海底くつろぎ空間 -Under Aquaspace- cluster ワールド紹介

ここではclusterでのんびり過ごせる「海底くつろぎ空間 -Under Aquaspace-」をワールドを紹介します。

 

日々新しいワールドが投稿されていく中、埋もれていかないために最近clusterを始めたという初心者さんでもワールドを探せるよう記事に残しておきます。

 

スポンサーリンク

海底くつろぎ空間 -Under Aquaspace-ワールド紹介

海底くつろぎ空間 -Under Aquaspace- clusterワールド紹介
「海底くつろぎ空間 -Under Aquaspace-」は、まるで海底に作られたリラックス空間に迷い込んだかのようなワールドです。


おしゃれな雰囲気のくつろぎ空間が海底に作られていて、疲れたときやフレンドさんとゆっくり会話を楽しみたい時に訪れたいワールドです。

 

海底にはクラゲがたくさん

海底くつろぎ空間 -Under Aquaspace-1

ガラスの向こうに見えるのは小魚と海底を漂うクラゲたちがたくさん見えます。

 

ちょうどガラスの向こうが見やすい位置にソファも設置されているので、ついつい海底の様子を眺めつつ長居したくなりますが、ガラスの向こうにも歩いていくことができます。

 

本来ならこの空間から向こう側にいくことはできないのに、魚たちが泳ぐガラスの向こう側にいくことができるのもVR空間ならではの楽しみ方ですよね。

 

ガラスの向こう側にも上を見上げて寝っ転がれる場所もあったりするので、ワールドを訪れた方はガラスの向こう側も探索してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

ワールドへのリンクはこちらから

海底くつろぎ空間 -Under Aquaspace-2

ワールドへの詳細ページはこちらのボタンをクリックすることで開くことができます。

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容は記事投稿日によるものです。

 

 

cluster初心者さん向けよく読まれる記事はこちらもどうぞ!

無料配布アバターをclusterにスマホでアップロードする方法を紹介!
clusterを始めたばかりでやるべきこと!初心者さんが楽しむために
clusterはつまらない?何ができて何をすれば良いの?こんな疑問解決します
clusterをOculus Quest2で遊んでみた感想!VRゴーグルで世界が変わる!

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事