ヤンデレ彼女はどんなゲーム?

今回は、ヤンデレな彼女と一緒に過ごせるスマホゲーム「ヤンデレ彼女+PLUS」の紹介記事になります。

 

  • ヤンデレ彼女ってどんなゲーム?
  • ヤンデレ彼女の実際のゲーム画面が見たい!
  • ヤンデレ彼女をプレイして見た感想を知りたい!

こんな疑問を持っている人は参考にしてみてくださいね(`・ω・´)

 

彩華
ヤンデレってどういう意味なのー?

ろん
ヤンデレは、萌え要素の1つだよ。恋人とか好きな人のことが好き好きで仕方がなくて独占欲の強いタイプの子って感じかな。止んでいる+デレだと思ってくれていい

 

漫画やアニメ好きなら一度は聞いたことがある「ヤンデレ」ですが、今回紹介するスマホゲームはヤンデレな彼女と一緒に過ごせちゃいます!

 

  • スマホゲームでヤンデレ彼女をプレイしたい!
  • 無料で女の子と触れ合いたい!

って人はぜひぜひダウンロード前に読んでみてくださいね。

 

ダウンロードはここからできるよ♪

ヤンデレ彼女+PLUS

ヤンデレ彼女+PLUS
開発元:Eternal Software Inc
無料
posted withアプリーチ

こちらから各ストアへ飛ぶことができるのでご利用くださいね。

 

それでは早速行ってみましょーう!

スポンサーリンク

ヤンデレ彼女+PLUSはどんなゲーム?

ヤンデレ柚奈ちゃんとのラブラブデートを楽しめる!

ヤンデレ彼女+PLUSはどんなゲーム?
ヤンデレ彼女はどんなゲーム?

ヤンデレ彼女は、ヤンデレ柚奈ちゃんとタップ操作でコミュニケーションをとりながらラブラブデートも楽しめちゃうスマホゲームです!

 

ヤンデレ彼女はこんなゲーム

  • 主人公の彼女はヤンデレ
  • フルボイスで触れ合える
  • 着せ替え機能で衣装チェンジできる
  • ヤンデレの性格は4通りある!

女子高生のヤンデレ柚奈ちゃんと、会話を楽しんだりデートの時間を決めて映画デートも楽しめます。

 

登場キャラクターが他にいるわけではなく柚奈ちゃん1人だけなのですが、柚奈ちゃんがめっちゃかわいいんです!!

彩華
なんか普通にかわいい女の子な感じじゃない?

ろん
外見はね。会話の内容とかみていると病んでるな・・って気づくはず!

 

柚奈ちゃんは4パターンの性格がある!

ヤンデレ彼女は4パターンのせいか悪がある
ヤンデレ彼女の性格

このゲームのメインヒロインである柚奈ちゃんは、ヤンデレといっても4つのパターンの性格が存在します。

 

4つの性格は

  • 執着系
  • 束縛系
  • 依存系
  • 狂気系

という感じで存在していて、コミュニケーションをとることで性格が変化していきます。

どのタイプに変化するかは、あなたとの触れ合い次第で変化するので、4種類のヤンデレ柚奈ちゃんを堪能できますよ!

彩華
ヤンデレにもいろんなタイプがあるんだねー!

ろん
そそ。触れ合い次第で変化するっていうんだから、ゲームとしての面白さも増してるよ!

 

髪型や服装も変えられるよ!

ヤンデレ彼女 衣装変更
ヤンデレ彼女 髪型変更

ヤンデレ彼女では、柚奈ちゃんの髪型や衣装も変えて楽しむことができます。

ショップで入手できる衣装

  • 巫女服
  • 私服
  • メイド服
  • セーラー服
  • チアガール
  • にゃんこわんだふる
  • ウエイトレス
  • ハロウィン
  • 浴衣
  • サンタ
  • ナース

選べる衣装も豊富に用意されているので、きっとあなた好みの衣装に着せ替えできるはず!

 

彩華
こんなにたくさんの衣装の中から選べるんだねー!

 

 

スポンサーリンク

実際にゲームで遊んでみよう!

ヤンデレ彼女を起動すると婚姻届をもらってくる柚奈ちゃん

柚奈ちゃん婚姻届をもらってくる
柚奈ちゃん結婚したい

ゲームを起動するといきなり「婚姻届をもらってきたよ」の言葉

冗談よ」なんていうけど、この笑顔で言ってくるあたりが良いですよね!

 

もちろんボイス付きで話してくれるので、許されるのであれば音声ありで堪能してくださいね。

僕的には高得点です。

タップして絡んでいると選択を迫られることも

ヤンデレ彼女 イベント発生
ヤンデレ彼女 選択肢

柚奈ちゃんとタップで触れ合っていると、選択肢を迫られることもあります。

会話を通して何通りかの選択肢から選ぶのですが、この選択肢によって柚奈ちゃんの性格が変わっていきますよ。

 

選択肢によって

  • BAD
  • GOOD

に変わるので、選択肢が出たら適当にタップせず選んでみてくださいね!

 

デートのお誘いもくるよ!

ヤンデレ彼女 デートのお誘い
ヤンデレ彼女 デート

何度かタップして会話をしていると、柚奈ちゃんからデートのお誘いがあります!

 

  • 朝ならいいよ→午前中にログイン
  • 夜になるけど大丈夫?→夕方から夜にかけてログイン
  • 明日はちょっと・・→デートなし

 

っという感じです。自分のログインできる時間帯を決めたら必ずログインし柚奈ちゃんとデートをしましょう(`・ω・´)

ろん
オススメは朝かな!デートって次の日の約束だから、朝一でログインしてデートを楽しもう!

 

 

 

もしもデートはすっぽかしてしまうと・・

ヤンデレ彼女 デートをすっぽかすと
ヤンデレ彼女 デートをすっぽかした

デートに待ち合わせをしたのに、約束の時間内にログインしないでいると・・次回ログインした時は柚奈ちゃんの泣き顔を拝むことになります。。

彩華
ろんろん、女の子の約束破ったのー!?

ろん
これはほら・・レビューするためにだな・・。

 

デートに行けると柚奈ちゃんの超絶笑顔が見れるよ!

ヤンデレ彼女 デートに行った
ヤンデレ彼女 デート成功

約束通りデートの時間に間に合うと、普段とは違う衣装で笑顔満点の柚奈ちゃんが手を振ってお出迎えです。

こういうの最高ですよね・・!

 

ヤンデレ彼女 映画館でキス
ヤンデレ彼女 映画館

映画は主人公が見たいと思っていた映画なのですが、柚奈ちゃんは一言も文句を言わずに見ていてくれます。

 

人気の少ない映画館で2人で映画デートをすると、ゲーム内のストアで使えるコインがもらえるので、何度もデートを重ねてコインをゲットしましょう!

ゲットしたコインで衣装が購入できちゃいます☆

ろん
こんな彼女が欲しいや・・。ヤンデレ彼女欲しいいいいい

彩華
ろんろん、ヤンデレ好みだったんだー!?

 

ヤンデレ彼女をプレイしてみた感想☆

ヤンデレ彼女が欲しくなりました!

ヤンデレ彼女の感想
ヤンデレ彼女が欲しい

ヤンデレ彼女をプレイしてみた感想は、ヤンデレな彼女・・欲しくなりました!

ゲームをプレイするまでヤンデレに萌えるということはなかったのですが、柚奈ちゃんをみているとヤンデレっていいなぁと思うように。笑

 

ってかね、普通にしていたってこの女の子可愛いんですよ。

ヤンデレじゃなくたって可愛いと思う。

 

そんな女の子がヤンデレで主人公にめっちゃ愛情表現してくるんだからゲームといえど、画面見つつニヤニヤしちゃうはず!

アプリの評価

グラフィック
女の子の可愛さ
やりこみ要素
オススメ度

派手なアクションやスキル演出は無いジャンルですが、ヤンデレ彼女を作ってニヤニヤしたい人はぜひぜひオススメです。

 

柚奈ちゃんはフルボイスで話しかけてくるので、スマホの音声ありで遊んでみてくださいね!

ダウンロードはここからできるよ♪

ヤンデレ彼女+PLUS

ヤンデレ彼女+PLUS
開発元:Eternal Software Inc
無料
posted withアプリーチ

 

配信日 2014年6月19日
アプリ名 ヤンデレ彼女+PLUS
ジャンル 恋愛コミュニケーション
販売価格 基本無料(一部アイテム課金あり)

 

 

今回は数あるサイトの中から、当ブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、他にも管理人が遊んでみたスマホゲームを紹介しているので

興味のある人は覗いていってみてください(`・ω・´)

 

また、可愛い女の子が登場するスマホゲームはこちらの記事でまとめています。

【美少女アプリ】女の子が可愛い!スマホゲームまとめ!!

 

 

管理人オススメのスマホゲーム集はこちらからどうぞ!

管理人オススメのスマホゲーム 集!やりたいゲームがきっと見つかる!!

 

長年愛されているカワイイ美少女が登場するスマホゲーム3選!!

ラグナドール

ラグナドール アフェリエイト

\\  短時間でも遊べる本格スマホオンラインRPG!! //

1〜5を数字順に並べて攻撃するチェインバトルが癖になる!

ラグナドールは、人型に進化したカワイイ妖怪や擬人化したキャラクターが登場するファンタジーRPGです!

3D映像が綺麗で可愛らしいキャラクターがたくさん登場するRPGでありながら、シリアスで続きが気になっちゃうストーリーが魅力のスマホゲームです。

ユーザーレビュー!

かれこれ1年近くプレイしましたが、この手のキャラゲーとしてはやりごたえがある方だと思います。アイテム(素材)が多く最初は困惑しますが、ほぼキャラ強化に使う共通素材です。また、大抵のキャラゲーではレア度の低いキャラは置物程度の扱いですが、このゲームはレア度の低いキャラ(や装備品)は、専用強化素材が多く入手できる事や、ランクアップしても専用強化素材は据え置きで、ゲームを進めれば補助装備として組み込めるので、育てても腐らないのが良い所です。ただ、戦闘システムに若干の癖があり、運要素がかなり強いので(カードの引きと発動率)、結局「レベルを上げて殴る」のが模範解答となっているのが少し残念な部分です。あと、おそらくですが、ダメージ計算に固定値軽減と各種発動率の減衰があるので連撃技がめっぽう弱く、特定のキャラが今の環境では使い辛いのも残念な部分です。なんだかんだ書きましたが、石の配布は(私の現在プレイしているゲームの中では)多い方ですので、レアキャラも十分に揃えられます。ストーリーもまだ続いていますので、今後に期待です。

 

 

 

 

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

\\  長く愛されて9周年続く大人気タワーディフェンス!!//

愛と戦略で世界を守り抜け!

千年戦争アイギスAは、2022年で9周年を迎えた大人気タワーディフェンスゲーム!

敵から本陣を守るためプレイヤーは攻めてくる敵に合わせてパーティ編成をし仲間を配置して迎え討つ!各キャラクターの育成にはレベル上げやクラスチェンジ、覚醒の他のに好感度を上げる要素も含まれるぞ!

ユーザーレビュー!

やりごたえのあるタワーディフェンスゲームです。ストーリーミッションの難易度が高く、試行錯誤しながらの攻略を楽しめます。 また、高レアキャラの入手機会が多いです。復刻イベントで多くの石が手に入り、天井有りのガチャを回せます。 詰まっているステージをクリアするのに、どのキャラを育てるのがいいのか?戦略を練りながら育成を進め、それがバッチリ決まって先へ進めた時の快感はハマりますね。 高難度コンテンツも続々追加されているので、長く楽しめるのではと思います。

 

 

 

 

放置少女

放置少女

\\   簡単操作で萌姫たちを育成しよう! //

元祖放置系美少女ゲームと言ったらコレ!

美少女たちが萌姫となってLive2Dでヌルヌル動くゲームと言ったらコレ!過激な衣装で登場する少女たちを放置して育成する元祖放置系美少女RPGです!簡単操作で隙間時間に美少女を育成しよう!新規サーバーもオープンで今から始めても楽しく遊べるぞ!

ユーザーレビュー!

ゲーム起動していなくても戦ってくれる

思っていた以上にキャラクターが美少女たちで見ていてとても癒されます。しかもライブ2Dで動きが滑らかで可愛いです。気に入っているキャラが多いので育成にも力が入ります。無課金ですが、ガチャがたくさん引けるのでキャラクターもどんどん集まります。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事