GoPro公式サイトで購入した特典のSDカードはどこにある?

GoPro公式で購入したそこのあなた!!

SDカードはちゃんと確認できましたか?

 

無料でもらえるmicroSDはとっても小さいので気づかないまま捨ててしまうこともあるかもしれません。

今回は、GoPro公式で購入したけどSDカードが見つからない!という方向けに、SDカードのある場所を紹介します。

スポンサーリンク

GoPro公式特典の無料microSDはどこにある?

箱から取り出したばかりのGoPro9

届いたばかりのGoProのこの袋の中に特典のSDカードが入っています!

 

僕自身もSDカードに気づかないままゴミ箱に捨ててしまっていたのですが、届いた荷物のなかに必ず入っているのでゴミ箱に捨てる前に確認しましょう。

ろん
あまりに焦りすぎて写真を撮り忘れたけど袋の中に一緒に入っていたようでした・・。

 

購入特典のSDカードはこんな感じです

Gopro購入特典のSDカード

こちらが実際の特典でもらえる無料microSDです。

SD本体以外は透明なので非常にわかりづらいのが特徴です。

 

SDカード本体のサイズは指のサイズくらいなので間違って捨ててしまうということも十分に考えられます。

ろん
届いた箱を探すというよりは、GoProの入った袋を探してみてね!

 

スポンサーリンク

GoPro公式購入特典のSDカードの場所まとめ

GoProを公式サイトで購入すると、SDカードが無料でもらえるのですが探しても探してももらえるはずのSDカードが見つかりませんでした。

 

一応ネットで検索してみたものの、同じようにわからない方向けの記事が紹介されていませんでしたので今回紹介させていただきました。

 

僕と同じように「microSDがないんだけど!!」っと焦っている人は荷物の中身をもう一度チェックしてみてくださいね。

 

それでは今回はここまでです!

このブログでは他にもGoPro関連の記事を紹介していますので、興味のある方は覗いてみていってくださいね。

 

 

また、僕の購入したGoPro Hero9の開封レビュー記事も紹介していますので

  • これから購入を考えている人
  • 購入して荷物が届くのを待っている人

は参考にしてみてもいいかもしれません。

 

合わせて読みたい参考記事!
GoPro公式サイトで購入したらいつ届く?海外サイトでの購入について
GoPro Hero9の同梱物は?GoProが届いたので開封レビュー!

スポンサーリンク
おすすめの記事