げて遊んでください。

 

プレイヤーはバットを手に正面から放たれるボールを打ってポイントを競うというもの。

 

バッティングセンター的なワールドはいくつかありますが、こちらのワールドでは打ったボールの方向にパネルが設置されていてパネルを打ち抜くことでスコアが加算されていきます。

 

ハイスコアを目指して何度も挑戦する面白さ

プリミティブなバッティングセンター1

バットを手にバッターボックスに立つと、正面にはパネルが配置されていて打った球が当たることで得点が加算されていきます。

 

スタートボタンを押してから10球か11球の球を一定間隔で放たれるのですが、例えば上の画面中央部分に配置されたパネル「ホームラン」で40点というもの。

 

一定間隔でボールが投げ込まれていき、プレイヤーはバットを振って打っていきます。

ちなみにこのワールドでは最高得点が480点を叩き出した方を見かけました。

10球だとすると400点になるのですが、中にはパネル2枚抜きをする方もいるようで、より高得点目指して何度も挑戦したくなります。

 

ワールドの遊び方

プリミティブなバッティングセンター4

ワールドの遊び方についてはワールド入室時の正面に記載されています。

注意する点は、複数人で遊ぶ場合最初に入室した人以外はラグが生じる可能性があるということです。

 

ゲームをプレイする人に合わせて同期ボタンを押すことで、ラグを減らすことができるようなのでバッターボックスに立つ人がその都度同期ボタンを押してみてください。

 

スポンサーリンク

ワールドへのリンクはこちらから

プリミティブなバッティングセンター2

こちらからワールドの詳細ページを開くことができます。

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容は記事投稿日によるものです。

 

cluster初心者さん向けよく読まれる記事はこちらもどうぞ!

無料配布アバターをclusterにスマホでアップロードする方法を紹介!
clusterを始めたばかりでやるべきこと!初心者さんが楽しむために
clusterはつまらない?何ができて何をすれば良いの?こんな疑問解決します
clusterをOculus Quest2で遊んでみた感想!VRゴーグルで世界が変わる!

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事