Star Night Cafe(and Hank's home) cluster ワールド紹介

ワールド情報

  • 製作者:Hank
  • データサイズ:56MB
  • 公開日:2022年8月11日
  • ワールドカテゴリ:景観

 

ここではclusterで星を眺めつつ宇宙を漂う小さな民家カフェワールドを紹介します。

 

日々新しいワールドが投稿されていく中、埋もれていかないために最近clusterを始めたという初心者さんでもワールドを探せるよう記事に残しておきます。

 

スポンサーリンク

Star Night Cafe(and Hank's home)ワールド紹介

Star Night Cafe(and Hank's home) cluster ワールド紹介

宇宙を漂う小さな民家カフェ
星を眺めながらゆっくりしたり会話を楽しんだり黙々と作業する憩いの場所

入り口付近にあるパスワード付きの2階は当ワールド制作者と友人用のただの寝室なので面白いものは何もありません
定期的にアップデートを重ねる予定なのでよかったらいつでも来てみてください

「Star Night Cafe(and Hank's home)」は、星を眺めつつゆっくり過ごせる宇宙を漂う小さな民家カフェです。

静かな宇宙空間に作られたカフェスペース内にはダーツやリバーシなどが配置されています。

 

 

窓の外に目を向けるとたくさんの星とオーロラが見えます。

 

のんびり過ごすだけじゃない!ロボットにも乗れる

Star Night Cafe(and Hank's home) ワールド紹介
ワールド内に設置されたスペース内にはロボットを操縦できるスペースも作られていました。

ロボットは結構本格的に作られていて、アバターのままロボットに乗ったまま動き回ることもできちゃいます。

 

のんびりするだけじゃ物足りない!という人はロボットを自在に操縦してみると楽しめるかもしれませんよ。

 

宇宙空間で満開の桜も見れる

Star Night Cafe(and Hank's home) cluster ワールド紹介

ワールド内には宇宙空間に移動できるようになっていて、みんなが過ごす空間とは少し離れた場所に桜が咲いています。

たくさんの星とオーロラを眺めつつお花見もできちゃいますよ。

 

*この場所はロックがかけられていて、ワールド製作者さんに案内してもらわないといけない可能性があります。

もし製作者さんがいたら連れて行ってもらいましょう!

 

スポンサーリンク

ワールドへの詳細はこちらから

Star Night Cafe(and Hank's home) ワールド詳細

ワールドの詳細ページはこちらのボタンをクリックすることで開くことができます。

 

 

ワールド製作者様によってワールドは更新&削除される可能性があります。

記事の内容は記事投稿日によるものです。

 

cluster初心者さん向けよく読まれる記事はこちらもどうぞ!

無料配布アバターをclusterにスマホでアップロードする方法を紹介!
clusterを始めたばかりでやるべきこと!初心者さんが楽しむために
clusterはつまらない?何ができて何をすれば良いの?こんな疑問解決します
clusterをOculus Quest2で遊んでみた感想!VRゴーグルで世界が変わる!

 

スポンサーリンク
関連キーワード
おすすめの記事